スポンサーサイト


コメント

[title]:決まりましたね!!

ツアー日程、決まりましたね。
けっこう、土日が多いのも、嬉しいです。

Modsというと、やっぱり、スーツ?とかになるんでしょうか。
最近、和田さんもあまり、Tシャツ+ジーンズは着ないみたいです。
アンコールの時、ツアーTを着るくらいかな。

代々木上原、こういう機会でもないと行かない街ですよね。
地図も持たず、見知らぬ街と心のままに歩く・・心豊かな時間。
もうそんな時間、随分長いこと持っていないなあ。
  1. 2010/02/12(金) 22:58:01
  2. URL
  3. アイエス #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

[title]:お、上原?

もしやあれはJASRACですね。

FIREKING、カップが綺麗ですね~。
そうそう、他にも上原Cafe、自分もお薦めがありまして。

http://www.mid.vc/index.html

以前は裏原にあって急に建物が取り壊されてなくなったなぁ~、と思ったらなんと上原に移動。こちらも上原に訪れる機会があれば是非!
  1. 2010/02/13(土) 10:38:23
  2. URL
  3. ha~ha #pF9qm./Y
  4. [ 編集 ]

[title]:意見が反映されているような気がしますね。

>アイエスさん

決まりましたねー!嬉しいですね☆
土日が多くなっていることも嬉しいです。
最近、土日祝開催を望む人も増えているので、
会場確保も大変な面があるかもしれませんが、
ファンのみなさんの意見も取り入れてくれていて、
反映されている部分があると思います。ありがたい!

開演時間も早くて、ありがたいなと思いました。
遅い方がロック(!?)な感じもしますが、実際は
家で待っている人たちがいると思うと、ソワソワ
ドキドキしますものね。

トライセラも、スーツでやったことがあるんですけど、
当時、和田さんたちは「ステージ衣装」っぽいのが
あんまり好きじゃないと答えてました。
Modsスーツってカッコいいですもんねー。
似合う年齢というのもあるし、音楽性も絡んでいる
から、いろいろやってみてもらいたいなあと思います。
「柔軟でいること!」は、和田さんから教わってますしね♪

「洒落」「洒落てる」という部分、必要かなと思います。
いいね!会場のお客さんもいいね!というところが
今後増えて行ったら、嬉しいですよね。

よかったら、ファイヤー・キング、ご一緒しましょうね。
代々木上原は、本に掲載されてた粋なレストランや
本屋さんが多くて、楽しめそうです。
ずっと前に、和田さんの母校への旅もしたことがあるのですが、
あの時も、おぉ!と感激したことを思い出しました。
ふらり旅、街旅、東京散策もいいですよね。
私も気ままにしたいです~~。(笑)


  1. 2010/02/14(日) 21:26:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Yes!!そして、ステキ・カフェのご紹介Thanks!

>ha~haさん

Yes~!JASRACです。CDを見ると、盤面かジャケットを
ひっくり返したところに書いてありますよね。
音楽村通りって書いてあって、看板まで出てました。
用があって、どこですか?という人が多いからでしょうか。(笑)

ステキなカフェのご紹介をありがとう!
情報はもう~いくつでも!ここ、いいですよ~とか、
○○がウマイので、オススメですよ~というコメントは
泣いて喜びます。メニューを見たところ、エスニックな
テイストもありつつ、sweetsも美味しそうです。
東京遠征の時、行ってみたいです。
mid早速メモしておきましたよー。

ha~haさん、ホントに何でも知ってるんですもの~。
また教えてくださいね。コーヒーの美味しいお店で
一人で行っても落ち着けるカフェを探しています。
ファイヤーキング、ライトをあてると、浮かびあがるような
美しさがありますね。
  1. 2010/02/14(日) 21:43:40
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:金沢あるね~

ただし木曜だけど(T▽T)アハハ!
さすがに平日の遠征は無理だよね~
まだ先のことなので予定はちょっと分からないけど、
都合がつけば是非行ってみたいな~と思ってます。
  1. 2010/02/24(水) 23:00:15
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:行きますの~?

おぉ!かめちゃん、トライセラのライブ・デビューの可能性やね!
なぜ?どうして?(笑)←どうして、なぜと訊かないで~♪

もし都合が合ったら、ぜひ。女子が多くて、きっと驚くとともに、
最後はいいね~となってほっこりして帰るのではないかなあ。
地方は圧倒的に女性ファンが多いのです。
東京は男性も多いよ~。(最近東京までは遠征してないけど)
ミュージシャンもたくさん観に来てるしね。
平日であろうとも、ぜひ♪
ストーンズのカヴァーやマイケルのカヴァーが出てきたら、
かめちゃん、嬉しいよね、きっと~~。
  1. 2010/02/27(土) 00:41:37
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRICERATOPSツアー決定!Neo Neo Mods 2010

TRICERATOPSツアー決定!Neo Neo Mods 2010

5月29日(土)横浜 BayHall 
5月30日(日)新潟 LOTS 
6月2日(水)水戸 LIGHT HOUSE 
6月5日(土)心斎橋 CLUB QUATTRO 
6月6日(日)福岡 IMS HALL 
6月11日(金)名古屋 Electric Lady Land 
6月12日(土)広島CLUB QUATTRO 
6月17日(木)金沢EIGHT HALL 
6月19日(土)札幌cube garden 
6月20日(日)仙台 darwin 
6月23日(水)熊谷 HEAVEN'S ROCK 
6月26日(土)新木場 STUDIO COAST 


決まりましたねー!
2009年は参加することができず、応援するようになってから、初めて1年以上間が空いていた
ところだったので、嬉しいです。
ありがたいことに、参加予定の日は日曜日。往復400キロ遠征と帰省を兼ねようと思います。
この後、またツアーがあるような、入口、まえがき、序章。そんなイメージも浮かぶ。
ここ数年、Blues&Blues Rockを聴くことに集中して来たのですが、
ブリティッシュ、モッズが薫るトライセラも聴きたいです。洋服にも注目。
実は私、Tシャツとジーンズでライブハウス、というのが少し苦手なのです。

トライセラトップスのファンになってから、丸6年になり、7年目です。

林くんのブログ「真夜中のフランベ」で、少し前にエフェクターの写真がありました。
ボードからはずれた下の列の並び具合が、気になって、気になって、仕方がありません。
「VOODOO-BASS」とは!ジミヘン!?アメリカンなサウンドが浮かぶんだけど、
ツアーはModsということは、サウンド的にはどうなるのか、仕上がりが楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月6日。私はTOKYOへ音楽旅に出掛けました。

待ち合わせまで、少しだけ時間があったので、その日、出掛けた先は「代々木上原」。
J-WAVEでオンエアされた藤井フミヤくんの番組。
こちらをいつもお世話になっている方からのご厚意で
オンエア2回分、和田唱くん×藤井フミヤくんの巻
藤井フミヤくん×和田唱くん×土岐麻子ちゃんの巻
両方聴くことができました。聴き逃してしまっていたので、とてもありがたいです。

それはフミヤくんの番組サイトで写真も閲覧できますが、千代田線に乗って
ふらりと代々木上原散策。急に決めたので、あの本も地図も持たずに。
和田さんは、この街で育って来たのね。下北をもっと静かにしたような街で
人も多くなく、時々可愛らしいカフェがありました。
AM:10:00すぎだったので、お店も開いていなかったけれど、
次回はここでお茶を飲むか、食事をしたいと思っています。
IMGP0001_convert_20100212210836[1]
代々木上原名物!?名店。

go! URL→→  http://www.fk-cafe.com/

このお店、雰囲気がとてもいいのです。次回は、お店の中で語らいたいですね。
お店のロゴですが、Fenderっぽくもあり、Ashdownっぽくもあり。
このデザインは好きです。
IMGP0002_convert_20100212210641[1]
音楽人のみなさんと、ゆかりのある建物ですね。

Neo Neo Modsな感じ、どこまで感じ取れるかな。楽しみです。
会場でお会いしましょう!
関連記事

コメント

[title]:決まりましたね!!

ツアー日程、決まりましたね。
けっこう、土日が多いのも、嬉しいです。

Modsというと、やっぱり、スーツ?とかになるんでしょうか。
最近、和田さんもあまり、Tシャツ+ジーンズは着ないみたいです。
アンコールの時、ツアーTを着るくらいかな。

代々木上原、こういう機会でもないと行かない街ですよね。
地図も持たず、見知らぬ街と心のままに歩く・・心豊かな時間。
もうそんな時間、随分長いこと持っていないなあ。
  1. 2010/02/12(金) 22:58:01
  2. URL
  3. アイエス #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

[title]:お、上原?

もしやあれはJASRACですね。

FIREKING、カップが綺麗ですね~。
そうそう、他にも上原Cafe、自分もお薦めがありまして。

http://www.mid.vc/index.html

以前は裏原にあって急に建物が取り壊されてなくなったなぁ~、と思ったらなんと上原に移動。こちらも上原に訪れる機会があれば是非!
  1. 2010/02/13(土) 10:38:23
  2. URL
  3. ha~ha #pF9qm./Y
  4. [ 編集 ]

[title]:意見が反映されているような気がしますね。

>アイエスさん

決まりましたねー!嬉しいですね☆
土日が多くなっていることも嬉しいです。
最近、土日祝開催を望む人も増えているので、
会場確保も大変な面があるかもしれませんが、
ファンのみなさんの意見も取り入れてくれていて、
反映されている部分があると思います。ありがたい!

開演時間も早くて、ありがたいなと思いました。
遅い方がロック(!?)な感じもしますが、実際は
家で待っている人たちがいると思うと、ソワソワ
ドキドキしますものね。

トライセラも、スーツでやったことがあるんですけど、
当時、和田さんたちは「ステージ衣装」っぽいのが
あんまり好きじゃないと答えてました。
Modsスーツってカッコいいですもんねー。
似合う年齢というのもあるし、音楽性も絡んでいる
から、いろいろやってみてもらいたいなあと思います。
「柔軟でいること!」は、和田さんから教わってますしね♪

「洒落」「洒落てる」という部分、必要かなと思います。
いいね!会場のお客さんもいいね!というところが
今後増えて行ったら、嬉しいですよね。

よかったら、ファイヤー・キング、ご一緒しましょうね。
代々木上原は、本に掲載されてた粋なレストランや
本屋さんが多くて、楽しめそうです。
ずっと前に、和田さんの母校への旅もしたことがあるのですが、
あの時も、おぉ!と感激したことを思い出しました。
ふらり旅、街旅、東京散策もいいですよね。
私も気ままにしたいです~~。(笑)


  1. 2010/02/14(日) 21:26:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Yes!!そして、ステキ・カフェのご紹介Thanks!

>ha~haさん

Yes~!JASRACです。CDを見ると、盤面かジャケットを
ひっくり返したところに書いてありますよね。
音楽村通りって書いてあって、看板まで出てました。
用があって、どこですか?という人が多いからでしょうか。(笑)

ステキなカフェのご紹介をありがとう!
情報はもう~いくつでも!ここ、いいですよ~とか、
○○がウマイので、オススメですよ~というコメントは
泣いて喜びます。メニューを見たところ、エスニックな
テイストもありつつ、sweetsも美味しそうです。
東京遠征の時、行ってみたいです。
mid早速メモしておきましたよー。

ha~haさん、ホントに何でも知ってるんですもの~。
また教えてくださいね。コーヒーの美味しいお店で
一人で行っても落ち着けるカフェを探しています。
ファイヤーキング、ライトをあてると、浮かびあがるような
美しさがありますね。
  1. 2010/02/14(日) 21:43:40
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:金沢あるね~

ただし木曜だけど(T▽T)アハハ!
さすがに平日の遠征は無理だよね~
まだ先のことなので予定はちょっと分からないけど、
都合がつけば是非行ってみたいな~と思ってます。
  1. 2010/02/24(水) 23:00:15
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:行きますの~?

おぉ!かめちゃん、トライセラのライブ・デビューの可能性やね!
なぜ?どうして?(笑)←どうして、なぜと訊かないで~♪

もし都合が合ったら、ぜひ。女子が多くて、きっと驚くとともに、
最後はいいね~となってほっこりして帰るのではないかなあ。
地方は圧倒的に女性ファンが多いのです。
東京は男性も多いよ~。(最近東京までは遠征してないけど)
ミュージシャンもたくさん観に来てるしね。
平日であろうとも、ぜひ♪
ストーンズのカヴァーやマイケルのカヴァーが出てきたら、
かめちゃん、嬉しいよね、きっと~~。
  1. 2010/02/27(土) 00:41:37
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


