スポンサーサイト


コメント

[title]:事後報告です

こんにちは。
ロクなつぶやきがないと評判のかりすです。
書き込みは随分と久しぶりです。
そして1月の記事に突然コメントで
失礼をしております。
お許しをー。

この日はセカイイチとの対バンでしたね。
貼ってある映像も、今、拝見しましたが
かっこいいーと言われるのがわかるなぁ
と思いましたよ。

で、この日のことを
ドラマーの吉澤さんが、
つい先日ブログにUPしまして
よければ見ていただきたいなぁと思い
これを書いております。

http://blog.goo.ne.jp/yszwk-dr/e/20bada2afe590e8b41ea814f07e6b73e

で、誠に勝手ながら
この日のコメントにワタクシ書かせていただいております。
スノーさんのことも少々…いや、思いっきり書いています。
すみませんー。しかも事後報告…。

すると吉澤さんからこんな返信をいただきましたので
併せて載せておきますね。

http://blog.goo.ne.jp/yszwk-dr/e/19488c5d6868fad19eb93151f8d9acf4

記事の下の方にかりす宛ての返信があります。
というかスノーさんへのメッセとなっています。
もう、勝手勝手ですみません。

私も藤井さんのギター、かっこいいと思います。
きちんとライブで見たいなぁ。
ライジングは少ししか見られなかったので…。

ではでは。失礼しますー。
  1. 2010/02/12(金) 13:04:02
  2. URL
  3. かりす #xdCs4oSQ
  4. [ 編集 ]

[title]:音楽っていいね!

>かりすさん

いらっしゃい!かりすさんからの嬉しい報告が
とても嬉しかったです。
過去の記事であろうと、関係ないですよ~どうぞ遠慮しないで
お寄せくださいねっ。

セカイイチの吉澤くんのブログ、あの日のライブ後に
拝見したんですー。打ち上げ、みそラーメンもご一緒
したようで、駅前の有名ラーメン店かなあ?なんて
思い巡らせたりしてました。
吉澤くんは、ドラム・プレイヤーとして素晴らしく、
2009年観た中では、記憶と印象の両方に残るドラマー
でした。
サウンド・チェックの時から、感覚的に、聴覚的に、
イイ!!って思ってたのですよ。

かりすさんがセカイイチのファンだということも覚えていて。
吉澤くんにこの時のことを伝えていただいたことも、
丁寧なお返事を寄せてくれた吉澤くんにも、音楽は力が
あるからこそ、あったかーい繋がりができるんだなあ、って
心にぽわっとしたものが浮かびました。
かりすさん、吉澤響くん、ありがとうね!

セカイイチの音源も気になっていて、あの後、マイスペで
フレンドになっていただいたのです。
アルバムももうすぐ届くので、聴いてみますね。

SIONさんとは藤井一彦さんを通じてから、本格的に
音楽を聴くようになりましたが、
一彦さんはミュージシャンから慕われていたり、褒められたり
していて、The Youthのみっちゃん(三井律郎くん)を
始め、youthのメンバーさんとも交流がありますよ。
私も一度youthとgrooversの対バンを東京で
観たことがあります。
今度、セカイイチとgrooversの対バンもいいですね。
書くと実現しそう(笑)
いいなあ、こういった繋がりは大歓迎。嬉しいねー!

かりすさんもお近くでライブがあった際には、ぜひ~~!
かりすさん&吉澤くん、本当にありがとうね♪
  1. 2010/02/14(日) 00:22:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

お前の空まで曇らせてたまるか

SION 様
藤井一彦 様
The Cat Scratch Comboのみなさま

また今年もぜひお越しください。
お待ちしております。              

これからもSIONさんの音楽を聴きながら、深い意味を求めることでしょう。

おかげさまで、私の空は、今日も晴れています。

次なる空の色の章、ぜひ届けにいらしてください。

ありがとう、SIONさん。
ありがとう、一彦さん。
鏡雨~kagamiame~鏡雨~kagamiame~
(2009/07/15)
SION

商品詳細を見る

ツアーの初日。緊張とリラックスの間で
冷静と情熱との間で、揺らすギターに徹した一彦さんは素敵でした。

次はまた笑顔が見たいですね。
そして、お互いにシビれましょう。
関連記事

コメント

[title]:事後報告です

こんにちは。
ロクなつぶやきがないと評判のかりすです。
書き込みは随分と久しぶりです。
そして1月の記事に突然コメントで
失礼をしております。
お許しをー。

この日はセカイイチとの対バンでしたね。
貼ってある映像も、今、拝見しましたが
かっこいいーと言われるのがわかるなぁ
と思いましたよ。

で、この日のことを
ドラマーの吉澤さんが、
つい先日ブログにUPしまして
よければ見ていただきたいなぁと思い
これを書いております。

http://blog.goo.ne.jp/yszwk-dr/e/20bada2afe590e8b41ea814f07e6b73e

で、誠に勝手ながら
この日のコメントにワタクシ書かせていただいております。
スノーさんのことも少々…いや、思いっきり書いています。
すみませんー。しかも事後報告…。

すると吉澤さんからこんな返信をいただきましたので
併せて載せておきますね。

http://blog.goo.ne.jp/yszwk-dr/e/19488c5d6868fad19eb93151f8d9acf4

記事の下の方にかりす宛ての返信があります。
というかスノーさんへのメッセとなっています。
もう、勝手勝手ですみません。

私も藤井さんのギター、かっこいいと思います。
きちんとライブで見たいなぁ。
ライジングは少ししか見られなかったので…。

ではでは。失礼しますー。
  1. 2010/02/12(金) 13:04:02
  2. URL
  3. かりす #xdCs4oSQ
  4. [ 編集 ]

[title]:音楽っていいね!

>かりすさん

いらっしゃい!かりすさんからの嬉しい報告が
とても嬉しかったです。
過去の記事であろうと、関係ないですよ~どうぞ遠慮しないで
お寄せくださいねっ。

セカイイチの吉澤くんのブログ、あの日のライブ後に
拝見したんですー。打ち上げ、みそラーメンもご一緒
したようで、駅前の有名ラーメン店かなあ?なんて
思い巡らせたりしてました。
吉澤くんは、ドラム・プレイヤーとして素晴らしく、
2009年観た中では、記憶と印象の両方に残るドラマー
でした。
サウンド・チェックの時から、感覚的に、聴覚的に、
イイ!!って思ってたのですよ。

かりすさんがセカイイチのファンだということも覚えていて。
吉澤くんにこの時のことを伝えていただいたことも、
丁寧なお返事を寄せてくれた吉澤くんにも、音楽は力が
あるからこそ、あったかーい繋がりができるんだなあ、って
心にぽわっとしたものが浮かびました。
かりすさん、吉澤響くん、ありがとうね!

セカイイチの音源も気になっていて、あの後、マイスペで
フレンドになっていただいたのです。
アルバムももうすぐ届くので、聴いてみますね。

SIONさんとは藤井一彦さんを通じてから、本格的に
音楽を聴くようになりましたが、
一彦さんはミュージシャンから慕われていたり、褒められたり
していて、The Youthのみっちゃん(三井律郎くん)を
始め、youthのメンバーさんとも交流がありますよ。
私も一度youthとgrooversの対バンを東京で
観たことがあります。
今度、セカイイチとgrooversの対バンもいいですね。
書くと実現しそう(笑)
いいなあ、こういった繋がりは大歓迎。嬉しいねー!

かりすさんもお近くでライブがあった際には、ぜひ~~!
かりすさん&吉澤くん、本当にありがとうね♪
  1. 2010/02/14(日) 00:22:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


