25th Live Golden Years at Niigata Vol.1

吉川晃司くんの25thライブに参加。2009.12.25 at 新潟県民会館
CIMG3696.jpg
2007年・初夏~夏のTARZANツアーで、新潟とファイナル@両国国技館に参加して以来の
吉川晃司くん。

今年、晃司くんのバースデー@渋谷AX、うつ対談、ラジオのスタジオ生放送と、お会いできるチャンスは
3回あったにもかかわらず、いずれも諸事情で参加できていなかったから、本当に久しぶり。

84年、新潟市公会堂で行われたフライング・パラシュート・ツアーからコツコツと参加して25年。
晃司くんの声、ヴォーカルが好きで25年。
CIMG3305.jpg
晃司くん、あんなことから、そんなことまで語りますか?
そう、もっと、歌って。
CIMG3698_20091227010417.jpg
25th思い出の品々。パンフレット&カレンダーの写真から感じたことは?
少し前から気付いてたのだけど、胸板の厚さが更に増していて、無駄なものが削ぎ落されていて、
突き抜けた晃司くんになっていた。パーツは傷んでいても、プライドは汚れないさ。
それがまた色と香りとなって、匂い立つ。

私の中では最も遠く、最も長く、最も深い人なのです。
深ければ、どこまでも潜らなければならないし、Dive!しないと分からないことだらけ。
浅いところで泳げないよね。遠く、長く、深いところへ行くには。

いつまでもそのままでいて。

ひらり、きらり、すいすい。

晃司くんは、ステージを泳いでた。自由自在に、多彩に。

Your my star!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晃司くんは、佐渡島へ行ったら、帰りはバタフライで帰らなくちゃいけないんだよね?!

クリスマスのスペシャル・ナイト@新潟のレポートは後程新たに追記予定。

曲中心で、ヴォーカルを前に出す演奏やステージを、どれだけ心がけていたか?
そこに気付いたことを加えながらお届けします。      ~次回へ続く~
関連記事

コメント

[title]:感動っス

はじめて観させてもらったんですが、マジでカッコよかった!スノーさんとも現場でお会いできたし!できたら次回も観たいっス!
  1. 2009/12/27(日) 23:52:15
  2. URL
  3. ひ~ろ #xr5U6aKM
  4. [ 編集 ]

[title]:ぜひぜひぜひ~~!!!次回もね☆

>ひ~ろさん

ホント、ひ~ろさんにも観ていただいて、私も嬉しかったですよ。
前日、連絡をいただいたのですよ、ひ~ろさんも連れて行きますよ、って。
もうそれは私も望んでましたので、喜びましたよ♪
次回も晃司くんには新潟に来てもらいたくて。
今年はひ~ろさんとはいろんなところでお会いしましたね。
次回の晃司くん@新潟(長野もお呼びしたいので、動きますよ、私。)
はお任せくださいな~。
前の方に男性がいると、すっごく喜ぶんですよ、晃司くん。
この日もそうでした。ニコニコしてましたもの~。
ぜひぜひ。次回もね!行きましょうねっ。
  1. 2009/12/28(月) 00:37:36
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物