スポンサーサイト


コメント

[title]:何でしょう?

見たよ~。
いやぁ、笑った笑った。
使わせてもらおうかな?あんなことからそんなことまで(笑)

プラス@、楽しみですね。
で、満席になるといいね。
LIVE後の報告よろしくですよーん。

では、良いお年を!(早いか、まだ^^;)
  1. 2009/12/11(金) 23:02:33
  2. URL
  3. L-LION #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

[title]:あと2週間!

>何かが起こる、その夜の証人になる。そして、あなたにも最高の夜とステージを。
ホントだね~♪スノちゃーん、キメたぜっ!カッコいい~^^
新潟まで日数がまだあるから、検討してお仕事その他の状況を調節できる方は是非是非、行くべし!
+αだもんね♪ 
愛には愛でおもてなし@新潟!(ファン・同志のみなさん!)
楽しいクリスマスになると思うよ~☆
そしてそして、25th.Live やっぱり通常Liveとは違う思いもひとしおというか、特別な記念に残る日になると思いまーす。
スノちゃん、体調、バッチりんこにしてお出かけして来てね♪


  1. 2009/12/12(土) 01:05:00
  2. URL
  3. ムーミン #Y9Ux8gA6
  4. [ 編集 ]

[title]:カッコイイよ!

今日、仮面ライダーの映画を観てきました!晃司さんカッコイイですよ~!ファンなら必見間違いなしです。
  1. 2009/12/13(日) 00:20:41
  2. URL
  3. ひ~ろ #xr5U6aKM
  4. [ 編集 ]

[title]:あんなことやそんなことまで~♪

>L-LIONさん

笑ってご覧になったとのこと。
それは狙った通りですのよん!(笑)
クリスマスはねー、そんなに騒がなくてもねえ、
という晃司くんですから、ブラック・サンタクロース
な感じで登場するとか、
あっ!!とか、うわああああっ!!!という曲が
飛び出すのかしら?と期待してしまいますね。

もちろん、こちらで報告いたしますよん。
泣いたり、笑ったり、ハプニングがあったりの
ステージをじっくりこの目と耳とハートで感じ
て来ますね。

よいお年を・・・ってまだ早いですっ!
また遊びに来てくださいませませ~~。
  1. 2009/12/14(月) 01:19:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:次回のツアーに来ていただけますように。

>ムーミンさん

ムーちゃん、ありがとうね!
ムーちゃんにもお越しいただきたいわっ♪
魂を乗っけて行きますので。

同志のみなさん、遠征組のみなさん、地元のみなさん
と共に素敵な夜を。

次回の再会も、そのまた先もお約束できるよう、
願っています。もう来ていただけなくなったら。。。
どうしようか?って今からドキドキしてまして。
もしそうなっちゃったら、直接晃司くんにお願いしないと
いけないなあ。

その前に。25thを一緒にお祝いして、楽しみたい
ものね。
また来るぜ~また会おうぜ~~って言ってもらえたら
嬉しいものね。
ムーちゃんと、晃司くんと再会できる日を楽しみにしてます。
体調ばっちりんこで参加しますねー。


  1. 2009/12/14(月) 01:25:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:初日観賞組!

>ひ~ろさん

おぉ!初日観賞とは、粋ですねえ!
見習わねば~。
お世話になった女優さんの件が(爆)まだ余韻を
残しておりますー。おもしろすぎましたっ。

ヒーロー戦隊モノというと、仮面ライダー。
ONE WORLDというバラード、よかですよー。
ぜひぜひ聴いてみてね。もう聴いてるかもしれませんが。。。

ひ~ろさんも、ぜひ新潟県民会館にお越しください。
お席はまだ余裕がありますよ。
  1. 2009/12/14(月) 01:29:55
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:新潟ぁ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

やべ! ヨダレが出ちゃった!(笑)
やっぱイブだもんね~ 出るよね~ あんなものやこんなものが(意味不明)
行きたい気持ちは山々なのですが、残念ながら当日の夜は仕事があるわけで・・・。
っていわゆる「パパサンタへの変身」なんですがね(^^;
ま、イブじゃなくっても当面は遠征自粛強化モードなんで、
スノちゃんや他のみなさんの熱いレポで我慢しますわ~(T▽T)アハハ!

その代わり・・・・

加賀百万石はワシに任せておけっ!(戦国武将風味)

つーか、動画の晃司見て改めて思ったけど、
いい男になったのぉ~♪
  1. 2009/12/15(火) 01:15:25
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いやー。パソコンのモニターがいかれちまってー。
やっと復活しやした。

寂しかった?ねぇねぇ?(笑)

またゆっくりレスしまーす!
  1. 2009/12/16(水) 22:27:38
  2. URL
  3. おひさしブリーフ♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

上の投稿は私です。

久しぶりだから名前をブリーフにしちゃった(笑)
  1. 2009/12/16(水) 22:28:53
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:戦国武将テイスト、味わい尽くせ~!

>かめちゃん

かめちゃんにも、新潟は来てもらいたかったねぇー。
わざわざプロモーションにも来てくれてた晃司くんですが、
既に県民ではない私には、番組もラジオ出演も聞けず、
伺えずじまいでした。
がっ!応援したい気持ちは25年同じで、地方公演は貴重だものね。

また来ていただきましょう!そうしましょー。

かめちゃんに後は任せたよー!

そうそう、キリリとしてるよね。晃司くん。
カッコいい!ええ男になったよのぅ~ホンマやね♪
  1. 2009/12/17(木) 08:07:45
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:おひさしブリブリ~~フのセーフ!

>まさるさん

まーくん。
おぉ!どうしてるかな?って気になってたところだったのよ。
インフルで倒れちゃいないかい?とか、
仕事がメチャ忙しくてバテちゃってるかな?とか。
いやいや、そういうことだったのね。
元気そうで何よりだよ。
寂しくてねー。これホント!

都合がついたら、武道館もよかったらおいでね。

まーくんも、また私の席の近くで観に来て
もらいたかったよ。
次回の公演があるかどうか。。。危機感を感じてる
わけで、敢えて書いちゃったけどね。
平日公演は、地方の場合はホントに厳しいんだよね。
人が集まりにくくて。

晃司くんの記事も頑張っちゃうよー
また来てね。待ってるからね~。

  1. 2009/12/17(木) 08:12:59
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:お久しぶりです!

ご無沙汰しております^^
ブログ完全にサボっております><
昨日広島公演行ってきました!
最近文章力が落ちてて、
ブログにレポ書くかわかりませんが…

…凄かったです!

細かいことはネタバレに
なってしまいますので、
個人的なことは…
本編最後の曲の間奏中、
吉川さんが客席のほう見て煽ってて、
吉川さんが僕のほう見たときに、
両腕でガッツポーズしたら、
なんと吉川さんガッツポーズv-91
してくれたんですよ!

とにかく叫びすぎて、喉が痛いです(笑)
地方のツアーでこんなに凄かったら、
武道館はどうなることやら^^
っていうぐらい濃くて凄かったです!
武道館でお会いしましょう!
  1. 2009/12/20(日) 11:01:01
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素敵なブログですね!

はじめまして! お邪魔します
仕事中ネットサーフィンしていたら
なんと素敵なブログが!!!!

私も広島参戦しましたよ
(・・・って広島なんでここしか行けないのですが)
各ブログで予備知識を入れて望みましたが
はるかに想像以上でしたね
席も1F真ん中よりちょっと後ろで
正直行くまでテンション下がってましたが
そんなこと関係なかったなあ・・・

広島ではサプライズがなかったですが
新潟は公言してましたから
ワクワクですね ブラックサンタ?


  1. 2009/12/21(月) 11:00:40
  2. URL
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:待ってましたよ~♪

>Ryuheiさん

お久しぶり~!こちらこそ、ご無沙汰してます。
おぉ!参加して来ましたねー。
私、25年もファンをやっていて、故郷凱旋公演には
未参加でございます~。
Ryuheiさんは早々に体験して来たとのこと。
これは貴重だったね。
次回お会いした時に、その時の様子をじっくりと
報告してね。待ってますよー♪

ガッツポーズに、ガッツポーズがお返しだったとの件、
間違いなくそれはRyuheiさんにしてますね。
喜んでちょうだい、20代の男子くんが観に来てくれたことが、
晃司くんにとってはとても嬉しかったんだと思うよ。
まるでその様子が、目に見えるかのようです。。。。

今回の25thツアーは、満足度が高いみたいで、
ファイナルはもっと凄い気がしますよー。
武道館までしばしお待ちを。
Ryuheiさん、やったねー!
では、当日を楽しみにしております~~。

坂東くんとは、この間別件ライブでちょいと
お話したのですよ。
追記:もう一人のギタリストさんはブログを
立ち上げました。よかったら、遊びに来てね。
  1. 2009/12/21(月) 23:56:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ようこそ、いらっしゃいませ!

>おれんじさん

初めまして。ご訪問&コメントをありがとうございます!
お仕事中にご覧になって、偶然みつけてくださったのですね。

広島公演に参加されたそうですが、
ご当地ネタ、広島弁講座、広島弁ご挨拶などは
ありましたでしょうか?

晃司くんのライブは、場所に関係なく、遠くまでも届く
ステージとご本人とバンドの器の大きさ、
ポテンシャル・・・スケールがドーーン!としてます
ので、遠くても届くんだと思います。
武道館が似合う人でもありますよね。

よかったです、想像以上のステージでした、という
感想をいただけたこと。

ブラックサンタの登場、これはもし実現したら
面白くなりそうですね。
ブラックッサンタクロースも好きな曲なので、
ぜひぜひ~~とリクエストしたいほどです。
冬の夜に合う曲、たくさんありますから
どの曲になって、演出されるのかがとても
楽しみです。

またよろしかったら、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
       管理者:スノードロップ


  1. 2009/12/22(火) 00:06:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:今頃は...

こんばんわ!
今頃は今か今かと、開演まであと少しと心を躍らせているのでしょうね。クリスマスに吉川Liveなんてとても素敵ですね!!
きっとtourプラスαな内容になる事でしょう。思い切り楽しんで来て下さい。
レポートも楽しみにしていますね。SNOWさんのレポを読んで年明けのZEPP&武道館を心待ちにしたいと思います。

Merry Christmas!!!
  1. 2009/12/25(金) 17:54:28
  2. URL
  3. ha~ha #kwKFAmTI
  4. [ 編集 ]

[title]:心を躍らせて ~Thanks!~

>ha~haさん

ハイ、参加して来ましたよ~!@新潟公演
おかげさまで、とても楽しめました。泣きそうになった曲もあり、
ほとんどが汗と共に笑い、微笑み、頷き、一緒に心で歌い・・・の
ステージでした。
詳しくは、レポートにて書きたいと思います。
時間が短く感じられました。もっともっと聴きたい曲があって、
それは新しい曲なのです。
この日集まった方は、ほとんどが遠征組のような気がしました。
懐かしいね、っていうことがしたいわけじゃないので、
ついいろいろ考えてしまったのですが、
このライブで感じたのが、次のツアー(アルバム、レコ発)が
とても楽しみだということです。
今回はお祭り的な要素と集大成という要素がが多かった分、
次の「吉川晃司」がどんなものになっているのかが楽しみ
ですよね。
音楽的個人の感想は、「何か足りない・・・!」と思って
しまったのですが、それは私がブルーズに耳慣れしてるせい
でした。(笑)

女子目線な妄想を極力入れないで書いてるつもりですが、
あの強烈な晃司くんの色香を文字で表現しきれるかどうか
全く自信がありませんっ・・・。

そんな中、ha~haさんからのあたたかいコメントに
よ~し、やってみるよ~!と意欲が沸きました。
いつもいつも本当にありがとう!!

よいお年をお迎えくださいね。


  1. 2009/12/27(日) 13:00:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

晃司くんのBARKS:クリスマス・メッセージ2009

音楽サイト:BARKSにて、吉川晃司くんのクリスマス・メッセージ2009が
Upされました。BARKSさんThanks!

晃司くんからのクリスマス・メッセージ2009はコチラ。

12月25日は新潟公演ですが、この日何かが起こるかも?!

晃司くん、新潟でお待ちしています。

参加する前から、既に私は最高のテンション。

遠征組のみなさんも、行こうか?とまだ迷っているあなたも、昔ファンだった方も。
あなたが来てくれないと、次回の新潟公演が・・・・!!!

これまではいつも来てくれていた晃司くんですが、また次回もぜひせひ来ていただきたいのです。

25thツアー。地方公演で平日の新潟公演はまだSold Outになっていません。
新潟、仙台、名古屋、福岡公演のみ、まだお席があります。
他公演はすべて売り切れです。
関東公演はSold Outになっており、1月に@ZEPP TOKYO 2days追加公演も決定。

俳優業もこなしつつ、TVにもたくさん出演しての大活躍の1年でした。

泣くよね、笑うよね。次もまた同じ場所で、新潟で再会できるように祈りつつ。

愛は愛で倍にしてお返しします。

最高のステージを、晃司くんとみなさんと共に。

メリー・クリスマス!in Niigata!!
吉川晃司 CD BOOK「エンジェルチャイムが鳴る夜に」吉川晃司 CD BOOK「エンジェルチャイムが鳴る夜に」
(2005/12/20)
吉川 晃司

商品詳細を見る

KATANA FISHKATANA FISH
(2003/12/21)
吉川晃司

商品詳細を見る

何かが起こる、その夜の証人になる。

そして、あなたにも最高の夜とステージを。
関連記事

コメント

[title]:何でしょう?

見たよ~。
いやぁ、笑った笑った。
使わせてもらおうかな?あんなことからそんなことまで(笑)

プラス@、楽しみですね。
で、満席になるといいね。
LIVE後の報告よろしくですよーん。

では、良いお年を!(早いか、まだ^^;)
  1. 2009/12/11(金) 23:02:33
  2. URL
  3. L-LION #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

[title]:あと2週間!

>何かが起こる、その夜の証人になる。そして、あなたにも最高の夜とステージを。
ホントだね~♪スノちゃーん、キメたぜっ!カッコいい~^^
新潟まで日数がまだあるから、検討してお仕事その他の状況を調節できる方は是非是非、行くべし!
+αだもんね♪ 
愛には愛でおもてなし@新潟!(ファン・同志のみなさん!)
楽しいクリスマスになると思うよ~☆
そしてそして、25th.Live やっぱり通常Liveとは違う思いもひとしおというか、特別な記念に残る日になると思いまーす。
スノちゃん、体調、バッチりんこにしてお出かけして来てね♪


  1. 2009/12/12(土) 01:05:00
  2. URL
  3. ムーミン #Y9Ux8gA6
  4. [ 編集 ]

[title]:カッコイイよ!

今日、仮面ライダーの映画を観てきました!晃司さんカッコイイですよ~!ファンなら必見間違いなしです。
  1. 2009/12/13(日) 00:20:41
  2. URL
  3. ひ~ろ #xr5U6aKM
  4. [ 編集 ]

[title]:あんなことやそんなことまで~♪

>L-LIONさん

笑ってご覧になったとのこと。
それは狙った通りですのよん!(笑)
クリスマスはねー、そんなに騒がなくてもねえ、
という晃司くんですから、ブラック・サンタクロース
な感じで登場するとか、
あっ!!とか、うわああああっ!!!という曲が
飛び出すのかしら?と期待してしまいますね。

もちろん、こちらで報告いたしますよん。
泣いたり、笑ったり、ハプニングがあったりの
ステージをじっくりこの目と耳とハートで感じ
て来ますね。

よいお年を・・・ってまだ早いですっ!
また遊びに来てくださいませませ~~。
  1. 2009/12/14(月) 01:19:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:次回のツアーに来ていただけますように。

>ムーミンさん

ムーちゃん、ありがとうね!
ムーちゃんにもお越しいただきたいわっ♪
魂を乗っけて行きますので。

同志のみなさん、遠征組のみなさん、地元のみなさん
と共に素敵な夜を。

次回の再会も、そのまた先もお約束できるよう、
願っています。もう来ていただけなくなったら。。。
どうしようか?って今からドキドキしてまして。
もしそうなっちゃったら、直接晃司くんにお願いしないと
いけないなあ。

その前に。25thを一緒にお祝いして、楽しみたい
ものね。
また来るぜ~また会おうぜ~~って言ってもらえたら
嬉しいものね。
ムーちゃんと、晃司くんと再会できる日を楽しみにしてます。
体調ばっちりんこで参加しますねー。


  1. 2009/12/14(月) 01:25:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:初日観賞組!

>ひ~ろさん

おぉ!初日観賞とは、粋ですねえ!
見習わねば~。
お世話になった女優さんの件が(爆)まだ余韻を
残しておりますー。おもしろすぎましたっ。

ヒーロー戦隊モノというと、仮面ライダー。
ONE WORLDというバラード、よかですよー。
ぜひぜひ聴いてみてね。もう聴いてるかもしれませんが。。。

ひ~ろさんも、ぜひ新潟県民会館にお越しください。
お席はまだ余裕がありますよ。
  1. 2009/12/14(月) 01:29:55
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:新潟ぁ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

やべ! ヨダレが出ちゃった!(笑)
やっぱイブだもんね~ 出るよね~ あんなものやこんなものが(意味不明)
行きたい気持ちは山々なのですが、残念ながら当日の夜は仕事があるわけで・・・。
っていわゆる「パパサンタへの変身」なんですがね(^^;
ま、イブじゃなくっても当面は遠征自粛強化モードなんで、
スノちゃんや他のみなさんの熱いレポで我慢しますわ~(T▽T)アハハ!

その代わり・・・・

加賀百万石はワシに任せておけっ!(戦国武将風味)

つーか、動画の晃司見て改めて思ったけど、
いい男になったのぉ~♪
  1. 2009/12/15(火) 01:15:25
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いやー。パソコンのモニターがいかれちまってー。
やっと復活しやした。

寂しかった?ねぇねぇ?(笑)

またゆっくりレスしまーす!
  1. 2009/12/16(水) 22:27:38
  2. URL
  3. おひさしブリーフ♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

上の投稿は私です。

久しぶりだから名前をブリーフにしちゃった(笑)
  1. 2009/12/16(水) 22:28:53
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:戦国武将テイスト、味わい尽くせ~!

>かめちゃん

かめちゃんにも、新潟は来てもらいたかったねぇー。
わざわざプロモーションにも来てくれてた晃司くんですが、
既に県民ではない私には、番組もラジオ出演も聞けず、
伺えずじまいでした。
がっ!応援したい気持ちは25年同じで、地方公演は貴重だものね。

また来ていただきましょう!そうしましょー。

かめちゃんに後は任せたよー!

そうそう、キリリとしてるよね。晃司くん。
カッコいい!ええ男になったよのぅ~ホンマやね♪
  1. 2009/12/17(木) 08:07:45
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:おひさしブリブリ~~フのセーフ!

>まさるさん

まーくん。
おぉ!どうしてるかな?って気になってたところだったのよ。
インフルで倒れちゃいないかい?とか、
仕事がメチャ忙しくてバテちゃってるかな?とか。
いやいや、そういうことだったのね。
元気そうで何よりだよ。
寂しくてねー。これホント!

都合がついたら、武道館もよかったらおいでね。

まーくんも、また私の席の近くで観に来て
もらいたかったよ。
次回の公演があるかどうか。。。危機感を感じてる
わけで、敢えて書いちゃったけどね。
平日公演は、地方の場合はホントに厳しいんだよね。
人が集まりにくくて。

晃司くんの記事も頑張っちゃうよー
また来てね。待ってるからね~。

  1. 2009/12/17(木) 08:12:59
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:お久しぶりです!

ご無沙汰しております^^
ブログ完全にサボっております><
昨日広島公演行ってきました!
最近文章力が落ちてて、
ブログにレポ書くかわかりませんが…

…凄かったです!

細かいことはネタバレに
なってしまいますので、
個人的なことは…
本編最後の曲の間奏中、
吉川さんが客席のほう見て煽ってて、
吉川さんが僕のほう見たときに、
両腕でガッツポーズしたら、
なんと吉川さんガッツポーズv-91
してくれたんですよ!

とにかく叫びすぎて、喉が痛いです(笑)
地方のツアーでこんなに凄かったら、
武道館はどうなることやら^^
っていうぐらい濃くて凄かったです!
武道館でお会いしましょう!
  1. 2009/12/20(日) 11:01:01
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素敵なブログですね!

はじめまして! お邪魔します
仕事中ネットサーフィンしていたら
なんと素敵なブログが!!!!

私も広島参戦しましたよ
(・・・って広島なんでここしか行けないのですが)
各ブログで予備知識を入れて望みましたが
はるかに想像以上でしたね
席も1F真ん中よりちょっと後ろで
正直行くまでテンション下がってましたが
そんなこと関係なかったなあ・・・

広島ではサプライズがなかったですが
新潟は公言してましたから
ワクワクですね ブラックサンタ?


  1. 2009/12/21(月) 11:00:40
  2. URL
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:待ってましたよ~♪

>Ryuheiさん

お久しぶり~!こちらこそ、ご無沙汰してます。
おぉ!参加して来ましたねー。
私、25年もファンをやっていて、故郷凱旋公演には
未参加でございます~。
Ryuheiさんは早々に体験して来たとのこと。
これは貴重だったね。
次回お会いした時に、その時の様子をじっくりと
報告してね。待ってますよー♪

ガッツポーズに、ガッツポーズがお返しだったとの件、
間違いなくそれはRyuheiさんにしてますね。
喜んでちょうだい、20代の男子くんが観に来てくれたことが、
晃司くんにとってはとても嬉しかったんだと思うよ。
まるでその様子が、目に見えるかのようです。。。。

今回の25thツアーは、満足度が高いみたいで、
ファイナルはもっと凄い気がしますよー。
武道館までしばしお待ちを。
Ryuheiさん、やったねー!
では、当日を楽しみにしております~~。

坂東くんとは、この間別件ライブでちょいと
お話したのですよ。
追記:もう一人のギタリストさんはブログを
立ち上げました。よかったら、遊びに来てね。
  1. 2009/12/21(月) 23:56:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ようこそ、いらっしゃいませ!

>おれんじさん

初めまして。ご訪問&コメントをありがとうございます!
お仕事中にご覧になって、偶然みつけてくださったのですね。

広島公演に参加されたそうですが、
ご当地ネタ、広島弁講座、広島弁ご挨拶などは
ありましたでしょうか?

晃司くんのライブは、場所に関係なく、遠くまでも届く
ステージとご本人とバンドの器の大きさ、
ポテンシャル・・・スケールがドーーン!としてます
ので、遠くても届くんだと思います。
武道館が似合う人でもありますよね。

よかったです、想像以上のステージでした、という
感想をいただけたこと。

ブラックサンタの登場、これはもし実現したら
面白くなりそうですね。
ブラックッサンタクロースも好きな曲なので、
ぜひぜひ~~とリクエストしたいほどです。
冬の夜に合う曲、たくさんありますから
どの曲になって、演出されるのかがとても
楽しみです。

またよろしかったら、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
       管理者:スノードロップ


  1. 2009/12/22(火) 00:06:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:今頃は...

こんばんわ!
今頃は今か今かと、開演まであと少しと心を躍らせているのでしょうね。クリスマスに吉川Liveなんてとても素敵ですね!!
きっとtourプラスαな内容になる事でしょう。思い切り楽しんで来て下さい。
レポートも楽しみにしていますね。SNOWさんのレポを読んで年明けのZEPP&武道館を心待ちにしたいと思います。

Merry Christmas!!!
  1. 2009/12/25(金) 17:54:28
  2. URL
  3. ha~ha #kwKFAmTI
  4. [ 編集 ]

[title]:心を躍らせて ~Thanks!~

>ha~haさん

ハイ、参加して来ましたよ~!@新潟公演
おかげさまで、とても楽しめました。泣きそうになった曲もあり、
ほとんどが汗と共に笑い、微笑み、頷き、一緒に心で歌い・・・の
ステージでした。
詳しくは、レポートにて書きたいと思います。
時間が短く感じられました。もっともっと聴きたい曲があって、
それは新しい曲なのです。
この日集まった方は、ほとんどが遠征組のような気がしました。
懐かしいね、っていうことがしたいわけじゃないので、
ついいろいろ考えてしまったのですが、
このライブで感じたのが、次のツアー(アルバム、レコ発)が
とても楽しみだということです。
今回はお祭り的な要素と集大成という要素がが多かった分、
次の「吉川晃司」がどんなものになっているのかが楽しみ
ですよね。
音楽的個人の感想は、「何か足りない・・・!」と思って
しまったのですが、それは私がブルーズに耳慣れしてるせい
でした。(笑)

女子目線な妄想を極力入れないで書いてるつもりですが、
あの強烈な晃司くんの色香を文字で表現しきれるかどうか
全く自信がありませんっ・・・。

そんな中、ha~haさんからのあたたかいコメントに
よ~し、やってみるよ~!と意欲が沸きました。
いつもいつも本当にありがとう!!

よいお年をお迎えくださいね。


  1. 2009/12/27(日) 13:00:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


