スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ギターと旅とニュースと。

THE GROOVERSは今月のライブ予定として、福山(広島)、博多公演あり。

NEWS:藤井一彦さん

1.夏に、伊藤ふみおさんのソロ・アルバムのRecにて、ギターで1曲参加したという報告が
ありましたね。そのお知らせがナタリーから届いています。

伊藤ふみおさん(ex.KEMURI)の初のソロアルバム「MIDAGE RIOT」10月21日リリース。

go!URL→→   http://natalie.mu/news/show/id/20612

同じアルバムで、エマーソン北村さんも参加していますね。

2.MUSIC JOURNEY with JOHN.B's TRAVELLIN' BAND

M-ON TV!にてオンエア決定。
9/29(火)19:00-21:00

伊藤ふみおさんも参加されてましたが、7月ZEPP TOKYOでの公演が
好評だったようです。
奥田くんもゲスト参加してます。木村充揮さんも。ちなみに私は、木村さんのライブ、
秋に初体験の初参加となりそうです。以前、TVで拝見してるのみなので、楽しみ。

JOHN.Bさんバンドの当日セット・リストが公開されていますが、個人的にはこの2曲が
とても気になってます。どちらも大好きな曲でもあるし、日本のバンドやギタリストが
カヴァーしてる曲なので、一彦さん、そしてこのバンドでどう表現されてるか?と興味があります。

Hey Joe / Jimi Hendrix
Funky Miracle / The Meters


JOHN.Bさんといえば、ウルフルズ、それから林くん(某Tバンド)がよく書いてるから、
お名前は知っていても、なかなか音楽的に触れる機会がなくて。
M-ON TV!はしっかりチェックしますね。
下北同盟だったのか、昔お風呂を借りた仲、だそうでその辺りのエピソードはオンエア
されるのかしら?

3.いよいよ今週、SIONさん&CSCのみなさんのライブです!

「J」にてお待ちしています。昨年から、本当にこの日を待っていました。
バンドでぜひ呼んでください、来ていただけないかしら?の願いは届いたかな?
次回に繋がるよう、また藤井一彦さんのソロ、グルーヴァーズのバンドとしても
再び来ていただけるように、盛り上げましょう!
(県民性はちょっとおとなしいので、地名を連呼すると段々気が上がって来るかと思います。)
鏡雨~kagamiame~鏡雨~kagamiame~
(2009/07/15)
SION

商品詳細を見る

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


