44th Birthdayはシンバル・キックでヒート 

吉川晃司くんの44th Birthday@SHIBUYA-AXの模様を
ナタリーにて写真の掲載を含めたレポートあり。

go!URL→→  http://natalie.mu/gallery/show/news_id/20132/image_id/18823

写真が多く、参加できなかった方々にも、会場へ足を運んだ方も嬉しいですね。
ぜひご覧になってみてくださいね。

びっしりオーディエンスで埋まっております。こういう全員集合!な写真は、
毎回撮影して頂けるとファンは嬉しいものですよね。
ダイノジさんのところのブログも拝見しました。
「渋谷さんが合ってると思います」と書いておられましたね。
この件に関しましては、私からはノーコメとさせていただきます。(笑)

「愛してるぜ~~!」を合言葉にしたとのことですが、もう1枚が書けないような言葉だった
のですね(笑)放送codeに乗らないような、ということにしておきましょう。追及はしません!

*写真や画像は権利関係により貼れませんので、サイトへジャンプしてご覧になって
くださいね。よい写真です。

*いつもならば拍手数が一定数を超えてから次の更新をしていますが、今回は
みなさんへの情報提供としましてUpしました。
関連記事

コメント

[title]:読みましたよん^^

盛り上がったようですねぇ。
バースデーイベントというと「歌はほんの数曲でトーク中心?」とか想像してしまうけど、かなりガンガンに飛ばしたみたいで。
参戦された知り合いの方がおしえてくれました。
あ、そうは言ってもお喋りの時間も多かったようですが(笑)

髪形、分け方が変わりました?
デビュー当時+ちょい伸ばし気味、な感じですかね。
色も落ち着いて見えます。
Tシャツにジーンズも最近のお気に入りスタイルかな。
で、相変わらず蹴ってる蹴ってる!^^

全員集合写真って憧れます。
客として写るのも演る側として撮るのも両方。
記念になりますもんね。

あ、「SONGS」記事も読みました。
(コチラに書き込みで失礼!)
自分も本人ナレーションが丁寧でちと固いかな~とは思いました。
が、国営放送(笑)だし、年配の大河視聴者も見るかもしれないし、と。
何故か親心丸出しで「よし、そのくらいでいいかも」みたいな(笑)
「僕」という表現が何となく若いイメージで、デビュー当時のラジオ番組等で語る様子が思い出されました。

曲によって衣装を変えていた件ですが、「終わらないSun Set」時はできれば胸をバーンと開けた白シャツ&黒のスーツとかで見たかったなー^^
なんてね。
あそこでTシャツてのがまた彼らしいのかもしれません。
  1. 2009/08/20(木) 22:52:35
  2. URL
  3. LUNATIC LION #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

[title]:「四角い声」と書いたのは、意図的になのです(笑)

>LUNATIC LIONさん

コメントをありがとうございます!
まず、バースデーライブですが、私も一応当選して
おりましたが、何せ東京の平日。ギリギリまで
協力隊チームにお願いしてましたが、
伺うことができませんでした。しゅん、となりつつも
レポートと写真がありがたかったですねぇ。
LUNATIC LIONさんにレポートしてくださった方は
おそらく共通の知人かもしれませんね(笑)
違っていたらごめんなさい。

ナレーションは、公共の、制作サイドの意向があった
のかもしれないですね。
おそらく、ナレーションの台本があるでしょう。
トーンが「低め直球」だったですよね~。
私は意図的に、それを「四角い」と書いて
表現しましたが、意外な晃司くんを表現する
機会でもありますね。

「僕」のイントネーションも読みあげ練習
してますよ、きっと(笑)
見ていないところで努力の人、ですもの。

集合写真、私の記憶では2回程体験があり、小池さんが
カメラマンになっていて、
そのうち1回は某音楽誌面の表紙で、写ったことがありました。
最近は晃司くんではないですが、某所にて大好きさん
チームとオーディエンスと共に写りますたー^^

LUNATIC LIONさんが参加される予定のライブでは、
もしかしたら全員集合写真を撮影してくれるかもです。

私もボタンは3つオープン!が希望なので、
バーン!が好きです♪
Tシャツより断然シャツ派ですが、着ていらした
Tシャツのロゴデザインのものは、
似合っていらっしゃいましたね。
黒のスーツ、私も見たかったですぅー。
  1. 2009/08/20(木) 23:08:55
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:絵になる男

これは俺も見た!

写真はありがたいねぇ。

うちは奥様が参加したんだけど、
目がハートになって帰宅しました(笑)

25周年ツアーはどんな曲やるんだろうねー。
懐かしい曲ももちろん嬉しいんだけど、
アルバム中心の普通のツアーの方が良いかなぁ。。。

って、俺ってば行けないんだった(笑)
  1. 2009/08/21(金) 00:02:09
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:絵になる男~~に目がハート♪

>まーくん

写真がたくさんあって、よいよねー。
ありがたい。ナタリーさん、いつもありがとうねっ。
と、ここで書いておこう。うん、そうしようね。(笑)

まーくんの奥さま、目がハートのまんまって
それはシアワセだにゃー。
まーくんもハート分けてもらったかーい?
シアワセ気分になったかーい?

YES!私もアルバム・ツアーも希望してるよ。
全曲やってほしいな、って思うんだよね。
今回のアルバムは「声」が本当に良いし、
震わせて頂戴!って思っちゃうよね。
懐かしい曲って、私はあまり執着してなくて。
新しいうた、ください。って思うほうだからね。

晃司くんにチャレンジしてもらいたいのは、
リリース前に、Rec前に
新曲を先に2、3いきなり披露して、
ツアーで練って、仕上げてRecしてアルバムに
してもらいたいな、って。
そういうの、やったことないじゃない?

それと、アルバムに伴わない気軽な
ライブもたまにはいいかなーって思うよ。
周りが許してくれないなんて、ものを
作る人としてはちょっと・・・ね。
もっとビックリさせてほしいんだよね。
飽きさせないように、ってことが
大事だったりするねぇ。

もう少し本数があったら、
まーくんも参加できるかもしれないよね?
次回は参加できるといいね!願ってるよん。



  1. 2009/08/21(金) 23:16:38
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物