スポンサーサイト


コメント

[title]:ルースターズ万歳!

ちなみに吉川って花田とか下山とも呑んだりするんだろうか?

ルースターズはDr.Feelgoodが好き。
ヤヨッシーもアベも好き。

やっぱ・・・Dr.Feelgoodは偉大だ!
  1. 2009/08/03(月) 18:15:32
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:with 北九州系?!

>まさるさん

まーくんの質問といい、コメントといい、
この記事にノッて来てくれることがもうね、
嬉しいっす!

花田さんはお顔見知りだと思うんだけど、
Recに昔参加してもらってるくらいで、
接点があるかどうか、詳しい方がいらっしゃる
ので、伺ってみようと思います~。
下山さんはホッピーさんとか共通の知人が
いるので、飲み屋さんとかで一緒というのは
結構あるかもしれないよね。

そうそう!まーくんが書いてくれてること、
good!!だよ~。
Dr. Feelgood好きな人ね、
多いよね。
ルースターズも、一彦さんも好きなんだよね。
アベさんも。
みんな西日本チームだけど、東日本チームには
無いものがある、と近年気付いてます。
Dr. Feelgoodがルーツに
あるとなると、今後のヒントもそこにあるかな。
聴くよ~more Dr.Feelgood!!

YES!偉大だね~。グレートだねっ。
  1. 2009/08/04(火) 10:34:25
  2. URL
  3. スノードロップ #Uyf4H.bs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

彼の音、ここにもあります。

アベフトシさんの音。これまで、私は熱心に聴いたことがある訳では無かったのですが、
晃司くんをきっかけにして意識したギタリストの音源です。
ルースターズのトリビュート盤、リスベクト盤への参加は2枚。
1枚はミッシェルとしての参加がコチラ。
RESPECTABLE ROOSTERS~a tribute to the roostersRESPECTABLE ROOSTERS~a tribute to the roosters
(1999/04/10)
オムニバス東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る


もう1枚は1つ前の記事が関連してます。
この中の、アベさんのプレイに耳が引き寄せられました。
インスト曲で、2:11という短かいプレイだけど、重厚なカッティング。(刻みのリズムですね。)
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGORESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO
(2005/09/28)
オムニバスbloodthirsty butchers

商品詳細を見る


ちなみに、みなさんがこちらに訪問して知りたい情報は、晃司くんのアルバムでの
アベさん参加曲でしょうか。
Double-edged sword(初回限定盤)Double-edged sword(初回限定盤)
(2009/07/22)
吉川晃司

商品詳細を見る

初回限定盤のDisc2収録で、3曲。M-3、11、15です。
昨年末、晃司くんの25th eve Live 2008@代々木でアベさんが参加されていましたね。
そのライブ音源3曲。内容については、晃司くんのアルバム紹介時に再度掲載したいと思います。

晃司くんも池畑さんとは繋がりがあります。ルースターズのメンバーさんとは飲むお店が同じ、
一緒のこともあるそうです。井上富雄さんにもサポートしていただいてました。
弥吉さんことヤヨッシーくんも北九州出身で、ルースターズを敬愛してます、
とコメントしてました。
カオリちゃんも池畑さんチームと仲がよかったのでしょうし、いろんな繋がりがあります。
私はそれを広く遠くからそっと眺めて見ている。そんな気分です。

みなさん、ルースターズが好き。共通してるのはそれかな。
関連記事

コメント

[title]:ルースターズ万歳!

ちなみに吉川って花田とか下山とも呑んだりするんだろうか?

ルースターズはDr.Feelgoodが好き。
ヤヨッシーもアベも好き。

やっぱ・・・Dr.Feelgoodは偉大だ!
  1. 2009/08/03(月) 18:15:32
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:with 北九州系?!

>まさるさん

まーくんの質問といい、コメントといい、
この記事にノッて来てくれることがもうね、
嬉しいっす!

花田さんはお顔見知りだと思うんだけど、
Recに昔参加してもらってるくらいで、
接点があるかどうか、詳しい方がいらっしゃる
ので、伺ってみようと思います~。
下山さんはホッピーさんとか共通の知人が
いるので、飲み屋さんとかで一緒というのは
結構あるかもしれないよね。

そうそう!まーくんが書いてくれてること、
good!!だよ~。
Dr. Feelgood好きな人ね、
多いよね。
ルースターズも、一彦さんも好きなんだよね。
アベさんも。
みんな西日本チームだけど、東日本チームには
無いものがある、と近年気付いてます。
Dr. Feelgoodがルーツに
あるとなると、今後のヒントもそこにあるかな。
聴くよ~more Dr.Feelgood!!

YES!偉大だね~。グレートだねっ。
  1. 2009/08/04(火) 10:34:25
  2. URL
  3. スノードロップ #Uyf4H.bs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


