HEATWAVEで<DO THE BOOGIE>

もうすぐ山口洋さんのライブです。昨年と同じ場所にて。
偶然出会うことって、本当にあるんです。私の中では偶然以上のものです。
1年間で4回のライブに参加できる幸せを、再び夕日とともに。
027.jpgあの日の「夕日の色」を忘れない。

6月に現居住地のネオンホールで、HEATWAVEのトリオVer.に参加した際、
<DO THE BOOGIE>をプレイ。これがね、本当に凄かったの。
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGORESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO
(2005/09/28)
オムニバスbloodthirsty butchers

商品詳細を見る

池畑50th祭、BIG BEATのイヴェントはCSで観ていたのだけど、今回は音源で
聴いてみたくて手にしています。

山口さんの声が好きです。それは昨年初めてライブで聴いてから、その低音の素晴らしさ
に、いつもゾクゾクッとしつつも、MCや曲の中でも、ふと笑わせていただいたりして。

このアルバムでは、2曲参加されてますが、こちらのVer.はスローなブギーにしてくれ!
という感じもありつつ、ブルーズ&スライドなアレンジ。
山口さんがここまでブルージーに、というのは未だ聴いたことが無かったのですが、こちらも良くて。
声が強く前に出てるので、声が好きな方はまずここでガツンと来るでしょう。
HEATWAVE feat.浦田賢一さん
ラストのドラムがロールしてます。ベースとしっかり絡んで。

もう1曲は<In Deep Grief>・・・ほわわーーんと揺れ感とアコギ。
楽しみにして、お待ちしています。みなさん会場でお会いしましょう!

あ、そうだ。山口さんにビキニ来ておいで、と言われましたが(私じゃないですよ)
うーん、どうしましょうね~。(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物