スポンサーサイト


コメント

[title]:ロックの学園2009

Foxy★

待ってました~~~☆
今夜がBS11での第3夜☆♯♭

But,明日はFuneralで早出なので……
犬猫降りにならなきゃいいですが……

スノーさんは、hiで観られたのでしょうか? 記事がなかったような……(ボチボチcheckしてた【NEWS】Only?) 出演シーン少々なのでしょうか?

では、また★

♪Picasso Moon/Grateful Dead
  1. 2009/08/06(木) 00:19:32
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:見逃し続きです。。。トホホ。

>Haloさん
教えてくれてありがとうです。
これまでのオンエアもことごとく見逃していまして。
TVを見なくなってることもあるんですけどね。
録画予約してないのがいけないのかな。。(苦笑)
Haloさんは観ました?長いインプロがあった
みたいで、見逃した時はまたやっちゃった!って
思いました。(ワタクシ、抜けてます、こういうトコロ)

  1. 2009/08/06(木) 00:54:28
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

和田さんに聞いてみよう、そうしよう。大冒険しますか?

TRICERATOPS NEWS!

1.トライセラトップスのWEB TV<トライセラTV ~WE ARE ONE!!!~>がスタートします。
これまでは、ポッドキャストの音声のみで長くやってきてくれていたのですが、
8月中旬から、WEB TVということなので、動画のスタイルになりそうですね。
avexチームから提供かもしれません。お便りのページを開くとエイベックスと表示されるので。

連続して何回かに渡ってUpしてくださると思うので、元気な姿を見ながら楽しめますね。

2.MySpaceでの和田さんソロ<OTODAMA SEA STUDIO MC>動画Up

go URL→ http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=61236862 


和田唱くん:「アコースティック1本で、みんなを踊らせるのは、大冒険です!」
こちらは<1000LOVE>の後、楽しいMCが続きます。
おっ、まーくん(Martin)は2本使ってる?

このMCの中で、和田さんは「マイケル風に言うと・・・」の件。私にはジョン・メイヤーに
聴こえました。John MayerもMCでこのようなMCがあったような。女性がきゃ~っ!と
思わず言ってしまいそうな。
元気な和田さんが観れて、嬉しいです。

3.和田さんのブログにて。
もしかして、不整脈かなあ?私もありました。激しい動悸。24hホルター心電図3回検査したほど、
一時、激しかったです。私も器質的な原因は一切なく、心因性ですね、とのこと。
身内が倒れ、ホッとした後に、それは急に来ました。今は大丈夫。お大事にしてくださいね。
規則正しい生活を心がけたのは、このことがきっかけかな?

4.イヴェントLEGEND OF MASTERPIECEにて。安達久美ちゃんとご一緒とは楽しい!

10月10日(土)横浜BLITZで行われるイヴェント。
【L.O.M.BAND】というバンドのゲストというスタイルになるのかしら??
【ゲスト】
安達久美、近田潔人、園山光博、寺岡呼人、和田 唱 from TRICERATOPS

呼人さんは、ギターで参加のようですね。

安達久美ちゃんと和田さん。初顔合わせかしら?
安達久美ちゃんのギター、大好きです。ライブも1度参加してるし、アルバムも持ってますよ。
(現在、久美ちゃんの記事はもう1つのブログで展開中)
和田さんの2歳年下で、ほぼ同世代。
レディ・ギター・ブルース!
ロック、フュージョン、ファンクも行けちゃうんですよね。
FenderストラトとPRSを弾きこなします。

和田さんとは接点があるのかな?興味ありますね、どちらも好きなので。

5.新曲が夏~秋に?!そして楽曲提供も。
こちらはほぼ状況判明。まだオフィシャルで出ていない件なので、トライセラからの
アナウンスを待ちましょう。
関連記事

コメント

[title]:ロックの学園2009

Foxy★

待ってました~~~☆
今夜がBS11での第3夜☆♯♭

But,明日はFuneralで早出なので……
犬猫降りにならなきゃいいですが……

スノーさんは、hiで観られたのでしょうか? 記事がなかったような……(ボチボチcheckしてた【NEWS】Only?) 出演シーン少々なのでしょうか?

では、また★

♪Picasso Moon/Grateful Dead
  1. 2009/08/06(木) 00:19:32
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:見逃し続きです。。。トホホ。

>Haloさん
教えてくれてありがとうです。
これまでのオンエアもことごとく見逃していまして。
TVを見なくなってることもあるんですけどね。
録画予約してないのがいけないのかな。。(苦笑)
Haloさんは観ました?長いインプロがあった
みたいで、見逃した時はまたやっちゃった!って
思いました。(ワタクシ、抜けてます、こういうトコロ)

  1. 2009/08/06(木) 00:54:28
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


