
コメント

[title]:聴いたぞぉ~っと!

酒でも飲みながらライヴハウスで聴きたいっすねー。
自然と体が揺れちゃう感じです。
酒が入ってたら揺れすぎて倒れちゃうかも(笑)

良いと思います。

スノーちゃんオススメの「FLY AWAY」
って曲が聴けなくて残念。

マイスペって楽しそうだねー(笑)
  1. 2009/07/13(月) 18:35:41
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:サンキュー!

>まさるさん

まーくん、早速スーサイドのみなさんの音源を
聴いてくれたのね。
ありがとうー!
まーくんの行動力に感謝だよ♪

みんな同世代だからね、歌詞もよしっ、行けー!
って思えちゃうんだよね。

Nagamiさーーん&スーサイドのみなさーーん。

「FLY AWAY」を聴いてみたいそうよ~~。
ぜひ視聴Up可能でしたら、よろしくね。

マイスペはね、登録しなくても視聴は可能なんだけど、
フレンドになるのもまた楽しいんだよね。
Yeah~~仲間になろうぜ!みたいなノリ。
ジョン・メイヤーともフレンドになれちゃうよ。(笑)
エルビス・コステロともフレンドになれるよ。

楽しいから、やってごらんよ~!
まーくんも曲を作って、Upしちゃおうよー^^
  1. 2009/07/13(月) 22:34:02
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:あり

ステキなレビュー有り難うございます。今度は私ら「Suicide」のライブでお会いできたらいいですね~。
  1. 2009/07/13(月) 23:27:25
  2. URL
  3. ひ~ろ #xr5U6aKM
  4. [ 編集 ]

[title]:いえいえ。恐縮です~。こちらこそありがとうです!

>ひ~ろさん

コメントをありがとうございます!
ステキな。。。って(笑)ありがとうございます。
思わずそう思わせるグッド・ミュージックの10曲
ということですよー。

記事内では書きませんでしたが、
ひ~ろさんのベースのスタイル、とっても
クールでカッコイイんです。
トライセラの林くんってご存知ですか?
雰囲気やたたずまいが似てらっしゃるなあ、って
思っていました。

ホントですね、ぜひライブでお会いしたいですね。
実現するといいなあって思っています。

  1. 2009/07/14(火) 00:31:49
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:FLY AWAY

聴きましたぁ~!

スノーちゃんのおっしゃる通り、
声が1番ここに響いてきました。

こことはどこかは教えません(笑)
  1. 2009/07/15(水) 22:17:32
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:FLY AWAY 早速Upとは、ありがたいね。

>まさるさん

まーくんのナイスな行動力!パート2!!
ありがとうね。
また聴いてくれるのは、そりゃ~もう嬉しいっすよ。

スーサイドのメンバーさんが、きっとUpしてくれたんだよね。
私も早速聴いて来たよ~。
この曲は、ラストが特にカッコイイのよ。
遠くへ飛ぶような、ヴォーカルでね、おぉ~~って
グッと来る声&ヴォーカル&ナイスなプレイ。

フルで聴いてもらいたいぜ~~Baby!
あらやだわっ、ここに響いたところ、おせーてよー。(笑)
ライブ映像も観てみてね。
  1. 2009/07/16(木) 01:02:11
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:んもう

いつの間にぃ!
こんな日記書いてるぅ!

ありがとねん。
また元気もらったぜ。

9月のワンマン、来て頂戴!
  1. 2009/07/18(土) 01:06:17
  2. URL
  3. nagamiさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素敵だわん。ロックンロール!

>nagamiさん

nagamiさん、ご訪問&コメントをサンキューです♪
いい音楽に触れると、書かずにはいられませんよー。

「どこまでも」もうね、グググッッと来ちゃいますね。

こちらこそ、気持ちを上げてもらっています。
同世代のみなさんが行くぞー!って気を出してると、
Yeah!って気持ちになれるのです。

ワンマンとはすごいなあ♪
ライブ、行きたいな。夏休みとか春休み、また新潟で
ある時は、行きたいですー。
  1. 2009/07/18(土) 11:41:09
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sweet Home Niigata&Circle

同郷のRock兄さんを紹介します。
FOOLS ON THE ROADFOOLS ON THE ROAD
(2009/08/12)
Rock’n Roll Suicide

商品詳細を見る

ROCK’N’ ROLL SUICIDE ロックンロールスーサイド
CIMG3407.jpg
1st アルバム「FOOLS ON THE ROAD」2009・7・1リリース! 
全曲オリジナル。フルサイズの10曲収録アルバムです。

ゲスト・ヴォーカリストをお迎えしてるのですが、何と!
Naomi Tamuraさんこと、SHO-TAさんを迎えてのMー8<どこまでも>
女性の声、ヴォーカルが入るのって、とてもいいですよね。

視聴&ご購入申し込みはMySpaceにて。
go!URL→→  http://www.myspace.com/r2suicide

Nagamiさんのマイスペもぜひ。
http://www.myspace.com/nobuyukinagami

個人的には、M-4<FLY AWAY>が、すんごい好きです。
Nagamiさんの声&ヴォーカル&曲&演奏が良くて。美味しいところがいちばん出てる
気がしてます。

M-2<悲しみの火>、M-9<春夏秋冬>は、歌詞に情緒があって、生きてることと
かけてある。上越の桜もイメージ。いろんな人から、いいね、ってきっと言われるかもしれませんね。

ラストナンバー。
次世代へ。
形にして残すということに、同世代のスーサイドのみなさんから、私もたくさん刺激を受けました。
点火してくれてありがとうー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音楽と人はつながる。

Vo&gで、ボスのNagamiさんとは、2年前の夏(2007・夏)、
The Sonsのライブで知り合いました。

Nagamiさんのソロで弾き語りで、最初に聴いた時の印象が「声」。
次もその次のバンドでも、印象は変わらず。
ロックンロールスーサイドとして、バンドスタイルで観て聴いた時、趣味でやっている
バンド兄さん&お父さんとは、明らかに違うものを感じました。

その後すぐ、とても敬意を持っていて、同郷の誇りである、エンジニアさんのお名前を
Nagamiさんに伝えました。
この方がクレジットされてるCDをたくさん持っていること、当ブログもきっかけになってて、
数年前に奇跡的に出会えた方なのです。
経歴・Works歴、素晴らしいです。凄いですよ。
知りたい方は、スーサイドのみなさんのCDクレジットをご覧になっていただきましょう。
諸々の関係で、お名前は今回掲載いたしませんが、
おせーて!とのことなら、ね。


Nagamiさんの気持ちと行動力により、素敵な1枚が完成しました。
ライブも今後予定があるそうなので、お近くの方はぜひ!(私もまた観たいなー。)

したいことを実現すること。その行動力。そして自分のことは自分で決めよう。

みなさんからいただいたものは、その想いです。
関連記事

コメント

[title]:聴いたぞぉ~っと!

酒でも飲みながらライヴハウスで聴きたいっすねー。
自然と体が揺れちゃう感じです。
酒が入ってたら揺れすぎて倒れちゃうかも(笑)

良いと思います。

スノーちゃんオススメの「FLY AWAY」
って曲が聴けなくて残念。

マイスペって楽しそうだねー(笑)
  1. 2009/07/13(月) 18:35:41
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:サンキュー!

>まさるさん

まーくん、早速スーサイドのみなさんの音源を
聴いてくれたのね。
ありがとうー!
まーくんの行動力に感謝だよ♪

みんな同世代だからね、歌詞もよしっ、行けー!
って思えちゃうんだよね。

Nagamiさーーん&スーサイドのみなさーーん。

「FLY AWAY」を聴いてみたいそうよ~~。
ぜひ視聴Up可能でしたら、よろしくね。

マイスペはね、登録しなくても視聴は可能なんだけど、
フレンドになるのもまた楽しいんだよね。
Yeah~~仲間になろうぜ!みたいなノリ。
ジョン・メイヤーともフレンドになれちゃうよ。(笑)
エルビス・コステロともフレンドになれるよ。

楽しいから、やってごらんよ~!
まーくんも曲を作って、Upしちゃおうよー^^
  1. 2009/07/13(月) 22:34:02
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:あり

ステキなレビュー有り難うございます。今度は私ら「Suicide」のライブでお会いできたらいいですね~。
  1. 2009/07/13(月) 23:27:25
  2. URL
  3. ひ~ろ #xr5U6aKM
  4. [ 編集 ]

[title]:いえいえ。恐縮です~。こちらこそありがとうです!

>ひ~ろさん

コメントをありがとうございます!
ステキな。。。って(笑)ありがとうございます。
思わずそう思わせるグッド・ミュージックの10曲
ということですよー。

記事内では書きませんでしたが、
ひ~ろさんのベースのスタイル、とっても
クールでカッコイイんです。
トライセラの林くんってご存知ですか?
雰囲気やたたずまいが似てらっしゃるなあ、って
思っていました。

ホントですね、ぜひライブでお会いしたいですね。
実現するといいなあって思っています。

  1. 2009/07/14(火) 00:31:49
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:FLY AWAY

聴きましたぁ~!

スノーちゃんのおっしゃる通り、
声が1番ここに響いてきました。

こことはどこかは教えません(笑)
  1. 2009/07/15(水) 22:17:32
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:FLY AWAY 早速Upとは、ありがたいね。

>まさるさん

まーくんのナイスな行動力!パート2!!
ありがとうね。
また聴いてくれるのは、そりゃ~もう嬉しいっすよ。

スーサイドのメンバーさんが、きっとUpしてくれたんだよね。
私も早速聴いて来たよ~。
この曲は、ラストが特にカッコイイのよ。
遠くへ飛ぶような、ヴォーカルでね、おぉ~~って
グッと来る声&ヴォーカル&ナイスなプレイ。

フルで聴いてもらいたいぜ~~Baby!
あらやだわっ、ここに響いたところ、おせーてよー。(笑)
ライブ映像も観てみてね。
  1. 2009/07/16(木) 01:02:11
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:んもう

いつの間にぃ!
こんな日記書いてるぅ!

ありがとねん。
また元気もらったぜ。

9月のワンマン、来て頂戴!
  1. 2009/07/18(土) 01:06:17
  2. URL
  3. nagamiさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素敵だわん。ロックンロール!

>nagamiさん

nagamiさん、ご訪問&コメントをサンキューです♪
いい音楽に触れると、書かずにはいられませんよー。

「どこまでも」もうね、グググッッと来ちゃいますね。

こちらこそ、気持ちを上げてもらっています。
同世代のみなさんが行くぞー!って気を出してると、
Yeah!って気持ちになれるのです。

ワンマンとはすごいなあ♪
ライブ、行きたいな。夏休みとか春休み、また新潟で
ある時は、行きたいですー。
  1. 2009/07/18(土) 11:41:09
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


