スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

THE GROOVERS NEW ALBUM

超先行予約システムで発注していたTHE GROOVERS 待望のオリジナル・アルバム
<ROUTE 09>が6月13日に届きました。1年半前からじわじわファンになって以来、
とても好きなバンド。このシステムには初参加しました。(一般発売:7月15日)
先行予約システム購入特典:送料無料+一般発売よりも先にお届け+奇跡の音源2曲
CIMG3375.jpg
CIMG3374.jpg
特典音源の2曲は、レアです。おまけのレベルではございません。
真黒なディスクに見えますが、ちゃんとレコードを意識していて、溝があってしっかりしたディスク。
私はここにも、グルーヴァーズと藤井一彦さんの音楽愛を感じました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*詳細な感想、レビューは聴き込んでから書こうと思っています。*

CDの窓口、顔とも言えるジャケット。
見た時から一目惚れでした。(←ここはキッパリ!)
どなたがデザインされたのかしら?写真は?ということでクレジットをよーく見たところ。。。

77graphics さんでした。   go!URL→→  http://www.77graphics.com/index.php

お仕事を拝見したところ、佐野さんや、HEATWAVE、リクオさん、grooversほか、音楽の
デザインや写真、Movie、音楽以外の広告etc・・・ナイスなWorksの方々です。
「ブルーの色使い」がいずれも奇麗なのです。
それと、「奥行き感」を大事にされてるかな、という印象。

真ん中のページの3人で写っている写真がこれもまたカッコよくて。

曲のことは、今回はさらりと。

今日は、ラストナンバーにグググググッと来ました。
ヤイリのミニギターかしら???重ねてあるところで、やったね!って思いました。

歌詞と曲、バンドサウンドのマッチング。これは今のグルーヴァーズだから出せたかな、という
絶大な信頼感を持って聴いてます。

歌詞の世界はとてもスケールの大きさを持ち、ストーリーがあって男性的。
ここまで書けることがもう素敵。もっと深く入り込んでみたいな。

ダイブしていいですか?

ライブが楽しみになって来ました。・・・4回目の遠征?!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。