スポンサーサイト


コメント

[title]:

位置が高いレスポールは
あまりカッコよろしくないと
スノーさんに指摘されたら、
僕はもうこれ以上高くできませんね(笑)

僕は日程的に愛知は合わず、
敢えて広島を考えてます。
大阪は…まあいろいろ事情がありまして、
大阪の会場はあんまり行きたくないという^^;

僕のブログの宣伝になりますが、
ポール・リード・スミスとWashburnN4の
弾き比べをしてみたので、
是非ご覧ください^^
音質、だいぶ違いがわかるし、
弾き手が同じだと根本的な何かは変わらない
っていうのが自分自身実感できました!
  1. 2009/05/18(月) 16:51:52
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:だからもっともっともっと!

テレビで歌ってほしいと感じましたよ、はい。
やっぱ吉川は歌ってる姿が奇跡的にカッコイイな。

短いコメントですいません(笑)
  1. 2009/05/18(月) 17:50:00
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:高さと言えば…

ギターの位置高めでもクールなのは…

バタヤン! でしょー!?
(もしくは牧伸二? そりゃウクレレだっ)

・・・・・・・・・・

は、さておき。
吉川氏、メディア露出が増えてきたね♪
土曜日はブランチで「まだか?まだか?」と思いつつ見てたよ~。
何か眠そうだったなぁ(いつも、か?笑)
しかし…話が面白い!
元春とはまた違った面白さがあるよね。
でも、番組関係者や観客がウケるとホッとするオレは如何なもの?^^;
芸人さんじゃないんだからっ、と自分にツッコミ入れてます(笑)

あ、全く話を変えますが。
例(?)のオレの二つ目のブログ、あらためてコチラとリンクさせてもらっても良いかしらん?
貢ぎ物が必要なら早急に手配するでござるよ、ニンニン。
ちなみに今夜あたり新記事(歌姫さん)をUPする予定なのでよろしければ^^

そしてもうひとつ。
遅れ馳せながら…ブログ開設4周年おめでとうございまーす♪
スノちゃんにはずーっとお世話になりっぱなしで。
これからもスノちゃんのペースで続けていってもらいたいです。
どうぞヨロシクね!
  1. 2009/05/18(月) 17:50:22
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:傷だらけの・・・私!?

 こんばんは!
昨晩、私も観ましたよ~^^
普段の日曜は、次の日からの仕事に備えて早めに休む事が多いですが
昨日は同じ時間に他局でやってた別の音楽番組を、家族から
「録画させて~」
と嘆願されまして、頑張って夜更かししました(お子ちゃまかい!)

 オープニングの
「晃ちゃんです」
でまず笑ってしまいましたが、吉川氏特有のトーク、楽しかったです。
私も口のまわり火傷しそうな熱~いうどんで食べてみたいです^^
広島は未体験ですので・・・
 
 番組を観てて今年のツアーへの想いが強くなってきたところで、
今日、2年ぶりのあの方のツアー日程も発表になりました。
恐れていた12月12日(土)ですが・・・
何と~!見事に重なってしまいました(号泣)
こんな事ってあるんですね。
悪い予想に限って当たってしまうなぁ。。。

残念ですが、こうなったら追加公演に期待します。
生のステージ、やっぱ観たいですからね!


<追伸>
 ブログ開設4周年、おめでとうございます!
と言うことは、これからの一年は5th Anniversaryですね^^
お邪魔するようになって2年弱ですが、数え切れない程の
ブログの中からスノーさんのブログを見つけられたこと、
すごく嬉しく思ってます!これからもよろしくです。

どうぞご贔屓に~♪

  1. 2009/05/18(月) 23:02:27
  2. URL
  3. べた #lWbMXtBg
  4. [ 編集 ]

[title]:弾きやすさを取るか、カッコよさを選ぶか

>Ryuheiさん

レスポールは低めがカッコいい気がしてます。
むふふっ、これ以上、上げられなくなっちゃった?
高い位置でLPを持つプレイヤー、日本でいらっしゃいますよ
ね?(その方も洋楽好きで、ギターも歌も超アツイ!)
晃司くんのサポートメンバーさんだからなのか、元々のスタイル
なのか、石垣愛くんもヤヨッシーくんも低いですよね。

Ryuheiさんは広島予定とのこと。それはいいねーーー!
やはり一度は行きたい(何度でも)広島。
愛知も大阪も今回は参加されないようなので、
ファイナル、追加公演があって、日程が合ったらぜひにみなさん
とカンパイできたらいいね。

ギターの映像、拝見しましたよー。
PRSはミクスチャー系のプレイヤーが多いとの
ことですが、現場はいかがでしょう?(笑)
2本で同じ曲を引き比べるとより一層、いろんな発見
アリということで、今後も楽しみにしてますね♪



  1. 2009/05/19(火) 00:11:43
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:短く語る中にもまた、本筋が。

>まーくん

見た?観た?みたぁぁ?(笑)
だからもっともっともっと
TVとラジオに出てもらいたいねー。
あっ、ラジオだと晃司くんのスタイリッシュさが
伝わりにくいから、やはり映像一発でよろしくー。

スカパーでも生放送などで、結構オモロイ番組
がたくさんあるんだけど、25周年ということで、
どなたでも観られる環境という指定がありそうかな、今回は。
バラエティ色が強い番組も意外性が伝わるからいいと思うんだ
けれど、私は音楽番組に絞って出て欲しいな、って思ってます。
歌より語りが圧倒的で、ワンコーラスというのがザラなんだもの。

魅力を存分に知ってもらうには、やはりどどーん!と前に
出てもらいたいねー。

奇跡的にカッコいい、っていうのイイ表現だなあ。
真ん中ヴォーカリストって、日本で段々減って来てるから、
真ん中で踊って行け~~って歌っていて欲しいね!


  1. 2009/05/19(火) 00:20:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:レレレのおじさんが浮かんで来る、なぜだか。

>DPGくん

いきなりくくくっ、と笑っちゃったなー。
高い位置といえば、ウクレレの牧伸二さんのイメージも
だよね。やだもうっ、レレレのおじさんが浮かんじゃった
わ~。(こんな風な会話がまた楽しく、嬉しかったり
なんかしてね。)

DPGくんのお住まい地域では、「王様のブランチ」が
観られていいなぁー。こちらは放送なしだったので、
どんなんだったん?って気になってたところ。
嬉しいですのよ、ニンニン!(爆)
晃司くんがTV慣れしたかどうかは別として、25年の間で
ずいぶんこなれた感じ?ダジャレなり、ふと笑わせるようなこと
を言うようになったよね。
ヒヤヒヤものの危なっかしい感じの、
オラオラ~~ロッカーだぜベイベー(←ホンマにこんなん
言うのか実に怪しいところだね。)という頃もまた懐かしく
なったりしてね。

リンクの件も大変光栄にございます。
よろしくねー。私も貼らせてもらいました。準備完了よ!

そして、更に。
4周年のコメントもいただいて、嬉しゅうございます。
ただの音楽好きでごめんなさい、4年も書いてしまいました、
そんなカンジですが、やはり何かの恩返しのようなことが
したくて、続いてるのかな。
マイペースでぼちぼち行きます。
いつもいつもそこにいてくれてありがとう!
Thanks.DPGくん。



  1. 2009/05/19(火) 01:01:43
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ツアー日程が似てる~~!

>べたさん

傷だらけのダイヤモンド、べたさんもリアルタイムな
感じで観てたのですねー。録画依頼はどーもとさんかなあ。
日曜の夜は早く休みたいところ、嬉しいなぁ。
メイクが私は妙に気になってました。
シングル「ギラギラ」のTVでもアイ・メイクをして登場した
のですが、晃司くんはいつもそうでしたね。
人と同じじゃつまんないよね、っていうのが常にあるという。

私も本来ならそば派でしたが、うどん派として、
あっつぅー!ふーふー言いながら食べたいです。

べたさんのコメントを拝見して、早速べたさん経由で
あの方のスケジュールを見ましたよ。
サポートメンバーさんはツアーまで分からないのかな。
気になりますねぇ。(謎)

広島同士、晃司くんと日程が似てますね!じゃなかった。
大阪が同じ日ですものね。べたさんの予想が当たりましたね。
晃司くんの25thツアーは、アルバムツアーではないそう
なので、また来年の夏くらいにもう1回あるかもしれません。
その前にファイナルの日程がよいといいですね。
そう願いたいっ。

ブログ開設4周年へのコメントも嬉しいです。
こちらこそ、本当にいつもいつもありがとうね!
みつけていただくだけでも、本当に奇跡だなと思います。
独り言のようなつぶやきのようなブログでもありますが、
お付き合いいただいたり、一緒に楽しめることが
ホンマに嬉しいですよ。
音楽っていいなあ。好きでよかったです。
それで出会えることって素敵ですね。しみじみと。

こちらこそ、今後もどうぞご贔屓に~~♪

  1. 2009/05/19(火) 01:20:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:観たよ、届いたよ、聴いたよ。

空の色は青より碧い♪4周年、おめでちょ~~~!!
なんか、あっと言う間の1年をここで実感で~す。
これからも、いい音楽の更なる良さを教えて下さいねー☆

吉川さんツアー申し込み第一弾も済んで、25th.シングル第一弾も届きました。
合間にプロモーション兼ねたTV出演、嬉しいよね。
ただ広く多くの人に観てもらえる中でも、O・Aがない地域もあるもんね。それは残念!
純粋な音楽番組自体が、民放では少ないしね。今後に期待しつつ届け、皆の声!だね。




  1. 2009/05/19(火) 23:07:24
  2. URL
  3. ムーミン #Y9Ux8gA6
  4. [ 編集 ]

[title]:毎度ありがとうございます!

>ムーちゃん

改めまして、(と、急にかしこまる。)4周年を迎えられた
こと、ムーちゃんからのあったか~いコメントを
嬉しく思います。
1年、本当に早いね、あっという間だねー。
音楽の良さ、ハイ!楽しむことですぅ~~(^-^)
ムーちゃんもご一緒に楽しんでいただけたら
これまた嬉しさ倍増だよん。

今後もよろしくねー。
ネットでのインタビュー(動画配信)なども
良いよね。期間限定とかではなく、いつでも
あの曲、あのアルバムの話が聴けるのって
嬉しいものだから、それもいいなぁ、なんて。

今回は特に、マネージャー氏や、レコ社の方々も
相当ながんばりをしてくださったように思います。
晃司くんもいろんな場所に登場するから、
がんばるんばーで、レコーディングも進めながら
だものね。
TVに時々出るのは、「吉川、元気でやってます。」を
伝えるためだそうなので、元気なところを待っていようね♪
  1. 2009/05/20(水) 20:48:50
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

吉川晃司 MUSIC JAPAN&25thツアー

NHKの音楽番組<MUSIC JAPAN>に、晃司くんが出演。

番組のスタイル、少し変わってるね。スタジオ収録と進行役も。
超・有名広島ガールズと、広島焼についての話がツボ。出たよ、うどん派?そば派?の話題。
晃司くんからだと、娘ちゃんのようなお年頃。
広島の人にしか、それ分かんないよっ!というネタ振りもまた楽しくて。
広島好きなので、私は大歓迎なネタだった。
晃司くん、広島出身のミュージシャンのことはご存知なのよね。

「傷だらけのダイヤモンド」・・・BPM180、晃司くんは、ライブだと+10%Upすることが多い。
ヒートUpするのは、多分、晃司くん自身が速くなってるからじゃないのかな。
TVだから、自由にワイルドに、強い視線で。(まなざしというよりは、視線)
これは、ライブで付いて行くのが大変かも。一緒に走っちゃおうか?
晃司くんの言うように、この曲では、どこで一体ブレスしてるの?

速い曲は高橋まこと氏に、って晃司くんは以前話してたことがある。
ギタリストのお二人は、ヤヨッシーくんのギターの位置が何気に低いけれど、彼は身長が高い
ので、イイのだと私は思います。
レスポールは下げる位置が高いとあまりカッコよろしくない、と個人的には思う。下げ過ぎなければ。
そして石垣くん、小池さんかな。
今年のツアー・メンバーも気になる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吉川晃司くんの25thツアーの日程。
みなさんはどちらへ?見逃さないように、しっかりチェックしてくださいね。

KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 
25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR

10/29(木) 戸田市文化会館
11/6(金) NHKホール
11/14(土) 大宮ソニックシティ・大ホール
11/20(金) 札幌市教育文化会館
11/29(日) 栃木県教育会館
12/6(日) 浦安市文化会館
12/12 (土) 大阪厚生年金会館・大ホール
12/19(土) 広島アステールプラザ・大ホール
12/25(金) 新潟県民会館
12/26(土) 仙台サンプラザホール
1/10(日) 金沢市文化ホール
1/11(月・祝) 中京大学文化市民会館(旧 名古屋市民会館)
1/16(土) 福岡市民会館

*今週は、20日がシングル発売日&TVゲスト出演:徹子の部屋
FMラジオでのコメント出演もあります。今後もアルバムが発売される頃には、各地
プロモーションでお会いできるかもしれないですよね。
傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付)傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
吉川晃司

商品詳細を見る
カップリングも楽しみなのです。
関連記事

コメント

[title]:

位置が高いレスポールは
あまりカッコよろしくないと
スノーさんに指摘されたら、
僕はもうこれ以上高くできませんね(笑)

僕は日程的に愛知は合わず、
敢えて広島を考えてます。
大阪は…まあいろいろ事情がありまして、
大阪の会場はあんまり行きたくないという^^;

僕のブログの宣伝になりますが、
ポール・リード・スミスとWashburnN4の
弾き比べをしてみたので、
是非ご覧ください^^
音質、だいぶ違いがわかるし、
弾き手が同じだと根本的な何かは変わらない
っていうのが自分自身実感できました!
  1. 2009/05/18(月) 16:51:52
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:だからもっともっともっと!

テレビで歌ってほしいと感じましたよ、はい。
やっぱ吉川は歌ってる姿が奇跡的にカッコイイな。

短いコメントですいません(笑)
  1. 2009/05/18(月) 17:50:00
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:高さと言えば…

ギターの位置高めでもクールなのは…

バタヤン! でしょー!?
(もしくは牧伸二? そりゃウクレレだっ)

・・・・・・・・・・

は、さておき。
吉川氏、メディア露出が増えてきたね♪
土曜日はブランチで「まだか?まだか?」と思いつつ見てたよ~。
何か眠そうだったなぁ(いつも、か?笑)
しかし…話が面白い!
元春とはまた違った面白さがあるよね。
でも、番組関係者や観客がウケるとホッとするオレは如何なもの?^^;
芸人さんじゃないんだからっ、と自分にツッコミ入れてます(笑)

あ、全く話を変えますが。
例(?)のオレの二つ目のブログ、あらためてコチラとリンクさせてもらっても良いかしらん?
貢ぎ物が必要なら早急に手配するでござるよ、ニンニン。
ちなみに今夜あたり新記事(歌姫さん)をUPする予定なのでよろしければ^^

そしてもうひとつ。
遅れ馳せながら…ブログ開設4周年おめでとうございまーす♪
スノちゃんにはずーっとお世話になりっぱなしで。
これからもスノちゃんのペースで続けていってもらいたいです。
どうぞヨロシクね!
  1. 2009/05/18(月) 17:50:22
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:傷だらけの・・・私!?

 こんばんは!
昨晩、私も観ましたよ~^^
普段の日曜は、次の日からの仕事に備えて早めに休む事が多いですが
昨日は同じ時間に他局でやってた別の音楽番組を、家族から
「録画させて~」
と嘆願されまして、頑張って夜更かししました(お子ちゃまかい!)

 オープニングの
「晃ちゃんです」
でまず笑ってしまいましたが、吉川氏特有のトーク、楽しかったです。
私も口のまわり火傷しそうな熱~いうどんで食べてみたいです^^
広島は未体験ですので・・・
 
 番組を観てて今年のツアーへの想いが強くなってきたところで、
今日、2年ぶりのあの方のツアー日程も発表になりました。
恐れていた12月12日(土)ですが・・・
何と~!見事に重なってしまいました(号泣)
こんな事ってあるんですね。
悪い予想に限って当たってしまうなぁ。。。

残念ですが、こうなったら追加公演に期待します。
生のステージ、やっぱ観たいですからね!


<追伸>
 ブログ開設4周年、おめでとうございます!
と言うことは、これからの一年は5th Anniversaryですね^^
お邪魔するようになって2年弱ですが、数え切れない程の
ブログの中からスノーさんのブログを見つけられたこと、
すごく嬉しく思ってます!これからもよろしくです。

どうぞご贔屓に~♪

  1. 2009/05/18(月) 23:02:27
  2. URL
  3. べた #lWbMXtBg
  4. [ 編集 ]

[title]:弾きやすさを取るか、カッコよさを選ぶか

>Ryuheiさん

レスポールは低めがカッコいい気がしてます。
むふふっ、これ以上、上げられなくなっちゃった?
高い位置でLPを持つプレイヤー、日本でいらっしゃいますよ
ね?(その方も洋楽好きで、ギターも歌も超アツイ!)
晃司くんのサポートメンバーさんだからなのか、元々のスタイル
なのか、石垣愛くんもヤヨッシーくんも低いですよね。

Ryuheiさんは広島予定とのこと。それはいいねーーー!
やはり一度は行きたい(何度でも)広島。
愛知も大阪も今回は参加されないようなので、
ファイナル、追加公演があって、日程が合ったらぜひにみなさん
とカンパイできたらいいね。

ギターの映像、拝見しましたよー。
PRSはミクスチャー系のプレイヤーが多いとの
ことですが、現場はいかがでしょう?(笑)
2本で同じ曲を引き比べるとより一層、いろんな発見
アリということで、今後も楽しみにしてますね♪



  1. 2009/05/19(火) 00:11:43
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:短く語る中にもまた、本筋が。

>まーくん

見た?観た?みたぁぁ?(笑)
だからもっともっともっと
TVとラジオに出てもらいたいねー。
あっ、ラジオだと晃司くんのスタイリッシュさが
伝わりにくいから、やはり映像一発でよろしくー。

スカパーでも生放送などで、結構オモロイ番組
がたくさんあるんだけど、25周年ということで、
どなたでも観られる環境という指定がありそうかな、今回は。
バラエティ色が強い番組も意外性が伝わるからいいと思うんだ
けれど、私は音楽番組に絞って出て欲しいな、って思ってます。
歌より語りが圧倒的で、ワンコーラスというのがザラなんだもの。

魅力を存分に知ってもらうには、やはりどどーん!と前に
出てもらいたいねー。

奇跡的にカッコいい、っていうのイイ表現だなあ。
真ん中ヴォーカリストって、日本で段々減って来てるから、
真ん中で踊って行け~~って歌っていて欲しいね!


  1. 2009/05/19(火) 00:20:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:レレレのおじさんが浮かんで来る、なぜだか。

>DPGくん

いきなりくくくっ、と笑っちゃったなー。
高い位置といえば、ウクレレの牧伸二さんのイメージも
だよね。やだもうっ、レレレのおじさんが浮かんじゃった
わ~。(こんな風な会話がまた楽しく、嬉しかったり
なんかしてね。)

DPGくんのお住まい地域では、「王様のブランチ」が
観られていいなぁー。こちらは放送なしだったので、
どんなんだったん?って気になってたところ。
嬉しいですのよ、ニンニン!(爆)
晃司くんがTV慣れしたかどうかは別として、25年の間で
ずいぶんこなれた感じ?ダジャレなり、ふと笑わせるようなこと
を言うようになったよね。
ヒヤヒヤものの危なっかしい感じの、
オラオラ~~ロッカーだぜベイベー(←ホンマにこんなん
言うのか実に怪しいところだね。)という頃もまた懐かしく
なったりしてね。

リンクの件も大変光栄にございます。
よろしくねー。私も貼らせてもらいました。準備完了よ!

そして、更に。
4周年のコメントもいただいて、嬉しゅうございます。
ただの音楽好きでごめんなさい、4年も書いてしまいました、
そんなカンジですが、やはり何かの恩返しのようなことが
したくて、続いてるのかな。
マイペースでぼちぼち行きます。
いつもいつもそこにいてくれてありがとう!
Thanks.DPGくん。



  1. 2009/05/19(火) 01:01:43
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ツアー日程が似てる~~!

>べたさん

傷だらけのダイヤモンド、べたさんもリアルタイムな
感じで観てたのですねー。録画依頼はどーもとさんかなあ。
日曜の夜は早く休みたいところ、嬉しいなぁ。
メイクが私は妙に気になってました。
シングル「ギラギラ」のTVでもアイ・メイクをして登場した
のですが、晃司くんはいつもそうでしたね。
人と同じじゃつまんないよね、っていうのが常にあるという。

私も本来ならそば派でしたが、うどん派として、
あっつぅー!ふーふー言いながら食べたいです。

べたさんのコメントを拝見して、早速べたさん経由で
あの方のスケジュールを見ましたよ。
サポートメンバーさんはツアーまで分からないのかな。
気になりますねぇ。(謎)

広島同士、晃司くんと日程が似てますね!じゃなかった。
大阪が同じ日ですものね。べたさんの予想が当たりましたね。
晃司くんの25thツアーは、アルバムツアーではないそう
なので、また来年の夏くらいにもう1回あるかもしれません。
その前にファイナルの日程がよいといいですね。
そう願いたいっ。

ブログ開設4周年へのコメントも嬉しいです。
こちらこそ、本当にいつもいつもありがとうね!
みつけていただくだけでも、本当に奇跡だなと思います。
独り言のようなつぶやきのようなブログでもありますが、
お付き合いいただいたり、一緒に楽しめることが
ホンマに嬉しいですよ。
音楽っていいなあ。好きでよかったです。
それで出会えることって素敵ですね。しみじみと。

こちらこそ、今後もどうぞご贔屓に~~♪

  1. 2009/05/19(火) 01:20:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:観たよ、届いたよ、聴いたよ。

空の色は青より碧い♪4周年、おめでちょ~~~!!
なんか、あっと言う間の1年をここで実感で~す。
これからも、いい音楽の更なる良さを教えて下さいねー☆

吉川さんツアー申し込み第一弾も済んで、25th.シングル第一弾も届きました。
合間にプロモーション兼ねたTV出演、嬉しいよね。
ただ広く多くの人に観てもらえる中でも、O・Aがない地域もあるもんね。それは残念!
純粋な音楽番組自体が、民放では少ないしね。今後に期待しつつ届け、皆の声!だね。




  1. 2009/05/19(火) 23:07:24
  2. URL
  3. ムーミン #Y9Ux8gA6
  4. [ 編集 ]

[title]:毎度ありがとうございます!

>ムーちゃん

改めまして、(と、急にかしこまる。)4周年を迎えられた
こと、ムーちゃんからのあったか~いコメントを
嬉しく思います。
1年、本当に早いね、あっという間だねー。
音楽の良さ、ハイ!楽しむことですぅ~~(^-^)
ムーちゃんもご一緒に楽しんでいただけたら
これまた嬉しさ倍増だよん。

今後もよろしくねー。
ネットでのインタビュー(動画配信)なども
良いよね。期間限定とかではなく、いつでも
あの曲、あのアルバムの話が聴けるのって
嬉しいものだから、それもいいなぁ、なんて。

今回は特に、マネージャー氏や、レコ社の方々も
相当ながんばりをしてくださったように思います。
晃司くんもいろんな場所に登場するから、
がんばるんばーで、レコーディングも進めながら
だものね。
TVに時々出るのは、「吉川、元気でやってます。」を
伝えるためだそうなので、元気なところを待っていようね♪
  1. 2009/05/20(水) 20:48:50
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


