スポンサーサイト


コメント

[title]:Yeah~~!私もBoost On!!

 こんばんは!
めちゃくちゃ嬉しい知らせが届きましたね~^^
期待はしてましたが発表はもう少し先かな?と思ってたので
喜びと驚きの週末でした。

 今回は去年達成できなかった京都~神戸~大阪の3都市に
是非参加したいと考えてます。
京都と大阪は平日ではありますが、何とか都合つけて・・・

 去年のツアーのDVDの発表も待ち遠しいですが、
同時パッケージのCDへのカバー曲のリクエストを募集!
と言う何とも嬉しい企画^^
受付期間も短いので、早速2曲ばかしリクエストしてきました。
中学時代に洋楽にはまってたので、当時好きだった曲で
Sonsがやってくれたらハマリそうな曲を♪
(↑あくまでも個人的主観で。。。)

 他にもまだ15th企画はあるようですね。
ichiroさんが以前「裏ではゴソゴソ動いてる」と書かれてましたが
思ってた以上にどでかく炸裂しそうで楽しみです。

 それにしても、今年の下半期はほんまに忙しい~~!!
でも、嬉しい~~~!!!

  1. 2009/05/11(月) 22:57:37
  2. URL
  3. べた #lWbMXtBg
  4. [ 編集 ]

[title]:Yeah~~!!15年分お届けします。

>べたさん

めちゃくちゃ嬉しいですよねー!
べたさんのところにはメール届いていますか?
お一人、メールが来てツアー決定のことを知りました
って伺ってるのですが、
どうしてかな?(笑)ウチには届いてないのですよー。
イイこと書いてありました?

3都市参加はいいですね!お近くですし、チキンジョージは
何度か改装してるらしいですが、音が良かったそうです。
そこでライブ録音すればよかったね、ってお話が出るほど
好感触だったらしいですよ。べたさん、楽しみですね!

リクエスト曲、応募されたのねっ。
洋楽で好きな曲とのこと。もし採用されたら記念に
なりますね。

15th企画、まだあるのですかー???!!!

水面下は、よいお知らせが泳いでますよ、きっと。
Spiral Treeでお知らせMCがあったので、
近いうちにichiroさんからお話があるかも
しれません。
それは、大きなサークル(海かな?)ですよー、
きっと。

お楽しみは、忙しいくらいっていうのが
一番嬉しいですよね。
どこへ行こうかな、なんて考えて待っている時間が
楽しいです。
Spiral Treeが終わった後、(いつもそう
なんですけど)
またしばらくお会いできないのかも、なんて思うと
妙に寂しくて。今回も7カ月ぶりの参加だったので、
その間にもいろいろあったなぁ、なんて思いながらでした。

DVD+CDというダブル企画も素敵!!
ナイスなアイデアだわ、って嬉しくなっちゃいましたよね。

Boooooooost Ooooon!!!






  1. 2009/05/11(月) 23:54:51
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:追記:Sonsメール、届きました。

上記のコメントにて、あらっ?!メールが来ないわ、と
べたさんと往復書簡してましたが、
本日無事メールが届きました。
ありがとうございました。
今後もSonsのNEWSをこちらでも書いて
行きますね。

検索に掛るということが大事だと思っています。
いろんな音楽のファンの方に読んでいただけるように
して行きたいです。
            snowdrop

  1. 2009/05/12(火) 16:17:21
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:メール

私にも今日届きました~♪

DVDの事や色んな情報が一体どこから届くんだろう??て思ってましたが謎がとけました!

嬉しくてわくわくが増しました!!

さぁ何をリクエストしよう?? 悩みます…


あっSpiral treeのレポート楽しみにしてま~す!
  1. 2009/05/12(火) 21:51:48
  2. URL
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:それは嬉しいですよー。

>ヨーコさん

SonsのNewメールが届いて
よかったですよね。
リクエスト募集、何曲でも構いません!って
書いてあったので、いろいろな曲のリクエストが
集まるかもしれませんね。
これまでジョニーさんと演奏していた曲もありますし。
何にしましょう?

Spiral Treeのレポートを
待ってますよ、とのこと。
ヨーコさん、ありがとう!
感想とか曲とかを入れると文字数が多くなりますが、
参加できなかった方にも、想像できるような
ものが書けたらいいなと思っています。
行って来ました、楽しかったです、だけで
終わらないようにします~。(笑)
楽しみにしてまーす、というのはとても
励みになりますよ。「へば!」
と、ichiroさんと田村さんが言ってました。
新潟だと、「そせば!」になります。(笑)

  1. 2009/05/12(火) 22:28:42
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

The Sons 2009ツアー決定!  "15th Boost On"

The Sons Tripe Booster Tour "15th Boost On"

The Sons(ichiro、鮫島秀樹、ロジャー高橋) 結成15thツアーが決定しました!

追加、追記あり。NEW!

8/27(木) いわき Bar Queen
8/28(金) 石巻 La Strada
8/29(土) 弘前 Mag Net
8/30(日) 秋田 下浜 海の家ことぶき
9/01(火) 仙台 enn
9/04(金) 富山 Summer Knight
9/05(土) 糸魚川 みんみん2
9/06(日) 金沢 G Stage
9/10(木) 京都 都雅都雅
9/12(土) 高知 X-Point
9/13(日) 岡山 Desperado
9/14(月) 広島 Sumatratiger
9/16(水) 福岡 Gate's 7
9/17(金) 熊本Battle Stage(イヴェント)→→9月17日に変更となりました。
9/19(土) 大口 Sister's Bar
9/20(日) 鹿児島 DUCKBILL
9/22(火) 小倉 Wow
9/23(水) 宇部 Big Hip
9/25(金) 米子 Belier
9/26(土) 神戸 Chicken George
9/27(日) 長野J
10/02(金) 富士 Live Bar EN
10/03(土) 東京 Egg Man
10/09(金) 大阪 Knave
10/10(土) 名古屋 Apollo Theater
10/11(日)中津川 Ena Rock Fes.(イヴェント) 

*イベント出演*

8/2(日)ぬまづサマーガーデン2009    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sons結成15周年。一緒にYeah~~!!って歌いたいですね。
          とても嬉しいです。お待ちしています。会いに行きます。

詳細はTHE SONSオフィシャルHPへ。
関連記事

コメント

[title]:Yeah~~!私もBoost On!!

 こんばんは!
めちゃくちゃ嬉しい知らせが届きましたね~^^
期待はしてましたが発表はもう少し先かな?と思ってたので
喜びと驚きの週末でした。

 今回は去年達成できなかった京都~神戸~大阪の3都市に
是非参加したいと考えてます。
京都と大阪は平日ではありますが、何とか都合つけて・・・

 去年のツアーのDVDの発表も待ち遠しいですが、
同時パッケージのCDへのカバー曲のリクエストを募集!
と言う何とも嬉しい企画^^
受付期間も短いので、早速2曲ばかしリクエストしてきました。
中学時代に洋楽にはまってたので、当時好きだった曲で
Sonsがやってくれたらハマリそうな曲を♪
(↑あくまでも個人的主観で。。。)

 他にもまだ15th企画はあるようですね。
ichiroさんが以前「裏ではゴソゴソ動いてる」と書かれてましたが
思ってた以上にどでかく炸裂しそうで楽しみです。

 それにしても、今年の下半期はほんまに忙しい~~!!
でも、嬉しい~~~!!!

  1. 2009/05/11(月) 22:57:37
  2. URL
  3. べた #lWbMXtBg
  4. [ 編集 ]

[title]:Yeah~~!!15年分お届けします。

>べたさん

めちゃくちゃ嬉しいですよねー!
べたさんのところにはメール届いていますか?
お一人、メールが来てツアー決定のことを知りました
って伺ってるのですが、
どうしてかな?(笑)ウチには届いてないのですよー。
イイこと書いてありました?

3都市参加はいいですね!お近くですし、チキンジョージは
何度か改装してるらしいですが、音が良かったそうです。
そこでライブ録音すればよかったね、ってお話が出るほど
好感触だったらしいですよ。べたさん、楽しみですね!

リクエスト曲、応募されたのねっ。
洋楽で好きな曲とのこと。もし採用されたら記念に
なりますね。

15th企画、まだあるのですかー???!!!

水面下は、よいお知らせが泳いでますよ、きっと。
Spiral Treeでお知らせMCがあったので、
近いうちにichiroさんからお話があるかも
しれません。
それは、大きなサークル(海かな?)ですよー、
きっと。

お楽しみは、忙しいくらいっていうのが
一番嬉しいですよね。
どこへ行こうかな、なんて考えて待っている時間が
楽しいです。
Spiral Treeが終わった後、(いつもそう
なんですけど)
またしばらくお会いできないのかも、なんて思うと
妙に寂しくて。今回も7カ月ぶりの参加だったので、
その間にもいろいろあったなぁ、なんて思いながらでした。

DVD+CDというダブル企画も素敵!!
ナイスなアイデアだわ、って嬉しくなっちゃいましたよね。

Boooooooost Ooooon!!!






  1. 2009/05/11(月) 23:54:51
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:追記:Sonsメール、届きました。

上記のコメントにて、あらっ?!メールが来ないわ、と
べたさんと往復書簡してましたが、
本日無事メールが届きました。
ありがとうございました。
今後もSonsのNEWSをこちらでも書いて
行きますね。

検索に掛るということが大事だと思っています。
いろんな音楽のファンの方に読んでいただけるように
して行きたいです。
            snowdrop

  1. 2009/05/12(火) 16:17:21
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:メール

私にも今日届きました~♪

DVDの事や色んな情報が一体どこから届くんだろう??て思ってましたが謎がとけました!

嬉しくてわくわくが増しました!!

さぁ何をリクエストしよう?? 悩みます…


あっSpiral treeのレポート楽しみにしてま~す!
  1. 2009/05/12(火) 21:51:48
  2. URL
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:それは嬉しいですよー。

>ヨーコさん

SonsのNewメールが届いて
よかったですよね。
リクエスト募集、何曲でも構いません!って
書いてあったので、いろいろな曲のリクエストが
集まるかもしれませんね。
これまでジョニーさんと演奏していた曲もありますし。
何にしましょう?

Spiral Treeのレポートを
待ってますよ、とのこと。
ヨーコさん、ありがとう!
感想とか曲とかを入れると文字数が多くなりますが、
参加できなかった方にも、想像できるような
ものが書けたらいいなと思っています。
行って来ました、楽しかったです、だけで
終わらないようにします~。(笑)
楽しみにしてまーす、というのはとても
励みになりますよ。「へば!」
と、ichiroさんと田村さんが言ってました。
新潟だと、「そせば!」になります。(笑)

  1. 2009/05/12(火) 22:28:42
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


