スポンサーサイト


コメント

[title]:ついこないだのようにも

見た見た!そのニュース。
オレも最初は「???」だったけど、以前「ワンダ」のCM出たよね。
缶コーヒー(会社は違えど)と言えば吉川?なのかな?(笑)
で、信長と今回の指揮者…
共通点は頭に被ってまーす!だったりして。

スノちゃんもあの国技館から参戦してないんだぁ。
2年。
何か長いようでもあり、あっという間だった気もするし。
都合が合えばまたご一緒したいね♪
  1. 2009/05/01(金) 10:04:50
  2. URL
  3. DPG #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

[title]:実は結構似合ったりして・・・

 こんばんは!
そうなんですか~、知りませんでした!
先程サイトを見てきましたが、何とも多彩な顔ぶれでしたね^^
「これだけの面子をまとめられるのは誰か??」
となって、白羽の矢が立ったのが吉川氏ということでしょうか(笑)

 ワンダのCMの車掌さん姿もカッコ良かったですが、
こちらの分もOAが楽しみです。
吉川氏とブラック、コーヒーだけじゃなく、純粋に『色』でも
似合うと思います。
そういうイメージもあっての人選だったのかな?とか思いました。

 FC会員の人にはツアー日程も届いたようですね。
一般解禁日が待ち遠しいです。
予想通り活発な下半期となりそうで、期待も膨らんできました♪

  1. 2009/05/01(金) 22:56:54
  2. URL
  3. べた #WM/pV4Zc
  4. [ 編集 ]

[title]:大河とか、映画とかから道が続いてる

>DPGくん

CM出演依頼は、音楽からというよりも
どちらかというと大河出演や、映画、過去のバラエティ
からというのも大きいのかもしれないね。
25thということで、いろんな繋がりもあるのかも。
Kojiさんといえば、工事さんもだよね。

指揮者として、っていうのは面白いよね。
ワンダは駅長、今回は指揮者でユニーク!
TVに出てほしい、というご意見が多いことも
あるし、「吉川、元気でやってます。」という
アピールにもなるのでTVには時々出るように
してるんだ、とは言ってたかな。

国技館以降、ミュージカルがあったりして、ほとんど
ライブをやってないものね。年末はあるけど東京オンリー
だったりして。それで地方のファンの人たちが
トーンが下がってるのがここでもよくわかるんだよ。。(笑)
今、また盛り上がって来てるから、25thはワイワイ
盛り上げたいよね。

ツアーは私、1ヶ所は遠征確実なんだけど、他に前半の関東
1本の申し込みだけはしておきます。
ファイナルとかでご一緒できるといいなーと思ってるよん。
その際は、ぜひぜひ~~♪


  1. 2009/05/02(土) 13:28:04
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:BOSS

>べたさん

そうなんですよ~CMで指揮者ですって!
私もNEWSを読むまでは全然知らなくて、夕方の
TVのエンタニュースでもやってたみたいです。
仲本工事さん、ムッシュさんなどが面白くて。

べたさんが書いてくれてるように、選ばれる理由には
ホント、頷いちゃいましたね。
ライブ日程が活発な下半期とはいいですねー!
アルバムツアーというよりは、25thツアーの要素が
大きいそうなので、デビュー時からの曲も飛び出すかと
思います。楽しみに待っていてくださいね♪

ツアー日程ですが、冬ですね。


  1. 2009/05/02(土) 13:39:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ある意味セッション?

色々企んでることは聞いてたけど、まさかこういったCMに出るとは思ってなかったな~
まさかこれでまたファン層拡大? は狙ってないと思うけどね(笑)

豪華な共演陣を見て、年末のセッションライブを思い出しました。
個性溢れるメンバーも、きっと晃司ならしっかりまとめ上げることでしょうな^^

では年明け、某所でお待ちしております(='m') ウププ
  1. 2009/05/03(日) 10:28:50
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:セッションだね~。

>かめちゃん

お久しぶりぶり~~です。コメントありがとうね!嬉しいです。
意外性という点でもうわぁ、晃司くん、これをやるのねっ、という
嬉しさはあるよね。CMのオンエア、楽しみだね。
CMとかTVに出ていると、「吉川くん、最近よくTVに出てるね」
って言われるよね?カイカンでしょう?←どう?どう?かめちゃん。

年明けね!某所はファイナル?(爆)
武道館もいいねぇ、フォーラムもよいねぇ。
あ、日本海側かなあ?待っててくれるの?どうもありがとう。
その前に、よこちんさんに会いに行くのかな、晃司くん。
N-18が楽しみだね!
  1. 2009/05/04(月) 00:32:11
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

晃司くん、BOSS CMで指揮者になる。

ナタリーからNewsが届いた。

晃司くんがサントリーBOSSのCMに?!

4月30日に行われたサントリー 缶コーヒー「ボス シルキーブラック」新CM記者発表会に、
吉川晃司、ムッシュかまやつ、スチャダラパーらが登場。

記事はコチラ go! URL →→ http://natalie.mu/news/show/id/16054

5月5日よりオンエアのCMを観てからのお楽しみ。
ムッシュかまやつさんとか、人選がかなりユニーク。
ここに、なぜ晃司くん?
今年も晃司くんはチャレンジ、チャレンジの連続。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ~NEWS~

1.川村カオリちゃんのアルバム「K」に、晃司くんが楽曲提供。
      M-8. LOVE REAL ACTION (作詞:川村カオリ 作曲:吉川晃司)

歌入れ、コーラスも参加したようですが、こちらは聴いてからのお楽しみ。

2.川村カオリちゃんの20thライブ@東京・渋谷C.C.レモンホール公演に、
晃司くんがゲスト出演。
リハを終えたようです。晃司くんとヤヨッシーくん(弥吉淳二くん)との3ショット。
カオリちゃんのブログにて写真が掲載されてます。

3.5/9(土)14:00~15:00 NHK総合「土曜スタジオパーク」 特集『天地人』 ゲスト出演

4. 8月:北海道「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO」に初出演決定

5. 8月:晃司くんとオーケストラ、ほかコラボ・イヴェント@東京国際フォーラム公演出演決定
         詳細はオフィシャル・ホームページにてご確認ください。

晃司くんのレコーディングも順調に進んでいるもよう。
前回のアルバム「TARZAN」の楽曲制作、Rec時に、入れてなかった曲もあったのです。
新しいアルバムにスライドされるかどうかは今のところ不明ですが、20曲くらいストックが
あるそうなので、そちらも待ちたいですね。
夏のリリースを目指して、日々スタジオで作業を詰めているところかな。

一時、3日お風呂に入らなかったぞ、なんてモバキャス日記に書かれていて。

晃司くんは、とことんやる!人なので、3日お風呂に入らないくらいじっくり、ガッツリ
作っているのでしょう。
その間にもあれこれコメント執筆作業もあるみたい。目が離せません。

夏はどこかで1度、晃司くんを観たいな。随分お会いしてないです。両国国技館ファイナル以来、
丸2年ほど。

日々の晃司くん。今後もなるべく晃司くんの音楽性を書いて行きたい。
このブログを始めた時の動機の1つ。
Spirit×ナイフ~ゴールデン・イヤーズ・ミレニアム・エディション~最新LIVEベスト&DVDSpirit×ナイフ~ゴールデン・イヤーズ・ミレニアム・エディション~最新LIVEベスト&DVD
(2000/12/20)
吉川晃司

商品詳細を見る

ライブ盤を聴いてます。
GOLDEN YEARS VOL.4GOLDEN YEARS VOL.4
(1999/02/24)
吉川晃司

商品詳細を見る


追記:5月1日朝のめざましTVのコーナーでもCMと記者会見の様子が放送されました。
晃司くんの髪の色は、黒かあの色がカッコいい。受け答えもカッコよかったですね。
関連記事

コメント

[title]:ついこないだのようにも

見た見た!そのニュース。
オレも最初は「???」だったけど、以前「ワンダ」のCM出たよね。
缶コーヒー(会社は違えど)と言えば吉川?なのかな?(笑)
で、信長と今回の指揮者…
共通点は頭に被ってまーす!だったりして。

スノちゃんもあの国技館から参戦してないんだぁ。
2年。
何か長いようでもあり、あっという間だった気もするし。
都合が合えばまたご一緒したいね♪
  1. 2009/05/01(金) 10:04:50
  2. URL
  3. DPG #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

[title]:実は結構似合ったりして・・・

 こんばんは!
そうなんですか~、知りませんでした!
先程サイトを見てきましたが、何とも多彩な顔ぶれでしたね^^
「これだけの面子をまとめられるのは誰か??」
となって、白羽の矢が立ったのが吉川氏ということでしょうか(笑)

 ワンダのCMの車掌さん姿もカッコ良かったですが、
こちらの分もOAが楽しみです。
吉川氏とブラック、コーヒーだけじゃなく、純粋に『色』でも
似合うと思います。
そういうイメージもあっての人選だったのかな?とか思いました。

 FC会員の人にはツアー日程も届いたようですね。
一般解禁日が待ち遠しいです。
予想通り活発な下半期となりそうで、期待も膨らんできました♪

  1. 2009/05/01(金) 22:56:54
  2. URL
  3. べた #WM/pV4Zc
  4. [ 編集 ]

[title]:大河とか、映画とかから道が続いてる

>DPGくん

CM出演依頼は、音楽からというよりも
どちらかというと大河出演や、映画、過去のバラエティ
からというのも大きいのかもしれないね。
25thということで、いろんな繋がりもあるのかも。
Kojiさんといえば、工事さんもだよね。

指揮者として、っていうのは面白いよね。
ワンダは駅長、今回は指揮者でユニーク!
TVに出てほしい、というご意見が多いことも
あるし、「吉川、元気でやってます。」という
アピールにもなるのでTVには時々出るように
してるんだ、とは言ってたかな。

国技館以降、ミュージカルがあったりして、ほとんど
ライブをやってないものね。年末はあるけど東京オンリー
だったりして。それで地方のファンの人たちが
トーンが下がってるのがここでもよくわかるんだよ。。(笑)
今、また盛り上がって来てるから、25thはワイワイ
盛り上げたいよね。

ツアーは私、1ヶ所は遠征確実なんだけど、他に前半の関東
1本の申し込みだけはしておきます。
ファイナルとかでご一緒できるといいなーと思ってるよん。
その際は、ぜひぜひ~~♪


  1. 2009/05/02(土) 13:28:04
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:BOSS

>べたさん

そうなんですよ~CMで指揮者ですって!
私もNEWSを読むまでは全然知らなくて、夕方の
TVのエンタニュースでもやってたみたいです。
仲本工事さん、ムッシュさんなどが面白くて。

べたさんが書いてくれてるように、選ばれる理由には
ホント、頷いちゃいましたね。
ライブ日程が活発な下半期とはいいですねー!
アルバムツアーというよりは、25thツアーの要素が
大きいそうなので、デビュー時からの曲も飛び出すかと
思います。楽しみに待っていてくださいね♪

ツアー日程ですが、冬ですね。


  1. 2009/05/02(土) 13:39:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ある意味セッション?

色々企んでることは聞いてたけど、まさかこういったCMに出るとは思ってなかったな~
まさかこれでまたファン層拡大? は狙ってないと思うけどね(笑)

豪華な共演陣を見て、年末のセッションライブを思い出しました。
個性溢れるメンバーも、きっと晃司ならしっかりまとめ上げることでしょうな^^

では年明け、某所でお待ちしております(='m') ウププ
  1. 2009/05/03(日) 10:28:50
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:セッションだね~。

>かめちゃん

お久しぶりぶり~~です。コメントありがとうね!嬉しいです。
意外性という点でもうわぁ、晃司くん、これをやるのねっ、という
嬉しさはあるよね。CMのオンエア、楽しみだね。
CMとかTVに出ていると、「吉川くん、最近よくTVに出てるね」
って言われるよね?カイカンでしょう?←どう?どう?かめちゃん。

年明けね!某所はファイナル?(爆)
武道館もいいねぇ、フォーラムもよいねぇ。
あ、日本海側かなあ?待っててくれるの?どうもありがとう。
その前に、よこちんさんに会いに行くのかな、晃司くん。
N-18が楽しみだね!
  1. 2009/05/04(月) 00:32:11
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


