Rooftop吉川晃司デビュー25th記念 特別座談会

みなさん、Rooftopはご覧になりましたでしょうか?

座談会の記事はコチラ。

晃司くん抜きの座談会なのですが、ご本人が居ない場所で大いに語ってます。
立ち聞きしたような感じになっちゃうけど、堂々と読んでみてくださいね。

座談会のメンバー(敬称略):
PATCH(Radio Caroline)×ダイノジ 大谷ノブ彦&大地洋輔×新日本プロレス 金本浩二

ダイノジの大谷さんがアツーく語ってくれてます。
金本さんはイニシャルが同じK2さんでもあり、同世代でもあり、スポーツ人脈もあって、交流が
あるようです。 

PATCHさん。私は意外な気がしてたのですが、最近のライブをご覧になったそうで。
ヤヨッシーくんや、エマさん、ex.ミッシェルのアベフトシさんがゲストだったライブで、
これまで失礼ながらも、「芸能界の人」と思ってたイメージが全然変わったのだそう。

大谷さんが、矢沢さんの夏フェス話の例を挙げて、晃司くんにもぜひ出てもらいたい、と
おっしゃってます。私も以前ここで全く同じことを書きましたが、(矢沢さんの件は新聞記事に
なったことがあります。)同じ思い。

今夏、晃司くんは何本かのイヴェント、ロック・フェスに登場します。
大河に出演したことも大きかったのだそうで、オファーがいろいろあったのだとか。

このトークの中で、これいいな!を再発見。
COMPLEX Tour 1989 [DVD]COMPLEX Tour 1989 [DVD]
(2005/09/14)
COMPLEX

商品詳細を見る


「RAMBLING MAN」の件。

たかがお前のことなんて 世の中誰も知りはしない   (中略)

思い知らせてやれよ
                                 ~RAMBLING MANより引用~

思い知らせてやれよ、のところね。大事だと思うのだけど、私には無いんだな、それが。だから
No goodなのかも、なんて。

お前を全部晒せよ っていうのもある。

PATCHさん、こういうの書けますか?と問われ、PATCHさん曰く、
「自分に自信が無いとダメですね。」(自分に自信が無いと、そういう詞は書けない。)

PATCHさん、鋭い!!

規格外の人、吉川晃司くん。 
関連記事

コメント

[title]:いやいや

これはおもしろい記事だねー。

さんきゅーべりーまっちょ。

俺もこの中にいたかったなぁ~(笑)

今度、みんなで酒飲みながら吉川座談会してここにアップしようよ(笑)
  1. 2009/04/28(火) 22:49:29
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:座談会しようよ!

>まさるさん

どういたしまして~。

それじゃあね、まーくんのナイスな発案で、
座談会実行委員会作ろうね!←大袈裟?!
いやいや、ホントにできそうだからね。
掲載可能な範囲で書いたら、面白いよね。
いろんな視点の「吉川晃司」が飛び出すと思うし、
発展があればどんどん進んで行けるよね。

ダイノジさんは、トライセラのことも
毎回ベタ褒めで、番組やライブ企画にも呼ばれてる
んだよね。
まーくんが書いてくれてるように、あの中に入りたい
気分だよね。

レディオキャロラインのPATCHさんがcoolに語って
いて、それも微笑んじゃったよ。
芸能人の世界の人だと思ってた、っていう件が。(笑)
PATCHさんでもそうだったんだから、
他のロックミュージシャンも、これまで晃司くんと接点が
無かった人だと、同じご意見だと思うの。
ここで4年、晃司くんの音楽面を書いて来て、
吉川晃司イメージ向上委員会(←大袈裟?!)を
密かにやって来たんだけど、少しでも同業者のみなさん
からもイメージを変えていただけたら。。。って本気で
思ってるんだよ~。

エッ?!吉川さんって意外だなぁーっていう、
そういうのを出して行きたくて。
座談会やったら、面白いよねー。
お酒飲みながらだと、あんな晃司くん、
こんな晃司くんが出てきそうだね。楽しそう~~。

今後への効果があるのは、20代、30代前半ミュージシャン
との音楽的交流。DISCO TWINSなども面白かった
よね。

それじゃ、目標は座談会開催、そしてここにUpだね!(笑)

かっこつけたいぜ~~~。(←意味不明?)



  1. 2009/04/29(水) 21:32:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物