Blue 淡く濃く、そして深く。

マスキングテープってご存知ですか?使ってますか?
CIMG3311.jpg
本屋さんへ行って、そこでみつけたもの。好きな色なので、思わず足を止めちゃいました。
和紙でできていて、国産なのです。お取り扱いはコチラ。

CIMG3312.jpg
マスキング・テープはいろいろ用途があるのですが、それよりも惹かれたのが「色」。

マスキングテープの背景色(布)も好きなデザインと色。毎回撮影のお供にしています。
こちらはスペイン出身のデザイナーと提携して作ってるメーカー。

Earth Colorが基になっている地球の色が好き。洋服選びの色もそうかな。
ちょっとくすんだ海の色だったり、大地の色、花の色、葉の色だったりして。
着物の色合いも好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はCDを予約して、雑誌も買いました。
Pen (ペン) 2009年 5/1号 [雑誌]Pen (ペン) 2009年 5/1号 [雑誌]
(2009/04/15)
不明

商品詳細を見る

「男の」っていう部分は気にしないでください。
限定することないのになー。(と、ちょっと拗ねてみる。)
この雑誌の写真とかデザインが好きで、ぱらぱら見ることがあるのですが、
東京散歩をしたくなったので、買いました。
吉祥寺も好きになったし、あの武蔵小山に隠れ家のようなお店ができてる!
好きな東京風景というのがそれぞれあると思いますが、お散歩するには東京って
いいと思いますよ。意外と緑が多いし。

住んでいた時は、東京好きと思っていたんだけど、今は地方の都市部が好き。

住みたい場所は、関東エリアなら、神奈川・葉山か鎌倉。
西日本は博多。

みなさんは、もし今後住む場所を選べるとしたら、どこに住んでみたいですか?

緑が多くて、ちょっとクルマで走るときれいな山の景色を眺められるような場所。
海もいいな。

雑誌を見て、今いちばん行きたくなったのが、中目黒の「HUIT」。
ここはミュージシャンのアー写などの撮影場所に選ばれるお店。
代官山から中目黒へ行く時の坂を下って左にあるお店。目黒川沿いにあります。
山手通りと駒沢通りがクロスするところの近くです。

*ちなみにHUITは、晃司くんも撮影でお邪魔しています。
関連記事

コメント

[title]:西日本代表

博多を選んで頂き有難うございます♪

私も学生時代4年間だけ東京に住んでました
なのでライブも大阪はとばして東京です
4/22の六本木行って来ます!!

雑誌参考にさせて頂きま~す(^O^)
  1. 2009/04/17(金) 08:06:51
  2. URL
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:よかです。博多!

>ヨーコさん

西日本代表はやはり博多でしょう!!
海があって、都市部は活気があって洒落ていて、
何でもあるし、住みやすいのではないかと思います。
ライブと買い物で熊本からしょっちゅう
お邪魔してました。観光地もいろいろ遊びに
行きましたよー。いい思い出です。
熊本での友人もなぜか福岡県出身の人が多かった
ですよ~。
わずかですが、私も九州の血が入ってるので、
親近感があるんでしょうね。

ヨーコさんも4年間東京の人だったのですね!
東京で好きだった場所、また行ってみたくなった
ことはありませんかー?

六本木リリース・パーティ、楽しみですよね!
めいっぱい楽しんで来てね♪

  1. 2009/04/18(土) 00:10:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物