スポンサーサイト


コメント

[title]:行きたいなぁ♪

佐野さん、ホールじゃないのね!
新潟平日、、、残念だね。。。スノちゃんにも夏休みを~~~!!
どこかで行けるといいねっ♪
私は7月後半に行きたいなぁ~と、、、迷いに迷って(笑)検討してみようかな。

それから、先月末に復活したサウンドストリート♪元春レディオ・ショー聴いたかな?


  1. 2009/04/05(日) 00:52:44
  2. URL
  3. ムーミン #Y9Ux8gA6
  4. [ 編集 ]

[title]:7月ツアー

>ムーミンさん

ムーちゃんがもし参加できた時は、
ぜひレポレポよろしくね~!
LOTSだったら、いろいろ輪が広がりそうで
楽しい感じになりそうだったんだけど、
平日だと、もうどうにもならなくて。
今回もまた参加できないのかな、東京へも伺いたいな
なんて思っています。
夏休みが欲しいねっ。

元春が少人数のツアーって、観たことがなくて。
ホールで、大所帯でというスタイルが多かったの。
オーケストラのようだったことが多かったものね。
コーラスのシスターズとか、管楽器チームとか、
とにかく多人数バンドでどかーん!だったので、
人数が少ないバンド編成も興味があるよね。

元春レディオショーは、MDに録音したまま、
まだ聴けてないのです。。。
春休み中はどうも、自由時間がほとんど無かったので、
来週聴いてみるね!
ムーちゃんも聴いてみたかな?

来年元春30th♪20thはお祝いしたので、
30thツアーこそは参加したいな。
  1. 2009/04/05(日) 14:46:14
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

佐野元春「COYOTE」ライブツアー決定!

佐野元春「COYOTE」ライブツアー決定。

アルバム「COYOTE」のレコーディング・セッションメンバーとのツアー。
THE COYOTE BANDとして、 深沼元昭くん、 高桑圭さん、 小松シゲルさんと共に
7月4日の東京・赤坂BLITZからスタートし、各地のライブハウスにて。

THE COYOTE BAND  ライブハウス・ツアー「COYOTE」
詳細、日程はコチラからどうぞ。↓↓
http://www.moto.co.jp/live/live_info/info_top.html

7月4日(土)赤坂BLITZ
7月5日(日)横浜BLITZ 
7月9日(木)新潟LOTS 
7月15日(水)福岡DRUM LOGOS 
7月16日(木)広島CLUB QUATTRO
7月18日(土)ZEPP OSAKA 
7月21日(火)ZEPP NAGOYA 
7月26日(日)ZEPP TOKYO

7月オンリーで集中力満載になりそうなツアー。
主要都市の中になぜか新潟が入ってます。
ここ数年、新潟公演がなぜか無くて、私はTHE SUNツアー@福岡公演以来、
参加できていません。
ここ数年はDVDでライブ映像を観てます。

深沼くん(Mellowhead、GHEEE)も好きな私にとっては、これはまたとないチャンス!
なんですけどね。新潟LOTSだ、わーい!と思ったところ、日程が平日で伺えそうにないのですが。

1ヶ所でもいいので行きたい&参加したいです。本音としてはね。

*深沼くんのライブは、GHEEEとして5月に初参加して来ます。
日記に、今後これまでにないほどギターを弾く機会がありそう、というニュアンスで書いて
あったんだけど、レコーディングも続いてるし、ライブも入ってるし、凄いですよね。
COYOTE(通常盤)COYOTE(通常盤)
(2007/06/13)
佐野元春

商品詳細を見る

星の下 路の上星の下 路の上
(2005/12/07)
佐野元春

商品詳細を見る
関連記事

コメント

[title]:行きたいなぁ♪

佐野さん、ホールじゃないのね!
新潟平日、、、残念だね。。。スノちゃんにも夏休みを~~~!!
どこかで行けるといいねっ♪
私は7月後半に行きたいなぁ~と、、、迷いに迷って(笑)検討してみようかな。

それから、先月末に復活したサウンドストリート♪元春レディオ・ショー聴いたかな?


  1. 2009/04/05(日) 00:52:44
  2. URL
  3. ムーミン #Y9Ux8gA6
  4. [ 編集 ]

[title]:7月ツアー

>ムーミンさん

ムーちゃんがもし参加できた時は、
ぜひレポレポよろしくね~!
LOTSだったら、いろいろ輪が広がりそうで
楽しい感じになりそうだったんだけど、
平日だと、もうどうにもならなくて。
今回もまた参加できないのかな、東京へも伺いたいな
なんて思っています。
夏休みが欲しいねっ。

元春が少人数のツアーって、観たことがなくて。
ホールで、大所帯でというスタイルが多かったの。
オーケストラのようだったことが多かったものね。
コーラスのシスターズとか、管楽器チームとか、
とにかく多人数バンドでどかーん!だったので、
人数が少ないバンド編成も興味があるよね。

元春レディオショーは、MDに録音したまま、
まだ聴けてないのです。。。
春休み中はどうも、自由時間がほとんど無かったので、
来週聴いてみるね!
ムーちゃんも聴いてみたかな?

来年元春30th♪20thはお祝いしたので、
30thツアーこそは参加したいな。
  1. 2009/04/05(日) 14:46:14
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


