いいとも!&傷だらけのダイヤモンド

本日のお昼。
フジTV「笑っていいとも!」のテレフォン・ショッキングのコーナーで吉川晃司くんが
田原総一朗氏のご紹介で、ゲスト出演しました。

田原さんからのメッセージ:トンガリ続けてください。

晃司くんはもう何回目の登場になるのかな?
番組が始まる前の、「もうすぐだよ~」のコーナーから出ていた晃司くん。

ジャケット+インナーは白い長袖Tシャツ+ブーツを履いてたような。

ユニバーサルの石坂さんから、どどーんと。
お花の数は前回は廊下に溢れるほどたくさん来ていた記憶があるんだけど、今回も数と質が
凄かったですね。B-Tのみなさん、ファジコンのみなさん、プロレスの方、PATI-PATI、
イヴェンター関係の方etc..

タモリさんとの会話は、歴史の話、大河ドラマのかつら話(昔は金属・鉄でできてるところが
頭に当たって痛かったらしい。)、ちょんまげ姿は気分がいい&変身した気分、戦国時代好き、
信長話、路地裏散歩話など。

晃司くんは、急遽作ってみた、という告知ポスターを持参。
news_thumb_kikkawakoji.jpg
4つもボタンが開いてます!!!!
晃司くんはね、開けなくちゃダメです。開いてないと私にとっては、不自然なのです。
というのは、私はここまで開けられないからなんですよねー。

サービス満点。

本日のいいとも!と、Newシングル「傷だらけのダイヤモンド」については、
ナタリーにて少し紹介されていますので、ご覧くださいね。

http://natalie.mu/news/show/id/14624

タイトルは、あのドラマも意識の中にあるのかもしれないですね。
「傷だらけ」というのは、
きれいなものだけじゃない、ってことだし、
傷で磨かれるという意味もあるかな。聴いてからのお楽しみ。

久しぶりに、生の晃司くんに会えました。良かったです。
タモリさんと話している姿を見ていて、好奇心が旺盛なところが変わってないな、って
ちょっと嬉しかったりして。何なに?へぇ~~~っていうのを持ち続けること。

近々また、お会いしましょう。TVでも、ラジオでもネットでも!!
アルバム、ライブ情報も待ってます。
関連記事

コメント

[title]:いいとも~!

観た観た観た~!

WBC、9回表裏の攻防と重なったから、
視聴率はメッチャ低かったろうなぁ。。。

それが残念(笑)

なんか爽やかな好中年(笑)って感じで、
カッコよろしかったわん。

東京マラソン飛び入りで走ったんだねー。
吉川らしいな・・・と思いましたよ、はい。

いよいよ始動!
25周年を楽しみますかぁ!!!!!!!
  1. 2009/03/23(月) 18:44:31
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:カッコよろしかったよね。

>まーくん
観た、観たねー!(笑)
毎度、あのお花の質と数にもびつくり。
隣で身内がちょっと吉川くん、年齢をそれなりに重ねた
ねー、っていってましたけども。
好中年って!!
四十にして惑わずだもんねー。

東京マラソンは、モバキャスでも書いてあったんだけど、
晃司くん、また泣きながら走ったのかしら・・・?
んなワケないって?!

ホント!
いよいよ始動だね。嬉しい。この時をずーっと待ってたのよ。
今はサナギくらいにはなったかな。
楽しもう、楽しもうよー。
東京フォーラムもいいね。武道館で再会しましょー。
さあさ、次もドンドン行きますわよっ。

  1. 2009/03/24(火) 12:14:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:いいとも前と新曲

地図・地理の話しから、川の埋め立ての話しへ。
埋め立ての見分け方を知りたい~と思いました。
そして、いいとも前、お出になったのね~。
詰めが甘い自分!勘働きが鈍い!と我ながら、クククと笑ってしまいました。(いつもの事すぎて)
実は、いいとも5分くらい前から録画しようかな~とちょっとだけ思たんだけど。
たぶん出ないだろうな~なんて、
直前まで4ch.録画にしてしまったのだよ~。(CM狙いね)

新曲ポスター、急遽、が嬉しかったよね♪
シャツボタンは、お約束(?)みたいなもん(笑)
今回はトップスもボトムスもシックな色合いで、カッコいいさ~!
今後の露出もワクワクでーす♪


  1. 2009/03/24(火) 13:38:56
  2. URL
  3. ムーミン #Y9Ux8gA6
  4. [ 編集 ]

[title]:埋め立ての件、質問してみますか!

>ムーミンさん

おぉー!ムーちゃん、よい点に気付いてるわ。さすが!
私も、どうやって埋め立てたところを見分けるんだろう?
と聞いてみたい気分です。

番組が始まる前に、レギュラー陣と楽屋前の廊下?で
晃司くんも出てたの。(毎度そうなのかな?)
いいとも!は歴代出演回数の中でも、多い方かもしれないよね。
加藤雅也さんとか、原田芳雄さんとかの俳優さんもあったり、
北方さんだったり、岡村ちゃんだったり。
女性演歌歌手の方とかもあったよねー。
交遊、親交、お付き合いの長さ、広さ、深さを感じる時。

晃司くんのボタンが開いてないと、なーんか晃司くんじゃ
ないような気がするくらい、開いてるのが普通な感じで
面白いよねっ。
Tシャツだと、エッ?!今日はTシャツなの~?って
思っちゃう。(笑)
地下室のメロディから飛び出して、ギター持ってジャンピン♪
なところが観たいね!

  1. 2009/03/25(水) 11:19:41
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物