スポンサーサイト


コメント

[title]:オーマイグッドネス!

なんと~!red warriorsから一週間経ち、YUKAI君のTicketもゲット、整理番号40番というラッキーにも関わらず…体調不良でした…。今週は4日しかないのでどっかで仕事に支障が出たらやばい!ん~、切ない日曜の夜を過ごしてしまいました。

以前、KK氏の20周年Liveもインフルで参加、打ち上げまで行ったけど全然楽しめなかった事を思い出し、今回のYUKAI君、諦めました。

あ~行きたかったな~。でもREDでお祭り気分は最高潮だったので、よしとします…。とほほ。
  1. 2009/03/17(火) 23:43:30
  2. URL
  3. ha~ha #fM6jY0Yo
  4. [ 編集 ]

[title]:行きたかったですよね。

>ha~haさん

あれ~おかしいな、どうしちゃったのかな?確か、恵比寿には
参加されるはず、と思っていましたが、体調が優れなかった
のですね。その後体調はいかがでしょうか。
インフルは、3月になってから型違いでまた流行して
いましたものね。
良番だったことや、先日のレッズのライブが本当に良かった
とのことですので、諦めの無念さ、次回スッキリさせましょ~!
何やら農業宣言もしていたとか?と伺っていますが、
ユカイくんはずっと音楽をやっていく人だと思うので。
続けてくれるんじゃないかと思っています。

次回はきっと!そしてぜひまたね。



  1. 2009/03/19(木) 00:15:30
  2. URL
  3. スノードロップ@北海道滞在中 #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ユカイな仲間たち、ナタリーにて掲載中。

先日行われたichiroさん参加のライブ・レポートが、ナタリーにて掲載されています。
(昨年の@渋谷クアトロ・レポートは当ブログにてUpしています。)
ユカイくんのバースデー・ライブ@恵比寿リキッドルームの様子が、写真と共に記事になっています。

http://natalie.mu/news/show/id/14482

↑クリックすると写真が拡大されるので、これは嬉しいサービスですよね。

私は今回、参加できなかったので、このレポート頼りです。
I AM A ROCKMAN (初回限定盤)I AM A ROCKMAN (初回限定盤)
(2009/03/04)
ダイアモンド☆ユカイ

商品詳細を見る

** ichiroさんは、ギターで7曲、+コーラス1曲で参加しています。

今後、聴き込んだところで、ichiroさんのWorksシリーズの1つとしてエントリーをUpする予定。

ユカイくんがレッズでデビューした時から解散まで聴いてました。ライブもリアルタイムで3回。
再結成1回目の時、アルバムを聴いたりしてまして。
ichiroさんをきっかけにして、ユカイくんのソロ作品をググッと集めて聴いています。
みなさんと、きっかけが逆かな?
昨年は2回、ユカイくんをTOKYOで観ています。
関連記事

コメント

[title]:オーマイグッドネス!

なんと~!red warriorsから一週間経ち、YUKAI君のTicketもゲット、整理番号40番というラッキーにも関わらず…体調不良でした…。今週は4日しかないのでどっかで仕事に支障が出たらやばい!ん~、切ない日曜の夜を過ごしてしまいました。

以前、KK氏の20周年Liveもインフルで参加、打ち上げまで行ったけど全然楽しめなかった事を思い出し、今回のYUKAI君、諦めました。

あ~行きたかったな~。でもREDでお祭り気分は最高潮だったので、よしとします…。とほほ。
  1. 2009/03/17(火) 23:43:30
  2. URL
  3. ha~ha #fM6jY0Yo
  4. [ 編集 ]

[title]:行きたかったですよね。

>ha~haさん

あれ~おかしいな、どうしちゃったのかな?確か、恵比寿には
参加されるはず、と思っていましたが、体調が優れなかった
のですね。その後体調はいかがでしょうか。
インフルは、3月になってから型違いでまた流行して
いましたものね。
良番だったことや、先日のレッズのライブが本当に良かった
とのことですので、諦めの無念さ、次回スッキリさせましょ~!
何やら農業宣言もしていたとか?と伺っていますが、
ユカイくんはずっと音楽をやっていく人だと思うので。
続けてくれるんじゃないかと思っています。

次回はきっと!そしてぜひまたね。



  1. 2009/03/19(木) 00:15:30
  2. URL
  3. スノードロップ@北海道滞在中 #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


