

コメント

[title]:すげぇ~

何か凄いんですケロ!
どちらですか?
  1. 2009/02/18(水) 02:24:12
  2. URL
  3. yoroduya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:きれいですね~!

何処だろ?ドコだろ?

私が住む界隈でも毎年秋に‘博多灯明ウォッチング'という幻想的なイベントが開催されます(ここまで迫力あるものではないですが…)

キャンドルの灯りっていいですよね

心の中にもあったかい何かが灯る気がします。
もしくはあの柔らかい炎の揺れが自分の中の何かにシンクロする気がします。
  1. 2009/02/18(水) 10:08:47
  2. URL
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あいうえおぬまくん。

>yoroduyaさん

いらっしゃーいませ~。
すげぇ!ですか?「焔」な感じで深紫さんたちを
彷彿とさせたりなんかして。(笑)
(そんなジャケットがあったジャケ?!)
場所は御開帳な場所の商業まつりです。
yoroduyaさんチームとご一緒した
あいうえおぬまくんの辺りでございます。ケロ!


  1. 2009/02/18(水) 22:05:21
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:牛に引かれて・・・・。

>ヨーコさん

きれいでしたよー!
ヨーコさんの街でも灯明まつりがあるのですね。
今年だけかもしれないです、キャンドル。
他にも白いキャンドルを市民から募集して、
通りにずっと並べて置いてあったのですが、
それもほのかな灯りできれいでした。
ほわん、としたあの揺らぎに惹かれるのでしょうね。
炎の色も温かみがありますしね!

「100万人のキャンドル・ナイト」というイベントが
夏至と冬至の頃に開催されることがあるようです。
前に、本で読み、写真がきれいだったんですよ。

  1. 2009/02/18(水) 22:10:42
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ごめんなさい。。場所はどこですか?全国でやってますよね。
私も2度ほどライブに参加したことがあります。
とてもきれいですよね~
ほわっとしたキャンドルの灯りに癒されます。

  1. 2009/02/23(月) 23:26:08
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:では、ヒントを。

>mariさん

冬季オリンピックが開催されたN街です。
牛に引かれて・・寺。県庁所在地。
ごめんなさいね。私あまり住まいとか明かして
ないもので。。。
キャンドル・アーティストJUNEさんという方の
HPかブログに詳細が書かれていると思いますので、
いろいろご覧になってみてくださいね。

癒しですよね、やはり。炎の揺れがそういう気分に
させてくれるのでしょうね。

mariさんもお好きですか?
キャンドルは人気がありますよね。

  1. 2009/02/24(火) 00:33:07
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

これ観ると、「大停電の夜に」を思い出します^^

…観たくなってきました(笑)
部屋の灯りを暗くして、
ウォッカをストレートで飲みながらv-272
今から観ますv-52
  1. 2009/03/05(木) 03:48:04
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:キャンドル・ライト&キャンドル・ナイト

>Ryuheiさん

Ryuheiさんが書いてくれたので、思い出したよ♪
大停電の夜。
ウォッカとキャンドルは合いそうですね。
うたもついでに、晃司くんの曲を歌ってみると
いいかもしれないね。

♪キャンドルに~
エンジェルチャイムも一緒に。
キャンドルの瞳でもいいねっ。

ちなみに、このキャンドルナイトは、
JUNEさんという有名な方です。
ミュージシャンとも繋がりが会ったりするので、お名前を
記憶の片隅に入れておくと、何かの拍子にあっ!という発見が
あるかもです。

  1. 2009/03/05(木) 13:40:07
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Candle Lightに想う

               夜間飛行1撮影:snowdrop
                ほのかな灯りを求めて、夜を旅してみませんか?
     CIMG3046.jpg

                           CIMG3047.jpg

     CIMG3048.jpg

                           CIMG3067.jpg

     CIMG3072.jpg 日本の風情を感じる場所。

                           CIMG3076.jpg
                            歌われていたのは、ジョン・レノンの「イマジン」。

     CIMG3077.jpg
             キャンドル・ライトに、人は何を祈り、想うのだろう。
             
             私の夜間飛行。そして朝はまた来る。明日は何処へ。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:このイヴェントに興味を持ったのは、「100万人のキャンドルナイト」という本を
だいぶ前に読んだことがきっかけ。
毎年、夏至、冬至の頃に開催されています。イヴェントは終了していますが、写真が
きれいなので、リンク貼っておきますね。(PC用↓)
  

モバイル用:   http://www.candle-night.org/jp/mobile.html

100万人のキャンドルナイト100万人のキャンドルナイト
(2005/12)
ブルーオレンジスタジアム

商品詳細を見る


関連記事

コメント

[title]:すげぇ~

何か凄いんですケロ!
どちらですか?
  1. 2009/02/18(水) 02:24:12
  2. URL
  3. yoroduya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:きれいですね~!

何処だろ?ドコだろ?

私が住む界隈でも毎年秋に‘博多灯明ウォッチング'という幻想的なイベントが開催されます(ここまで迫力あるものではないですが…)

キャンドルの灯りっていいですよね

心の中にもあったかい何かが灯る気がします。
もしくはあの柔らかい炎の揺れが自分の中の何かにシンクロする気がします。
  1. 2009/02/18(水) 10:08:47
  2. URL
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あいうえおぬまくん。

>yoroduyaさん

いらっしゃーいませ~。
すげぇ!ですか?「焔」な感じで深紫さんたちを
彷彿とさせたりなんかして。(笑)
(そんなジャケットがあったジャケ?!)
場所は御開帳な場所の商業まつりです。
yoroduyaさんチームとご一緒した
あいうえおぬまくんの辺りでございます。ケロ!


  1. 2009/02/18(水) 22:05:21
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:牛に引かれて・・・・。

>ヨーコさん

きれいでしたよー!
ヨーコさんの街でも灯明まつりがあるのですね。
今年だけかもしれないです、キャンドル。
他にも白いキャンドルを市民から募集して、
通りにずっと並べて置いてあったのですが、
それもほのかな灯りできれいでした。
ほわん、としたあの揺らぎに惹かれるのでしょうね。
炎の色も温かみがありますしね!

「100万人のキャンドル・ナイト」というイベントが
夏至と冬至の頃に開催されることがあるようです。
前に、本で読み、写真がきれいだったんですよ。

  1. 2009/02/18(水) 22:10:42
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ごめんなさい。。場所はどこですか?全国でやってますよね。
私も2度ほどライブに参加したことがあります。
とてもきれいですよね~
ほわっとしたキャンドルの灯りに癒されます。

  1. 2009/02/23(月) 23:26:08
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:では、ヒントを。

>mariさん

冬季オリンピックが開催されたN街です。
牛に引かれて・・寺。県庁所在地。
ごめんなさいね。私あまり住まいとか明かして
ないもので。。。
キャンドル・アーティストJUNEさんという方の
HPかブログに詳細が書かれていると思いますので、
いろいろご覧になってみてくださいね。

癒しですよね、やはり。炎の揺れがそういう気分に
させてくれるのでしょうね。

mariさんもお好きですか?
キャンドルは人気がありますよね。

  1. 2009/02/24(火) 00:33:07
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

これ観ると、「大停電の夜に」を思い出します^^

…観たくなってきました(笑)
部屋の灯りを暗くして、
ウォッカをストレートで飲みながらv-272
今から観ますv-52
  1. 2009/03/05(木) 03:48:04
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:キャンドル・ライト&キャンドル・ナイト

>Ryuheiさん

Ryuheiさんが書いてくれたので、思い出したよ♪
大停電の夜。
ウォッカとキャンドルは合いそうですね。
うたもついでに、晃司くんの曲を歌ってみると
いいかもしれないね。

♪キャンドルに~
エンジェルチャイムも一緒に。
キャンドルの瞳でもいいねっ。

ちなみに、このキャンドルナイトは、
JUNEさんという有名な方です。
ミュージシャンとも繋がりが会ったりするので、お名前を
記憶の片隅に入れておくと、何かの拍子にあっ!という発見が
あるかもです。

  1. 2009/03/05(木) 13:40:07
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


