Mellowhead New Album&Live

Mellowhead(メロウヘッド、深沼元昭くんのソロ・プロジェクト)のアルバム発売日が決定しました。

Mellowhead <Daydream weaver>4月8日発売
LAVAFLOW RECORDS

<参加ミュージシャン>
林 幸治(TRICERATOPS)・・・トライセラの林くん、ベーシストとしての参加。
佐野元春、小松シゲル(NONA REEVES)、Lucy(LAZYgunsBRISKY)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深沼くんの日記によると、青葉台スタジオでもRec作業を進めていたらしいのですが、
先にブログでトライセラの林くんがフラインング気味に書いてたので、(もちろん予想は
できてましたが)ツアーも楽しみ、と密かに思っていました。

ゲストに佐野さんですよね。豪華です。
東京公演では、またまた何やら楽しそうなコトが起こりそうな気がします。

それにしても、深沼くんの文章がもう、笑ってしまうんですよ。
毎度うふふっとなっちゃうのですが(狙ってないところがまたニクイ。)、
自社レーベルからの発売、社運を賭けてます!ってところにも拍手を。

ここで紹介するのは、私がトライセラも佐野さんも深沼くんの音楽が好きだというのも
もちろんあるし、ここでは丁度それぞれのファンの方がよく見てくれたりするので、
記事にして貼っておきますね。

31日、普通にスルーしてね、って書いてあるんだけれども。(←佐野さん風に読んでね。)
素敵に通り過ぎるのもよか~ですけどね、言葉はいくらでも。
あとは、その日だけじゃなく、普段からそこに居てくれることへの「ありがとう!」という気持ちを
持って。

春を待っています。トライセラのファンの方も要チェック!!
音楽サイト:ナタリーのNewsにも掲載されてましたね。

*詳細はMellowhead、深沼くんのオフィシャル・サイトにて。*

追記:ツアー決定!!

4月29日(水・祝)@代官山UNIT
5月16日(土)@大阪・福島2nd LINE
5月17日(日)@名古屋ell.SIZE
5月23日(土)@渋谷eggman
関連記事

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


