スポンサーサイト


コメント

[title]:すっかりあけてますが

すっかりあけちゃってますが
おめでとうございます。
今年もどーーぞよろしくお願いいたします。

キーワード、いいですね!
私ならなんでしょう。
衣・食・住。うわ~、ベタすぎ…。

ジョン・メイヤー、見てみたいですー。
遠征、どこかで被るといいですよねぇ。
  1. 2009/01/06(火) 22:30:38
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:どうぞどう~~ぞよろしくね!

かりすさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

キーワード、何気に3文字選んでますけど、
昨年から「選ぶ」という文字が頭に浮かんだままでして、持ち越してますのよー。

衣・食・住!!!
私も好きですよ、居・医にもなりそうですが。(うぷぷっ。笑)
食は、かりすさんも書いてましたよね?クリスピー・クリーム・ドーナツ。
夏木マリさんのつるとんたん、いかがでしょー?

安・近・短とかいうのも一時流行りましたよね。(何年前だろ?)

> ジョン・メイヤー、見てみたいですー。
ジョン・メイヤー、いいですよー。大好きになりました。
ブルースロック好きなので、1年半くらい前からじわじわと聴いてたんですが、
女子のキャーッて声が凄いです。ライブ盤。

かりすさん、Jason Mrazもお好き?
でしたら、ラク~に聴けますよ。

> 遠征、どこかで被るといいですよねぇ。
被りそうです、かぶりつきそうです!(爆)
メロヘなんかもいかがでしょうか?
林くん、ツアー廻ったりして・・・。という気がしてます。
深沼くんは呼んじゃいますよー!来てください!
かりすさんも来てください。北海道もでっかいどう、行きたいどう。

新年早々、寒くならないように、ここ、温めておきます。
また遊びに来てね♪
  1. 2009/01/07(水) 23:06:19
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

行きたい場所へ行き、会いたい人に会いに行く

長い間読んでいただいてるみなさん、いつも読んでいただいてるみなさん、時々という方も、
昨年はありがとうございました。

         2009年を迎えました。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もたくさんの音楽に触れて、日常をほんの少しでも前を向いて行けるようだといいなと思います。
ライブにも出掛けて、非日常空間を体感したいなと思います。

         個人的には、「選」「呼」「喜」の3文字をキーワードにしました。

      選ぶ  呼ぶ  喜ぶ
                      選ばれ  呼ばれ  喜ばれ


<続きを読む>↓

*選ぶことは、私の意志で選択します。削ぎ落とすことでもあります。
勇気が必要ですが、バッサリ(!)キッパリ、スッキリしましょ。
たくさんある中から、選ぶこと。

想念として持っていると、必ず出会えると信じてます。これまで何度も実現してますしね!

♪あなただけいればいい 他に何もなくていい  by:吉川晃司 Banana Moonlight

*あなたに来てもらいたい、お呼びします。そう言われるように、言えるように。ラッキーも呼びます。

*喜ぶこと、喜ばれることをしたいです。今年はどなたかに。誰かのために。私自身の喜びです。

カンのいい方は既にお気づきでしょうか。
                「引いて(弾いて)」「足して」「掛けます」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は、遠征が可能であれば遠くまで行きたい。旅がてら。西か東かは決めてないけれど。
ツアー、ライブ次第ですね。

トライセラの和田さんも書いてましたが、John Mayerが来日したらぜひ行きたいですね。
生で海外のアーティストを観たり聴いたりはほとんどしてないので、今年はぜひ。
(DVDばかりじゃ現実味が無いでしょう。)

昨年から書いてるのは、ギター・フェスの実現。
日比谷野音もぜひ!野音にこだわらなくても、夏にギター・フェスが開催されたら嬉しいですよね。
お年賀をいただいた方とも、そんなやり取りをしました。会場でぜひお会いしましょうね。
30代、40代以上のみんなが元気になるギター・フェス。
若いギタリストくんたちが、「俺らもああいう風になりたいね」って思えるようなイヴェント。

みなさんは、いかがでしょう?
どんなことでも、願って、行動を起こせば後は何とかなるもの。
失敗も、やってできなくても、次のステップ。そして明日への架け橋くらいにはなってることが多い。

制限も制約も、時間や限度もあるかもしれないけれど、できそうなことはやってみます。

行きましょ、会いに行きましょう。  来てください、ここへも来てくださいね。                                                             snowdrop
関連記事

コメント

[title]:すっかりあけてますが

すっかりあけちゃってますが
おめでとうございます。
今年もどーーぞよろしくお願いいたします。

キーワード、いいですね!
私ならなんでしょう。
衣・食・住。うわ~、ベタすぎ…。

ジョン・メイヤー、見てみたいですー。
遠征、どこかで被るといいですよねぇ。
  1. 2009/01/06(火) 22:30:38
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:どうぞどう~~ぞよろしくね!

かりすさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

キーワード、何気に3文字選んでますけど、
昨年から「選ぶ」という文字が頭に浮かんだままでして、持ち越してますのよー。

衣・食・住!!!
私も好きですよ、居・医にもなりそうですが。(うぷぷっ。笑)
食は、かりすさんも書いてましたよね?クリスピー・クリーム・ドーナツ。
夏木マリさんのつるとんたん、いかがでしょー?

安・近・短とかいうのも一時流行りましたよね。(何年前だろ?)

> ジョン・メイヤー、見てみたいですー。
ジョン・メイヤー、いいですよー。大好きになりました。
ブルースロック好きなので、1年半くらい前からじわじわと聴いてたんですが、
女子のキャーッて声が凄いです。ライブ盤。

かりすさん、Jason Mrazもお好き?
でしたら、ラク~に聴けますよ。

> 遠征、どこかで被るといいですよねぇ。
被りそうです、かぶりつきそうです!(爆)
メロヘなんかもいかがでしょうか?
林くん、ツアー廻ったりして・・・。という気がしてます。
深沼くんは呼んじゃいますよー!来てください!
かりすさんも来てください。北海道もでっかいどう、行きたいどう。

新年早々、寒くならないように、ここ、温めておきます。
また遊びに来てね♪
  1. 2009/01/07(水) 23:06:19
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


