スポンサーサイト


コメント

[title]:Re: 2008 18本のLive参加を終えて。~67to67~ 

スノードロップさん

あけましておめでとうございます!

今年も昨年同様、素敵な記事を期待してます。
こちらでいろんな音楽に興味がもてるようになりました。
ありがとうございます(^^ゞ

楽しみしながら、訪問させていただきます(^^♪
  1. 2009/01/01(木) 08:37:03
  2. URL
  3. katsu #gMbF25WI
  4. [ 編集 ]

[title]:今年も熱い音楽を♪

 スノーさん、あけましておめでとうございます!
18本のライブそれぞれが忘れられない時間ですよね。
 ichiroさんも今頃はアメリカで色々と次なる「音」を練っておられることでしょう!
何本行けるかわかりませんが、時間の許す限り今年も参加する気満々です。
(って、何もまだ発表はされてませんが・・・)
場所は違えど、同じ音楽を共有出来るって素敵なことですよね!
今年は自分が今まで未体験エリアにも出没できるといいな、
なんて考えたりもしてます。
スノーさんと同じ場所で同じ時間を共有できることも楽しみにしてますよ!
可能性は、、、けして低くはないかな~^^??

 2009年のスタートですね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

  1. 2009/01/01(木) 22:19:40
  2. URL
  3. べた #gkXOfYVM
  4. [ 編集 ]

[title]:それはとても嬉しいです。

>Katsuさん

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

> 今年も昨年同様、素敵な記事を期待してます。
> こちらでいろんな音楽に興味がもてるようになりました。
Katsuさんにはいつもこのような「嬉しい言葉」を掛けていただいて、
何だか照れますねー。嬉しいです。いつも本当にありがとうございます!!

この場所が少しでもきっかけになって、いろんな音楽に興味が
持てるようになっていただけたこと。
これが嬉しいです。時々、会場で「ブログ見てますよー」って声を
掛けていただくことがあったり。
ここを読んでくれた方が行動を起こしてくれて、CDを買ってみたり、
ライブに行くということが増えました。

特にギタリストで、ここを読んでいただいた方の中で、
あるバンドのファンだけれども、別のバンドにも興味を持ちました、
聴いてみます、ライブに行きましたよ、なんて報告があると
ここを続けて良かったなーって思います。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
いい音楽を聴いて、また紹介して行けたらいいな、って思っています。
  1. 2009/01/01(木) 22:52:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:遠征ハードルが高いですが、MAXガンバリMAX!

>べたさん

あけましておめでとうございます。
2008年は、極端で、1ヶ月で4本という月もあれば、何も予定が無い
月があったりでしたが、現在の環境でこれだけ参加できたので、
日程や協力してくれた人、企画してくれたミュージシャンのみなさまへ
感謝、感謝の日々でした。

ichiroさんのライブ、私は東京より向こうは中津川しかなくて、なかなか
遠くへは伺えませんが、
今年はどこかでべたさんともお会いできそうな気がしています。
意外と別件ライブだったりして・・・?!(笑)
たくさん楽しみたいですよねー。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
べたさんにとっても、楽しいMUSIC LIFEとなりますように!!

  1. 2009/01/01(木) 23:00:35
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 2008 18本のLive参加を終えて。~67to67~ 

スノードロップさん、あけましておめでとうございます!
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました・・・。

2008年もスノードロップさんの記事からたくさんの刺激と音楽やミュージシャンに対する愛情をおすそわけしてもらいました。
でも、なんだか私に余裕がなくって(物理的にっていうより気持に・・・)新しくトライしたってことはなかったかも・・・。
あまりコメントもできませんでしたし・・・
おすすめいただいたGROOVERSも近いうちに!って思ってます。
トライセラもichiroさんもスノードロップさんに教えていただいて、それが今やこのはまりようですから。笑。

私のベストライブは8/29のRockamencoです。
ちょうど手術入院していて、このライブを目標にしていたことも相まって、本当に感激したライブでした。
大袈裟だけど「生きててよかった」って思えたほど元気と勇気と愛をもらいました。

今年は晃司くんもツアーに出るようなので、スノードロップさんとどこかの会場でお会いできるといいなぁ・・・なんて考えてます。

今年もスノードロップさんらしい切り口で愛にあふれた記事を期待しています!
今年もどうぞよろしくお願いします。






  1. 2009/01/01(木) 23:29:46
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あけました おめでとう

去年はいろいろありがとう!
同時に年間18本のライブ参戦を達成したスノちゃんは、
単純にすげーと思います(笑)
今年は晃司もツアーに出るとのこと。
ますますペースアップするスノちゃんに期待してるよ♪
(秋の金沢なんてどですか?(笑))

それじゃ今年もよろチクビ♪(←古!)


  1. 2009/01/02(金) 06:28:00
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:アルバムはgheeeが良かったですよー!!

>三日月姫さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
2008年、新しくトライしたこと、三日月姫さんは常に
トライ!してる気がしてます。

いろんな音楽を聴いて、生で観たりして、
刺激になったり、よかったーという時間があるのって
素敵なことですね。ワクワクしていたいですしね。

grooversもよか~ですけど、私の文章やライブ感想は
感覚的で個人的思い入れを含んでいるからか、参考にならないと
思います。(笑)

私から三日月姫さんに、お気に入りになりそうな気がしてて、
いいですよーって感じてるのが、gheeeです。
佐野さんファンだからというのもあるのですが、深沼くんが
カッコイイ曲を連発。
近藤さんと深沼くんのツイン・ギター、ヴォーカルが
よくて。昨年、かなり聴き込んでました。

晃司くんのツアーは秋くらいになるとのこと。晃司くんの25thも
たくさん参加できたらいいですねー。
応援して盛り上げたいですよねっ。

  1. 2009/01/02(金) 23:44:20
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ことしもよろしくねーん!

>かめちゃん
あけましておめでとう!
こちらこそ、よろしくねっ。
18本のライブ、遠征が多かったので、家族の説得やら
普段の行いやら、相当気を遣いました。
行けないことがもう、最大のストレスになっちゃうから、
精神衛生上よろしくないのだよね。
「止めないでちょうだいっ!」って常々言いつつ、
意志だけは変に強く、行くんだーーって気合い入れて
行きます。(笑)
毎度遠くまでクルマの運転も好きなこと
だから苦にならないしね。

今年、晃司くん最優先!と思って、春以降のツアーに
最大の期待を寄せてたところ、年末もまぁいいっか、
すぐ会えるから、って気楽に思ってたの。
秋にスライドー?!相当先のことだけど、
とにかく私たちは「待つ」ことくらいしかできないものね!

金沢は、ミュージシャンからとーっても人気のある場所
だよね。
風情とか、盛り上がり方とか、グルメとか。
久々に行ってみたいよー。

かめちゃんともファイナル辺りで、と言いつつ3年くらい経過して
るから、今年は実現できたらいいねー!
ほな、今年もよろちく♪

  1. 2009/01/02(金) 23:58:09
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:2009年 どうぞよろしくお願い致します。

Happy New Yeah!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。2008年は素敵な音楽を一杯紹介して頂きました。
音楽好きがさらに好き好きになる1年でした。また今年もアーティスト、アルバム、Liveと紹介して下さいね。オンリーワンの感受性で綴るLive日記も楽しみにしています。しずくさんにとって2009年、昨年以上に素敵な年になりますように。そして洋楽邦楽、ルーツやコンテンポラリーに囚われることなくMusic Lifeをエンジョイして下さい。
吉川晃司25周年も楽しくお祝いしましょう!!
  1. 2009/01/03(土) 00:07:35
  2. URL
  3. 止まらないha~ha #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Happy New Yeah!!の、Yeah~~!!

>止まらないha~haさん

新年早々、「Yeah!!」がいいですねー。
いきなりハッピーな気分です♪
舞い込んだ、舞い込んだYeah~!
こちらこそ、いつも本当にたくさんお世話になっています。
今年もどうぞよろしくね!

了解です。いろんな音楽を聴いて、これいいね!を発見した
時の喜びが、少しでも伝われば楽しいなあと思っています。

オンリーワンの感受性、それは重要ですよね。目指しますっ、
近づきたいと思います。
止まらないha~haさんにもたくさんの「素敵」が舞い込んで
来ますように。

晃司くん25thやったね!おめでとうー!と会場でも
お祝いしたいですね。
ぜひぜひ。楽しく行きましょうねー。


  1. 2009/01/04(日) 01:47:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2008 18本のLive参加を終えて。~67to67~ 

2008年は、たくさんのライブに出掛けました。
各ライブ、各地それぞれの印象や、エピソードを書いてみますね。

<記憶に残るライブ>
たくさんあった中で、いつまでも記憶に残るライブは?
2008年ラストエントリーは長文です。<続きを読む>からどうぞ。↓↓↓


                :::2008年 ライブ参加歴:::

1.★3月:Grace Mahya&日野”jino”賢二&マイケル河合  @ジョイア・ミーア                       
2.★3月:Diamond☆Yukai&ichiro       @渋谷Club Quattro

3.★3月:Rockamenco         @JUNK BOX

4.★5月:Rockamenco        @Tokyo六本木ヒルズアリーナ

5.★7月:小沼ようすけ          @バックドロップ

6.★7月:THE GROOOVERS
            + in the soup +The Youth     @吉祥寺Rock Joint GB

7.★7月:TRICERATOPS<MADE IN LOVE Final>  @新潟LOTS

8.★8月:山口洋(HEATWAVE)                 @青山海岸ネフ

9.★8月:藤井一彦(THE GROOVERS)&小山卓治+高橋研&
       Diamond☆Yukai&大矢侑史
            TOKYO ACOUSTIC NITE       @渋谷BOXX

番外編★8月:フジテレビ冒険王 TRICERATOPS リハーサルまでの参加  @東京お台場

10.★8月:The Sons                      @Crossroad

11.★9月:The Sons                        

12.★10月:The Sons                      @Matsumoto

13.★10月:Mt.ENA ROCK FES
               ichiro&鮫島秀樹&ジョニー吉長
             三宅伸治、田村直美、ROLLY 卍、ロジャー高橋 ほか  @中津川

14.★11月:TRICERATOPS                  @名古屋ボトムライン

15.★11月:山口洋(HEATWAVE)ソロ・アコースティック  @ネオンホール
         
16.★11月:近藤智洋(gheee)ソロ・アコースティック    @Niigata AQU AQU
     
17.★11月:浜田麻里

18.★12月:THE GROOVERS<ONE MAN LIVE TOSHINOSE BLUES>
                              @吉祥寺Rock Joint GB          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は過去最高本数と最高遠征回数でした。
これだけ日程が合って、(合わせたとも言う。)ラッキーだったと思います。
万障お繰り合わせのうえ、ですよね。
行きたかったけれど、実際は参加できなかったライブは、この3倍くらいあります。
今年一度も会えなかった人もいましたし・・・。2009年は絞って、狙い撃ちで行きたいと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.ジーノくん。ずっと行きたい、観たい人でした。至近距離で、グレース・マーヤちゃん、マイケル氏
との英会話なセッションがよかったです。
このライブ、「ギターレス」だったんだけど、ジーノくんのベースがあると、ギターが無くても
成立しちゃうんだな、って思いました。
マーヤちゃんのピアノがあるしね。
終演後、ジーノくんがあまりにフレンドリーで、ダジャレも挟んでラフな会話。
ミュージシャンとの会話、初めての時は相当緊張します。2回目以降は大丈夫です。
マーヤちゃんのヴォーカルがステキでした。

2.サポート・メンバーさんが超豪華。ユカイくんを観たのが19年ぶり。
宮脇JOE知史さん、ジェームス市川さん、三国さん、阿部さん、ichiroさん。
ユカイくん×ichiroさんが観たかったので、ちょっと無理してTOKYO渋谷へ遠征。

3.地元で2回目のRockamenco。新曲が聴けたことや、ハモってるところがいいな、とか
思いました。1回目の時のことがフラッシュ・バックしてた。

4.続いてまたまたRockamenco。急に思い立ち、休日だったので、東京の六本木ヒルズに
行くよー!と、一人若い子を連れてgo!
リハーサルから観ることができて、貴重な時間。野外はいいなぁ。

5.ようすけくん。
音楽仲間くんと一緒に参加して、レアな一夜でした。
リクエストコーナーがあって、私はトッド・ラングレンの曲をリクエスト。
即興で組み立てて、メドレーにして演奏してくれました。こういうところがスゴイ!
アフターはいろいろ聴けて嬉しかった。意外なようすけくんの一面を観たというか。
私はやはり、アコースティックも好きなんだけど、「335」の、ようすけくんの方が好きです。

6.個人的に今年の大ヒットだったgroovers。初ライブ参加で、ワクワクしてたのを鮮明に覚えています。
この日はワンマンではなかったけれど、日程的にもバッチリだったので、遠征。
初めて観たgrooversに感激。ずっと行ってみたいと何カ月も思ってたところに、やっと会えましたね、
みたいな感覚は嬉しいのです。一彦さんの後ろ姿が未だに脳裏に焼き付いてます。
吉祥寺も好きな街のひとつにランクイン。

7.前日東京でグルーヴァーズ、翌日新潟へ戻って夜、トライセラのファイナル。
トライセラは今年、2.5回行けたんだけど、本当は1度も行けなさそうな雰囲気だった。強行突破な
3日間で1000キロ移動した。行こう!という気力が勝った結果。
ちなみにトライセラは15か月ぶりで、久々にLOTSで会えて、嬉しかったよー!待ってたよー!

8.山口さん。偶然海岸に行っての初参加。曲をほとんど知らない状態だったのに、
とても楽しめた。声も曲も空間も素敵で、素晴らしかった。
今年のライブでも5本の指に入ります。
CDにサインしていただいたり、会話した中で、面白エピソードは忘れられないです。
p070418.jpg
この日、私はアタマの中が沸騰するような出来事があって、海にチカラを借りに出掛けた。
そこで山口さんと出会った。沸騰する出来事には、ある意味感謝してます。私を海に向かわせ、
行動を起こさせたんだものね。

9.8月14日。このまま帰りたくなかったライブ・イヴェント。
一彦さんの<LAZY FELLOW>がまだ発売される前だったんだけど、grooversで聴く
アコギも良かったから、早く体験しておきたくて、またまた遠征。
特に忘れられない曲は「情炎」。
新曲も良かったし、最後のアコースティック・セッションも。

番外編:お台場のトライセラ。8月14日は暑かったね。リハーサルで3人さんが出てきてくれた
ことが、嬉しかったなあ。本番は観られなくて心残りだったんだけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10.~13. THE SONS 地元や県内、近距離遠征、往復500キロ日帰り遠征。
今年もichiroさんをたくさん観て、聴けたことが幸せな時でした。

松本は昨年と今年がハイパーのそのまた上を行ってたので、文字では表現できないほどの
記憶に残るライブでした。

しばらく他のライブを観ないでおきたくなるほど。私にも脳内麻薬が出た。

最高。

滅多に使いたくない言葉で、使わない言葉だけど、「最高」!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14.トライセラ2008年2本目。行けないはずだったのが、急遽参加できることになって、
名古屋まで行く。初日参加は2回目。この後ツアーは進化の変化を遂げたもよう。

15.山口洋さん、夏以来の2回目。とっても美味しいシーンがあったり、意外な一面を
知ったり。いろいろ有り過ぎて、とてもここでは書けない。(笑)
声と曲がいいので、一度惚れ込んだ人はリピーターになると思う。またぜひ来てください。
また来てね、とお互いに言えるということは何てステキなことなんだろう。

16.近藤さん。山口さんの翌日、新潟で初参加。gheeeで近藤さんを知り、いいなと思って
出掛けたんだけど、近距離空間でせつなさの伝わるスピードが速く、参加して良かった。
近藤さんとも佐野さんのお話をしました。ほかにもスネ○ヘ○ーくんのこととか。
(新潟出身のミュージシャン話の中で。)
深沼くんと次回はぜひ来てくださいねー!とお伝えしたのですが、実現しますように。
お待ちしてます。

17.久々で嬉しかったんだけど、会場が私とは合わなかったようで、それだけが心残り。
6500円支払っても全く見えないステージって。。。どう考えたらいいのかな。
次回はホールでぜひ。

18.grooversに私のライブ参加2008年を締め括ってもらえて良かったと思っています。
実は、grooversを「選びました。」ワンマンということ、吉祥寺、日程、ライブタイトル。
他にも年末、東京ライブは何本かあったんだけど、決めて選んだのがgrooversでした。
来年へ繋げてもらえたと思っています。いいものを見せて、聴かせていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年もたくさんの音楽に触れ、生で体験・体感できることを楽しみにしています。
またお会いしましょうね!
                              音楽のチカラで生きているsnowdrop
関連記事

コメント

[title]:Re: 2008 18本のLive参加を終えて。~67to67~ 

スノードロップさん

あけましておめでとうございます!

今年も昨年同様、素敵な記事を期待してます。
こちらでいろんな音楽に興味がもてるようになりました。
ありがとうございます(^^ゞ

楽しみしながら、訪問させていただきます(^^♪
  1. 2009/01/01(木) 08:37:03
  2. URL
  3. katsu #gMbF25WI
  4. [ 編集 ]

[title]:今年も熱い音楽を♪

 スノーさん、あけましておめでとうございます!
18本のライブそれぞれが忘れられない時間ですよね。
 ichiroさんも今頃はアメリカで色々と次なる「音」を練っておられることでしょう!
何本行けるかわかりませんが、時間の許す限り今年も参加する気満々です。
(って、何もまだ発表はされてませんが・・・)
場所は違えど、同じ音楽を共有出来るって素敵なことですよね!
今年は自分が今まで未体験エリアにも出没できるといいな、
なんて考えたりもしてます。
スノーさんと同じ場所で同じ時間を共有できることも楽しみにしてますよ!
可能性は、、、けして低くはないかな~^^??

 2009年のスタートですね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

  1. 2009/01/01(木) 22:19:40
  2. URL
  3. べた #gkXOfYVM
  4. [ 編集 ]

[title]:それはとても嬉しいです。

>Katsuさん

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

> 今年も昨年同様、素敵な記事を期待してます。
> こちらでいろんな音楽に興味がもてるようになりました。
Katsuさんにはいつもこのような「嬉しい言葉」を掛けていただいて、
何だか照れますねー。嬉しいです。いつも本当にありがとうございます!!

この場所が少しでもきっかけになって、いろんな音楽に興味が
持てるようになっていただけたこと。
これが嬉しいです。時々、会場で「ブログ見てますよー」って声を
掛けていただくことがあったり。
ここを読んでくれた方が行動を起こしてくれて、CDを買ってみたり、
ライブに行くということが増えました。

特にギタリストで、ここを読んでいただいた方の中で、
あるバンドのファンだけれども、別のバンドにも興味を持ちました、
聴いてみます、ライブに行きましたよ、なんて報告があると
ここを続けて良かったなーって思います。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
いい音楽を聴いて、また紹介して行けたらいいな、って思っています。
  1. 2009/01/01(木) 22:52:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:遠征ハードルが高いですが、MAXガンバリMAX!

>べたさん

あけましておめでとうございます。
2008年は、極端で、1ヶ月で4本という月もあれば、何も予定が無い
月があったりでしたが、現在の環境でこれだけ参加できたので、
日程や協力してくれた人、企画してくれたミュージシャンのみなさまへ
感謝、感謝の日々でした。

ichiroさんのライブ、私は東京より向こうは中津川しかなくて、なかなか
遠くへは伺えませんが、
今年はどこかでべたさんともお会いできそうな気がしています。
意外と別件ライブだったりして・・・?!(笑)
たくさん楽しみたいですよねー。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
べたさんにとっても、楽しいMUSIC LIFEとなりますように!!

  1. 2009/01/01(木) 23:00:35
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 2008 18本のLive参加を終えて。~67to67~ 

スノードロップさん、あけましておめでとうございます!
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました・・・。

2008年もスノードロップさんの記事からたくさんの刺激と音楽やミュージシャンに対する愛情をおすそわけしてもらいました。
でも、なんだか私に余裕がなくって(物理的にっていうより気持に・・・)新しくトライしたってことはなかったかも・・・。
あまりコメントもできませんでしたし・・・
おすすめいただいたGROOVERSも近いうちに!って思ってます。
トライセラもichiroさんもスノードロップさんに教えていただいて、それが今やこのはまりようですから。笑。

私のベストライブは8/29のRockamencoです。
ちょうど手術入院していて、このライブを目標にしていたことも相まって、本当に感激したライブでした。
大袈裟だけど「生きててよかった」って思えたほど元気と勇気と愛をもらいました。

今年は晃司くんもツアーに出るようなので、スノードロップさんとどこかの会場でお会いできるといいなぁ・・・なんて考えてます。

今年もスノードロップさんらしい切り口で愛にあふれた記事を期待しています!
今年もどうぞよろしくお願いします。






  1. 2009/01/01(木) 23:29:46
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あけました おめでとう

去年はいろいろありがとう!
同時に年間18本のライブ参戦を達成したスノちゃんは、
単純にすげーと思います(笑)
今年は晃司もツアーに出るとのこと。
ますますペースアップするスノちゃんに期待してるよ♪
(秋の金沢なんてどですか?(笑))

それじゃ今年もよろチクビ♪(←古!)


  1. 2009/01/02(金) 06:28:00
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:アルバムはgheeeが良かったですよー!!

>三日月姫さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
2008年、新しくトライしたこと、三日月姫さんは常に
トライ!してる気がしてます。

いろんな音楽を聴いて、生で観たりして、
刺激になったり、よかったーという時間があるのって
素敵なことですね。ワクワクしていたいですしね。

grooversもよか~ですけど、私の文章やライブ感想は
感覚的で個人的思い入れを含んでいるからか、参考にならないと
思います。(笑)

私から三日月姫さんに、お気に入りになりそうな気がしてて、
いいですよーって感じてるのが、gheeeです。
佐野さんファンだからというのもあるのですが、深沼くんが
カッコイイ曲を連発。
近藤さんと深沼くんのツイン・ギター、ヴォーカルが
よくて。昨年、かなり聴き込んでました。

晃司くんのツアーは秋くらいになるとのこと。晃司くんの25thも
たくさん参加できたらいいですねー。
応援して盛り上げたいですよねっ。

  1. 2009/01/02(金) 23:44:20
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ことしもよろしくねーん!

>かめちゃん
あけましておめでとう!
こちらこそ、よろしくねっ。
18本のライブ、遠征が多かったので、家族の説得やら
普段の行いやら、相当気を遣いました。
行けないことがもう、最大のストレスになっちゃうから、
精神衛生上よろしくないのだよね。
「止めないでちょうだいっ!」って常々言いつつ、
意志だけは変に強く、行くんだーーって気合い入れて
行きます。(笑)
毎度遠くまでクルマの運転も好きなこと
だから苦にならないしね。

今年、晃司くん最優先!と思って、春以降のツアーに
最大の期待を寄せてたところ、年末もまぁいいっか、
すぐ会えるから、って気楽に思ってたの。
秋にスライドー?!相当先のことだけど、
とにかく私たちは「待つ」ことくらいしかできないものね!

金沢は、ミュージシャンからとーっても人気のある場所
だよね。
風情とか、盛り上がり方とか、グルメとか。
久々に行ってみたいよー。

かめちゃんともファイナル辺りで、と言いつつ3年くらい経過して
るから、今年は実現できたらいいねー!
ほな、今年もよろちく♪

  1. 2009/01/02(金) 23:58:09
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:2009年 どうぞよろしくお願い致します。

Happy New Yeah!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。2008年は素敵な音楽を一杯紹介して頂きました。
音楽好きがさらに好き好きになる1年でした。また今年もアーティスト、アルバム、Liveと紹介して下さいね。オンリーワンの感受性で綴るLive日記も楽しみにしています。しずくさんにとって2009年、昨年以上に素敵な年になりますように。そして洋楽邦楽、ルーツやコンテンポラリーに囚われることなくMusic Lifeをエンジョイして下さい。
吉川晃司25周年も楽しくお祝いしましょう!!
  1. 2009/01/03(土) 00:07:35
  2. URL
  3. 止まらないha~ha #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Happy New Yeah!!の、Yeah~~!!

>止まらないha~haさん

新年早々、「Yeah!!」がいいですねー。
いきなりハッピーな気分です♪
舞い込んだ、舞い込んだYeah~!
こちらこそ、いつも本当にたくさんお世話になっています。
今年もどうぞよろしくね!

了解です。いろんな音楽を聴いて、これいいね!を発見した
時の喜びが、少しでも伝われば楽しいなあと思っています。

オンリーワンの感受性、それは重要ですよね。目指しますっ、
近づきたいと思います。
止まらないha~haさんにもたくさんの「素敵」が舞い込んで
来ますように。

晃司くん25thやったね!おめでとうー!と会場でも
お祝いしたいですね。
ぜひぜひ。楽しく行きましょうねー。


  1. 2009/01/04(日) 01:47:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


