

コメント

[title]:報告レポを是非!

私は年末の3日間東京ステイです。

着いて早々に吉本のライブ行って、その後Rockamencoライブという最初からとばしてく感じです。

翌日は早朝から築地市場行って
すぐ入れそうなら銀座のH&M行って
後はひたすら食い気に走る!

何か面白情報があったら参考にしたいので宜しくです♪


  1. 2008/12/05(金) 19:37:14
  2. URL
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:だったら

川崎にしたら?

案内するよー!

吉川が行った競馬場とか(笑)
  1. 2008/12/05(金) 22:02:33
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:築地市場いいですねー!

>ヨーコさん

おっと!TOKYO 3daysとはいいですねー!
28、29、30日かな?

築地市場、お正月のお買い物でしょうか。
29日はRockamencoですものね。ぜひ盛り上がって
楽しんで来てくださいね。

ちなみに、私は27日がライブで、1泊して28日はちょこっと
東京散歩してすぐ帰らなくては。
表参道ヒルズは、タイクーンさんのデザインなので、
(ロカメンでもおなじみ)ちょっと気になってまして。
森ビル系は迷路っぽくて、そこが魅力なのだそうですが、
表参道も行ってみたくて。

面白そうな場所、写真撮影してみますね!
ヨーコさんもめいっぱい楽しんで来てくださいね♪
  1. 2008/12/07(日) 01:32:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:レディ・ジョーカーな競馬場ね!

>まーくん

川崎、案内して~(笑)
まーくんのところも遊びに行きたいよ。

来年、武道館あたりかなー?
それか、またハートランドで麿さんチームと
ポカスカジャンのスッタンタン!ってリズムを打ちたいね。
(↑何のこっちゃ?!)
晃司くんも一緒だったら面白いよねー。

それもいいんだけど、まーくんもグルーヴァーズに
おいでよ!吉祥寺だよー。
  1. 2008/12/07(日) 01:45:36
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/821-7915b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京散歩計画中。

東京散歩計画中。
いつも滞在時間が短いのだけど、それはもう仕方がない。
限られた時間の中で、場所を決めて行こうと思う。
東京てくてくすたこら散歩東京てくてくすたこら散歩
(2007/05)
伊藤 まさこ

商品詳細を見る


寒い季節でなければ、目黒川沿いと思ったのだけど、この本を読んでいたら、
”吉祥寺のお店でおいしそうなマカロンがあるから、よろしくー。”というリクエストがあったので、
吉祥寺ね、と思いながら読む。
初めて吉祥寺駅に降りたのは、某3ピース・バンドくんたちの東京公演日。
(2005.11.23 サイドバーに赤いDVDが貼ってある。)
あの日は忙しかった。
渋谷スペイン坂で晃司くんの生放送を観覧して、ナカメのコンバインに行って、
吉祥寺に行って、夜は品川でライブの後、新幹線日帰り。
どなたかに、そのバイタリティは一体どこにあるの?と言われた記憶が。
それはね、好きだからだよね。どこへでも行っちゃうでしょう、自由な時間があったら。

「吉祥寺」・・・雰囲気が自由が丘に似てるなあ、ってその時は思ったんだけど、その時の目的が、
トムズボックスさん。
006.jpg
この本は、広島県福山市の、”ふくやま美術館”で開催された時のもの。
(私は広島へは行ったことがあるけど、福山は未上陸。そのうちね。)
常時扱ってるかどうかは不明だけど、この期間にコレクション展をやってたのです。
著者については、敢えてお名前は控えますが。

個性のある街もいいんだけど、表参道ヒルズも気になったまま。
六本木ヒルズは何回か行ったんだけど、意図的に建物が迷路になってる。

東京は、お茶したりごはんを食べたりする場所の選択がありすぎて困る。
住んでいた時は、地下鉄ぐるり一周の一日旅とか、美術館めぐりとか、自転車散歩とか
下町案内とか、寅さんの旅とか、クルマでヨコハマとか、まぁいろいろやりました。
飽きたとか、ヒマでしたなんて日は2年間1日も無かった。
(転居するのが分かっていた分、濃厚な日々でした。)

どこへ行こうかな。←実は、まだ決まってない。
関連記事

コメント

[title]:報告レポを是非!

私は年末の3日間東京ステイです。

着いて早々に吉本のライブ行って、その後Rockamencoライブという最初からとばしてく感じです。

翌日は早朝から築地市場行って
すぐ入れそうなら銀座のH&M行って
後はひたすら食い気に走る!

何か面白情報があったら参考にしたいので宜しくです♪


  1. 2008/12/05(金) 19:37:14
  2. URL
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:だったら

川崎にしたら?

案内するよー!

吉川が行った競馬場とか(笑)
  1. 2008/12/05(金) 22:02:33
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:築地市場いいですねー!

>ヨーコさん

おっと!TOKYO 3daysとはいいですねー!
28、29、30日かな?

築地市場、お正月のお買い物でしょうか。
29日はRockamencoですものね。ぜひ盛り上がって
楽しんで来てくださいね。

ちなみに、私は27日がライブで、1泊して28日はちょこっと
東京散歩してすぐ帰らなくては。
表参道ヒルズは、タイクーンさんのデザインなので、
(ロカメンでもおなじみ)ちょっと気になってまして。
森ビル系は迷路っぽくて、そこが魅力なのだそうですが、
表参道も行ってみたくて。

面白そうな場所、写真撮影してみますね!
ヨーコさんもめいっぱい楽しんで来てくださいね♪
  1. 2008/12/07(日) 01:32:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:レディ・ジョーカーな競馬場ね!

>まーくん

川崎、案内して~(笑)
まーくんのところも遊びに行きたいよ。

来年、武道館あたりかなー?
それか、またハートランドで麿さんチームと
ポカスカジャンのスッタンタン!ってリズムを打ちたいね。
(↑何のこっちゃ?!)
晃司くんも一緒だったら面白いよねー。

それもいいんだけど、まーくんもグルーヴァーズに
おいでよ!吉祥寺だよー。
  1. 2008/12/07(日) 01:45:36
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/821-7915b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


