スポンサーサイト


コメント

[title]:Re: トライセラのツアー初日です!@名古屋

わああ!!参加されたのですね。
良かったですね!!

これで、スノーさんの今回のツアーレポが読めると思うと、嬉しいです。

私にとっての初日である横浜が終わったら、また伺います。
  1. 2008/11/02(日) 01:35:43
  2. URL
  3. アイエス #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: トライセラのツアー初日です!@名古屋

行けて良かったですね!
たしかに、ちょっと前までブログにしんみり感が漂ってましたよぉ~♪

セットリスト・バレはあまり気にしないほうなので
みくすぃ~ でチェックさせてもらいました☆
  1. 2008/11/02(日) 10:10:13
  2. URL
  3. みなとみらい #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

[title]:呼ばれたのかしら・・・?

>アイエスさん

今回行けないんです、と書いていながら、
急遽参加、それも初日で、名古屋!というのは私自身も驚いてます。
東海地方に急に向かった理由は、かなりブルースな出来事だったので、
トライセラのメンバーさんにまた助けてもらいました。(また、っていう
ところがミソです)
しかも和田さんの口から、ある言葉が。

いろんな中でみんな生きてるからさ、解放して行ってね!

この言葉です。

それから、それから・・・
レポートを楽しみにしています、って書いてくださることが
本当に嬉しかったです。
トライセラのレポートはたくさんネット上で存在していて、
ここを見つけていただけたこと自体、すごいことのような気が
しています。

いつもありがとうございます!!

アイエスさんが参加される横浜ナイト、きっと盛り上がるに
違いありません。
そしていろんな刺激や、気づくことや、これからのヒントを
得られることでしょう♪



  1. 2008/11/03(月) 00:52:09
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:しんみり以上に、もどかしさ?!

>みなとみらいさん

おかげさまで、無事何とか名古屋初日に参加できました。
ありがとうです!

しんみりと、諦めてしまったというか、
行けなくて、また参加できなかったなあ・・・なんて
思っていたので、
会場に入った途端、嬉しくて、後方からヒューヒューしちゃいましたよ。
後ろでは、どうやら佳史さんのお知り合いかなー?
男性の方が声掛けてました。
関係者席の方で、林くんサイドのギャラリー(バルコニー席)の
みなさんが、とってもにこやかで、
盛り上げてて、一緒に楽しんでいらっしゃってて。
トライセラを愛してる音楽ファンの方に支えられてるんだなあ、って
嬉しくなりました。

某SNSですね、私も見ました(笑)
ほぼリアルタイム?というくらい情報が速いですよね。

私は今回、既に出ているレポもみなさんが読んでいることを踏まえて、
サラッとした内容でカタチに残そうと思います。

  1. 2008/11/03(月) 01:00:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:よかったですね。

名古屋方面に行った理由は
いろいろ、大変だったと思いますが、
そんな時こそ行けてよかったですね。
パワー貰った感じですね。

私も早く見たいです。
今回、かなり期待大です。
問題は、お仕事終えて行けるかなんですけどね・・・週末がよかったです。。
  1. 2008/11/08(土) 22:50:11
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとう!週末希望に拍手。

>shappytさん

名古屋方面へ、まさか、それも初日に参加するとは
思ってもみませんでした。
今回のツアーは参加できないな、って思っていたので、
会場内に入った時点で、いつもと違った感慨深さが
ありました。

大変な時に、いつもトライセラ!です。
ありがとう、という気持ちを名古屋まで運べたかなぁ。
ホント、こんな時に参加できて感謝です。

shappytさんの参加予定の日、
お休みの日だったら、私も参加してたと思います。
昨年も平日で、行けなかったのですが・・・。
何とかならないんでしょうかね、日程プランニング。
この間の土曜日、あの会場は空いてたんですよー。
(会場前を、別件ライブで通過したのです)

それにしても、期待度大です!!
感激します、嬉しくなります、チカラを感じますよー!
参加できることを、私も願っています。


  1. 2008/11/10(月) 00:49:16
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/794-caf7acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トライセラのツアー初日!@名古屋ボトムライン

20081101180216
 
20081101222931

中に入るところで、ケータイにて撮影。

今日ここまで来たことにも意味はある。
竹馬が必要な感じですが、めいっぱい浴びて来ます!

今回のツアーは、数日前まで行けなくて、しんみりしてたところでしたが、
昨夜遅く、運よく参加できることになり、トライセラ@名古屋は初参加。
トライセラの初日は2回目、トータル参加回数12.5回目。(ハーフ参加は、今年8月のお台場冒険王)

佳史さんの地元でもある名古屋。大勢の人が集まっていました。

レポートは後日またね。            *一部追記しました。*
関連記事

コメント

[title]:Re: トライセラのツアー初日です!@名古屋

わああ!!参加されたのですね。
良かったですね!!

これで、スノーさんの今回のツアーレポが読めると思うと、嬉しいです。

私にとっての初日である横浜が終わったら、また伺います。
  1. 2008/11/02(日) 01:35:43
  2. URL
  3. アイエス #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: トライセラのツアー初日です!@名古屋

行けて良かったですね!
たしかに、ちょっと前までブログにしんみり感が漂ってましたよぉ~♪

セットリスト・バレはあまり気にしないほうなので
みくすぃ~ でチェックさせてもらいました☆
  1. 2008/11/02(日) 10:10:13
  2. URL
  3. みなとみらい #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

[title]:呼ばれたのかしら・・・?

>アイエスさん

今回行けないんです、と書いていながら、
急遽参加、それも初日で、名古屋!というのは私自身も驚いてます。
東海地方に急に向かった理由は、かなりブルースな出来事だったので、
トライセラのメンバーさんにまた助けてもらいました。(また、っていう
ところがミソです)
しかも和田さんの口から、ある言葉が。

いろんな中でみんな生きてるからさ、解放して行ってね!

この言葉です。

それから、それから・・・
レポートを楽しみにしています、って書いてくださることが
本当に嬉しかったです。
トライセラのレポートはたくさんネット上で存在していて、
ここを見つけていただけたこと自体、すごいことのような気が
しています。

いつもありがとうございます!!

アイエスさんが参加される横浜ナイト、きっと盛り上がるに
違いありません。
そしていろんな刺激や、気づくことや、これからのヒントを
得られることでしょう♪



  1. 2008/11/03(月) 00:52:09
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:しんみり以上に、もどかしさ?!

>みなとみらいさん

おかげさまで、無事何とか名古屋初日に参加できました。
ありがとうです!

しんみりと、諦めてしまったというか、
行けなくて、また参加できなかったなあ・・・なんて
思っていたので、
会場に入った途端、嬉しくて、後方からヒューヒューしちゃいましたよ。
後ろでは、どうやら佳史さんのお知り合いかなー?
男性の方が声掛けてました。
関係者席の方で、林くんサイドのギャラリー(バルコニー席)の
みなさんが、とってもにこやかで、
盛り上げてて、一緒に楽しんでいらっしゃってて。
トライセラを愛してる音楽ファンの方に支えられてるんだなあ、って
嬉しくなりました。

某SNSですね、私も見ました(笑)
ほぼリアルタイム?というくらい情報が速いですよね。

私は今回、既に出ているレポもみなさんが読んでいることを踏まえて、
サラッとした内容でカタチに残そうと思います。

  1. 2008/11/03(月) 01:00:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:よかったですね。

名古屋方面に行った理由は
いろいろ、大変だったと思いますが、
そんな時こそ行けてよかったですね。
パワー貰った感じですね。

私も早く見たいです。
今回、かなり期待大です。
問題は、お仕事終えて行けるかなんですけどね・・・週末がよかったです。。
  1. 2008/11/08(土) 22:50:11
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとう!週末希望に拍手。

>shappytさん

名古屋方面へ、まさか、それも初日に参加するとは
思ってもみませんでした。
今回のツアーは参加できないな、って思っていたので、
会場内に入った時点で、いつもと違った感慨深さが
ありました。

大変な時に、いつもトライセラ!です。
ありがとう、という気持ちを名古屋まで運べたかなぁ。
ホント、こんな時に参加できて感謝です。

shappytさんの参加予定の日、
お休みの日だったら、私も参加してたと思います。
昨年も平日で、行けなかったのですが・・・。
何とかならないんでしょうかね、日程プランニング。
この間の土曜日、あの会場は空いてたんですよー。
(会場前を、別件ライブで通過したのです)

それにしても、期待度大です!!
感激します、嬉しくなります、チカラを感じますよー!
参加できることを、私も願っています。


  1. 2008/11/10(月) 00:49:16
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/794-caf7acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


