待ってました!機材紹介をありがとう。

11月1日@名古屋から、トライセラのツアーがスタートします。

”和田唱日記”で、和田さんのアンプとエフェクターが写真で公開されてます。
良かったなあ。

前にここで古い記事だけど、前はこんな機材を使ってたのね、ってことで1回記事を書いてみたら
来るわ来るわ、ロングランで和田さんの機材検索。

一番多かったのが、”Zinky”で次がギター、エフェクターの順。
ここにもこんなにたくさん検索ワードが来るくらいだから、和田さんのところへは、
その何十倍はあったと思います。
それだけギターを弾いてる人たちの間で、和田さんの使ってる機材の詳細を知りたいと思ってる人
が多かったと思うので、
”ギターを弾こうよ!”の輪がもっと広がって行くんじゃないかな。

基本的にみんな、アンプ直だよね。

写真を見ると、あの曲を弾くんだなとか、ブロンドを今回使うのかな?とか、ファズを使うとしたら
あの曲?と、想像してみました。

映像にしてもらえると本当は嬉しいのだけど、この間、和田さんが、
”DVD撮影をするってことは(ライブを収録するということ)すごい緊張するから、大変なんだよ”
って話していたので、その機会がまたあったらいいな、ということにとどめておきます。

”LIVE WARP!”の次がまたいつか出ますように。
↑書かないと、なかなか実現しないから書いておくね。

初代Zinky25Wはどこへ・・・?!

”TARGIE”(ギターのwebサイト)内で、Nancy@渋谷でのZinkyアンプの魅力を映像で
説明してたのだけど、みなさん、見ましたかー?チェック済ですか?
注:和田さんが出てるワケではありません。
和田さんが説明してもかなり面白い映像が撮れると思うんだけど、それも観たいな。

追記:行けないはずでしたが、今、愛知県のすぐ近くに滞在中。
何とか許可が出たので、もしチケットがあれば、初日に参加できるかも?!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/790-207e07b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物