ブルースとダンスの融合、宇宙と愛のための旅。

タイトルはちょっとひねりましたが、素直な気持ちで書いてます。
トライセラの9thアルバム:<MADE IN LOVE>が完成!
発売は10月8日、avex tearbridge recordsよりリリースで、何と3パターンの発売。
MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/08)
TRICERATOPS

商品詳細を見る
通常盤も同時発売。アマゾンで視聴可。

*M-3を聴いて、これはいいね!!!!って響き。せつない曲があるよ、いくつも。

*和田さんがこれまで使って来なかった表現が入ってる。(使ってる)
MADE IN LOVE(初回限定盤)(GONZOコラボ・グッズ付)MADE IN LOVE(初回限定盤)(GONZOコラボ・グッズ付)
(2008/10/08)
TRICERATOPS

商品詳細を見る

ロッキン・オン・ジャパンのインタビュー記事を読んだ。

とにかく一生懸命頑張って作った。いいものにするよ!と思いながら作った。
と、和田さん。
移籍第1弾ということで、1枚目の意気込みもあっただろうし、途中、ツアーやイベントライブを挟みながら
シングルも2枚出した。

いいもの、得意分野は観たいし、聴きたいよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから怒涛のプロモーションがあって、忙しく全国各地を廻っていたメンバーさん。
お疲れさまでした。
これからTVとラジオと雑誌の取材もあるかな。
全国カバーは、26日オンエアのFMディアフレンズ。あとはスカパー音楽chをチェック。

今回のツアーはどうしても伺えないのだけれど、2ヶ月先とかではなく、もっと先を見ていて、
私はずーっと長い目で、ほんわかとあたたかなまなざしで、応援しようと思っています。

最短距離、ここ5年でとてもよくなる気がしてます。
と、いうのは、夏のツアー<MADE IN LOVE>でそれを確信したのでした。

トライセラのライブで楽しいのが、
Come on!!みんなを連れて行くよー!
っていう、あのノリが好きで何度も行きたくなるの。

引っ張っていく、あの和田さんのチカラ。
林くんも佳史さんも一緒。
共同体で、船に乗ってる感じだなって思う。
今回から、ロケットでもいいんだけどね、宇宙へ行くだろうから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブルースとダンスの融合。

和田さんが少し前にインタビューで話してたんだけど、
これはちょっぴり勇気が要る発言だったかもしれないね。
ジャンルを越える訳だから。
和田さんは最初から、ジャンルのカベは越える、カテゴライズしない方がいい、って話してる。

たくさんの曲たちがこの1枚に詰まっています。踊れるロック!

*そうそう、久々にこの間からここで約束してた、番組コミットを試みました。結果はいかに?!
関連記事

コメント

[title]:Re: ブルースとダンスの融合、宇宙と愛のための旅。

ブギウギピアノなんて、元からダンス音楽的要素ですね!
興味あります。
いつか聴いてみます!
  1. 2008/09/26(金) 10:38:50
  2. URL
  3. 萬打楽器屋 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ブギウギピアノ

>萬打楽器屋さん

ダンス音楽的要素を持つ、ブギウギピアノ。
私も興味ありますよー。

トライセラトップス、気持ちが宇宙に行ってるんですって。
スペース・グルーヴらしいですよ、新しいアルバムのテーマ。

聴いてくれますか?!
新しいアルバムで、ローズ弾いてるそうなんです。
興味アリアリで聴いてみてね!

ブルースとダンスのミックスっていいですよね。
  1. 2008/09/27(土) 01:20:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/768-0ecf8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物