スポンサーサイト


コメント

[title]:こんな時間なのにぃ

美味しそうな鰻重画像が~。
目の前にあるポップコーンを手にしないまま寝る決心をしたのに…。

と、軽いジャブ(?)をば。

「どよよーーん」は少しは晴れたかな?
オレはいつも「ぽよよーーん」だけど。
(↑そりゃ肉体的に?って、ダレ?今そう考えた人っ!)

占いは全く詳しくないし占ってもらった経験もないのだけど。
良い部分、というかピン!ときた事柄だけをチョイスして行動するのがイイのかも。
もし「どよよーーん」が続くようなら、こっそり(笑)連絡くださいな。
「ぽよよーーん」をあげるから。

あ、チョイスなんて言葉書いたらビスケット食べたくなってきたっ。
  1. 2008/09/17(水) 00:55:10
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:追記!

めちゃめちゃ遅れ馳せながら。
(此処では…ってことで)

お誕生日おめでとう♪
お互い楽しい一年にしたいね。
いや、しよう!!!
  1. 2008/09/17(水) 00:57:04
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:笑い飛ばしてしまいました!

>DPGくん
うな重、今ならイケる~?
夜中のポップコーンもなかなかオツです。

どよよーーん、という言葉から、軽さがちょっとあったりする。
何とかなる、何とかなる、
これは多分大丈夫、きっと大丈夫♪
という”どよよーん”の時は、
美味しいものを食べて、いつもと違う空気を
吸って、自然体験すればカラリと晴れたよ。

どうすればいいか?がわかってるのに、
一歩踏み出せない時。
あれ?あれれ~~あらら~あちゃーっ。
そんな感じになってグルグルしちゃうんですよね。

DPGくん、いつもいつもありがとう!
ふふふっ、どよよーんな時はこっそり(笑)
メガ・サンクス。

ぽよよーーんをくださいな♪
あははーーも、同時にくださいな♪

バースデーね、SIONさんと一緒の日。
ありがとう!
今年もいい一年にしましょうね。
なるよ~いい一年に!
  1. 2008/09/17(水) 10:32:34
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:DPGさんに続いて

どうも。
大変遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!

で、思ったのですが、スノーさんも乙女倶楽部に加盟(?)致しませんか?

まあ、それにどんな意味があるのかは分かりませんが(笑)

これからもお互い、いい音楽聴いていきましょう。

レッド・ウォーリアーズお好きなんですね。今度その話もできたらいいですね。
それにしても、湖と青空の写真めちゃ綺麗ですね。
  1. 2008/09/17(水) 21:19:03
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙女倶楽部ですか!?

>zakiさん

zakiさん、ありがとうございます!
誕生日、記念日も続いてたのですが、
ブログ上で自ら書くことに毎度照れがありまして。
それでいつも普通に過ごしてます(笑)

乙女倶楽部ですか?!わぁー何でしょ?
乙女座の乙女かしら??

レッズ、好きでしたよ。ライブは3回行ってますし。
今年、ユカイくんのライブに2回遠征してますのでね。
来年もichiroさんが関わっていらっしゃれば、遠くでも行くかもしれません。
シャケはよくこの街にライブで何度も来てくれてますが、
一度も行ってないんです。
CDはどちらもソロ作品は何枚か持ってますよ。

青空の写真は好きで、よく撮影してます。
また掲載しますね!




  1. 2008/09/18(木) 11:21:20
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ユーモアで笑い飛ばしてしまおう!

同じく大変遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!
遅すぎてもうおめでとうございましたですね^^;
僕のまわり乙女座多いです!

手相…薬指の下から出てる線が
くっきりかつ長い人は大物になるらしいです。
BON JOVIがそうらしいです。
ちなみに僕は左手は長いですが、
右手はプツプツに切れてます…

そのスノーさんの手相占いの結果、
だいたいの人に当てはまる気がしますね(笑)
もし僕が言われてても、そうだ!と
言ってしまいそうです。。
  1. 2008/09/18(木) 16:56:31
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙女倶楽部とは

あ、スミマセン。
乙女倶楽部ってのは、私が大学生のときにDPGさんと一緒にやった時のバンド名(?)なんです。
メンバー全員が乙女座というのが特徴です。
↓こちらに詳しく書いてます。
http://blog.livedoor.jp/zaki_cmc/archives/51152178.html

それで、ここ数年、再結成話が内輪で盛り上がってます。
また、去年だか一昨年だかには、DPGさんの『萬屋』さんの前任ドラマーのフジイさんも加入(?)しました(笑)

で、活動予定は今のところ全くありませんが(^_^;)

そこで、スノーさん。ギタリストとして乙女倶楽部に加入するというのはいかがでしょうか?

な~んて。
まあ、そういうくだらない話ですので、気にしないで下さい。
失礼いたしました。
  1. 2008/09/18(木) 22:21:22
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙女座が多いのねっ。

>Ryuheiさん

Ryuheiさん、ありがとうね!

占いは汎用性だよね、結局そこへ辿り着く
というかねぇ。
血液型はあまり信じないかな~
大雑把過ぎて、どれも当てはまってる気がしませんか?
それと、B型の人とは合わない、って決め付けられちゃうとか、
そういうのがニガテです、トホホ・・・。

手相は、みんなが違うので、いくらか面白そうですけど、
Ryuheiさんの書いてくれた通り!
誰にでも当てはまるよねー。
なので、過信、妄信しないようにしてます。
イイところだけ受けておくね、みたいで丁度いいよね!

左手のところ、写真か図があれば分かりやすいですよね。

運は自分で拓いてくところも大きい。
そんな風に思ってるこの頃です。

  1. 2008/09/19(金) 11:46:49
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:乙女倶楽部、いいですね!

>zakiさん
なるほど~そういう経緯(敬意もあるかな)
があったのですね。

ギタリストとして参加できる日が、あぁそれはホントに夢ですね。

まずは弾きたい曲がサッと弾けるように、
10年計画で行きます!(←のんびりしてますね)

  1. 2008/09/19(金) 11:56:14
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/761-171cdb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーモアで笑い飛ばしてしまおう!

1週間の間に、どよよーーんとなった。理由はハッキリしていたので、
家に居ると、アタマもココロも、もうどうにかなりそうだと思い、(が、それほど深刻ではないことも分かっていた)プチ旅するよ、と高速を飛ばして(トンネルを何個も潜って、スピード上げてたかな。)湖へ出掛ける。
ブログ用 007
見たかったのは、この青い空。これだけでも、すっきりした。
ブログ用 005
顔なしくんたち。「御柱祭と」いう有名な行事があって、ユニークな模型と時報オルゴール。
12:00になると、御柱がシーソーのように動くんだけど、それが妙に笑えた。
お天気がよかったので、関東方面からのハーレー・ライダーズが多く、カメラ片手にこの模型の写真を
パチリコしてたのが微笑ましかった。ハーレーチームが、カッコよかった。
ブログ用 018
おみくじではあるけど、今日ここへ来たのも閃きがあったから。
観光地も名所もいくらでもあるのに、わざわざここが浮かんだのは何万分の1くらいの確率で、
更に何種類もある中からこれを引くことの意味。(なーんて、そんなもの、本当にあるのか?)

たかがくじ、されどくじ。ここに書いてある文字は、私に時期を教えてくれた。

このどよよーんとした感じ。今は動いてもダメだ、というのもアタマの片隅には確かにあった。
その言葉が具体的に、しかも時期まで書いてあることに。

心に決めた事 月末にせよ 秋に叶う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この後、隣街の大型書店で手相占いをしていたので、興味本位で見てもらった。
鑑定する人の力量にもよるけど、言い当てたら大したものだよね。
(絶対に見破られない、という変な自信もあるのだ。それだけスペシャルにいろんなことがあった。
もし当てたらキミはエスパーだ!と胸のうちでは微笑んでる。)

その反面、こういうので占ってもらおうかと思うほど、何か迷ってるんだろうなと、冷静になって思う。

<手相占いの結果>
*20代から現在まで、かなり忙しいでしょ?・・・(現代人、みんな忙しいよね。)
*3、4つのことを1度にこなす毎日だったんだね。・・・(それは、当たっています)
*それをこなせるだけの体力とバイタリティがあるので、これからもそのままです。
・・・(そのままなんてイヤです。ホントにできるのかな?良くなる、って言って~。)
*ストレスをためないで、好きなことをしてください。
・・・(阻まれるんだよね、時々。誰にも止められない時間をください。)
*引っ越ししてますね。
・・・(ぴったんこカンカン!!!15年で6.5回引っ越した。飛行機で100回は国内移動したよ)
*人のご縁はユーモアで対応してください、それを感じた人がくっついて来ます。
あなたが大切に思う人には、あなたから愛情を示すこと。
相手の人は、それで安心するはずだから。常に心掛けて、寂しい思いをさせないことです。


いいところは、ちゃんと書きとめておこう。       まぁいいか。占いだからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ用 010
知人からの美味しいよ、という口コミで、探して行ってみた。今日のお店は気軽に入れる。
シックでBGMはピアノ・ジャズでそれだけで落ち着いた。
ブログ用 011こちらは「重」の人。わざとボカしてます、ハイ。
ブログ用 012こちらは「丼」の人。

いつもクルマで1時間ちょっと掛けて遠くまで行く、飯山という田舎に、お気に入りのうなぎ屋さんがある。
そのお店の美味しさを改めて感じたのでした。
今日のお店は、タレが美味しかったけど、<ご飯とうなぎ>は、飯山のお店に軍配が上がった。



早く2週間経過してほしいな。長い、私には長いよ。・・・ってその時期(月末ってところ)に意味が
本当にあるかは、後になってからしか分からないんだよね。

♪答えはいらないぜ~~~。答えなんてないぜ~~~。

ユーモアを持って笑い飛ばしてしまおう!ははは。
関連記事

コメント

[title]:こんな時間なのにぃ

美味しそうな鰻重画像が~。
目の前にあるポップコーンを手にしないまま寝る決心をしたのに…。

と、軽いジャブ(?)をば。

「どよよーーん」は少しは晴れたかな?
オレはいつも「ぽよよーーん」だけど。
(↑そりゃ肉体的に?って、ダレ?今そう考えた人っ!)

占いは全く詳しくないし占ってもらった経験もないのだけど。
良い部分、というかピン!ときた事柄だけをチョイスして行動するのがイイのかも。
もし「どよよーーん」が続くようなら、こっそり(笑)連絡くださいな。
「ぽよよーーん」をあげるから。

あ、チョイスなんて言葉書いたらビスケット食べたくなってきたっ。
  1. 2008/09/17(水) 00:55:10
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:追記!

めちゃめちゃ遅れ馳せながら。
(此処では…ってことで)

お誕生日おめでとう♪
お互い楽しい一年にしたいね。
いや、しよう!!!
  1. 2008/09/17(水) 00:57:04
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:笑い飛ばしてしまいました!

>DPGくん
うな重、今ならイケる~?
夜中のポップコーンもなかなかオツです。

どよよーーん、という言葉から、軽さがちょっとあったりする。
何とかなる、何とかなる、
これは多分大丈夫、きっと大丈夫♪
という”どよよーん”の時は、
美味しいものを食べて、いつもと違う空気を
吸って、自然体験すればカラリと晴れたよ。

どうすればいいか?がわかってるのに、
一歩踏み出せない時。
あれ?あれれ~~あらら~あちゃーっ。
そんな感じになってグルグルしちゃうんですよね。

DPGくん、いつもいつもありがとう!
ふふふっ、どよよーんな時はこっそり(笑)
メガ・サンクス。

ぽよよーーんをくださいな♪
あははーーも、同時にくださいな♪

バースデーね、SIONさんと一緒の日。
ありがとう!
今年もいい一年にしましょうね。
なるよ~いい一年に!
  1. 2008/09/17(水) 10:32:34
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:DPGさんに続いて

どうも。
大変遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!

で、思ったのですが、スノーさんも乙女倶楽部に加盟(?)致しませんか?

まあ、それにどんな意味があるのかは分かりませんが(笑)

これからもお互い、いい音楽聴いていきましょう。

レッド・ウォーリアーズお好きなんですね。今度その話もできたらいいですね。
それにしても、湖と青空の写真めちゃ綺麗ですね。
  1. 2008/09/17(水) 21:19:03
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙女倶楽部ですか!?

>zakiさん

zakiさん、ありがとうございます!
誕生日、記念日も続いてたのですが、
ブログ上で自ら書くことに毎度照れがありまして。
それでいつも普通に過ごしてます(笑)

乙女倶楽部ですか?!わぁー何でしょ?
乙女座の乙女かしら??

レッズ、好きでしたよ。ライブは3回行ってますし。
今年、ユカイくんのライブに2回遠征してますのでね。
来年もichiroさんが関わっていらっしゃれば、遠くでも行くかもしれません。
シャケはよくこの街にライブで何度も来てくれてますが、
一度も行ってないんです。
CDはどちらもソロ作品は何枚か持ってますよ。

青空の写真は好きで、よく撮影してます。
また掲載しますね!




  1. 2008/09/18(木) 11:21:20
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ユーモアで笑い飛ばしてしまおう!

同じく大変遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!
遅すぎてもうおめでとうございましたですね^^;
僕のまわり乙女座多いです!

手相…薬指の下から出てる線が
くっきりかつ長い人は大物になるらしいです。
BON JOVIがそうらしいです。
ちなみに僕は左手は長いですが、
右手はプツプツに切れてます…

そのスノーさんの手相占いの結果、
だいたいの人に当てはまる気がしますね(笑)
もし僕が言われてても、そうだ!と
言ってしまいそうです。。
  1. 2008/09/18(木) 16:56:31
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙女倶楽部とは

あ、スミマセン。
乙女倶楽部ってのは、私が大学生のときにDPGさんと一緒にやった時のバンド名(?)なんです。
メンバー全員が乙女座というのが特徴です。
↓こちらに詳しく書いてます。
http://blog.livedoor.jp/zaki_cmc/archives/51152178.html

それで、ここ数年、再結成話が内輪で盛り上がってます。
また、去年だか一昨年だかには、DPGさんの『萬屋』さんの前任ドラマーのフジイさんも加入(?)しました(笑)

で、活動予定は今のところ全くありませんが(^_^;)

そこで、スノーさん。ギタリストとして乙女倶楽部に加入するというのはいかがでしょうか?

な~んて。
まあ、そういうくだらない話ですので、気にしないで下さい。
失礼いたしました。
  1. 2008/09/18(木) 22:21:22
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙女座が多いのねっ。

>Ryuheiさん

Ryuheiさん、ありがとうね!

占いは汎用性だよね、結局そこへ辿り着く
というかねぇ。
血液型はあまり信じないかな~
大雑把過ぎて、どれも当てはまってる気がしませんか?
それと、B型の人とは合わない、って決め付けられちゃうとか、
そういうのがニガテです、トホホ・・・。

手相は、みんなが違うので、いくらか面白そうですけど、
Ryuheiさんの書いてくれた通り!
誰にでも当てはまるよねー。
なので、過信、妄信しないようにしてます。
イイところだけ受けておくね、みたいで丁度いいよね!

左手のところ、写真か図があれば分かりやすいですよね。

運は自分で拓いてくところも大きい。
そんな風に思ってるこの頃です。

  1. 2008/09/19(金) 11:46:49
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:乙女倶楽部、いいですね!

>zakiさん
なるほど~そういう経緯(敬意もあるかな)
があったのですね。

ギタリストとして参加できる日が、あぁそれはホントに夢ですね。

まずは弾きたい曲がサッと弾けるように、
10年計画で行きます!(←のんびりしてますね)

  1. 2008/09/19(金) 11:56:14
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/761-171cdb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


