スポンサーサイト


コメント

[title]:じゃあついでに

オレのも買っておいて(笑)なんちゃって。

ちゃーちゃんのこのCM画像、カッコイイよね~。
でもね…
オレが今使ってる自宅PCは富士通なんです。
そう、数年前にキムタク、岸部一徳さんとCharがセッションしたCMのときのモデル。
ちょうど買い換えようとしてたので迷わずゲット!
そしたら今度はVAIOかいっ!?みたいな(笑)

実はオレの最初のPCはMac(デスクトップね)でした。
使い方も解らず、見た目だけで決めた。
で、何となく「合わねーなー」と。
で、次がNEC。
で、今の富士通製で3台目。
まだ買い換える予定はないけど、外付HDを購入しようかと考え中。

…あ、オチはないです、このコメ(笑)
  1. 2008/07/15(火) 13:38:12
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:ネットならいろいろな環境で可能

>DPGくん
らじゃ!一緒に買っておこう。
請求書はDPGくんちに直送で!(笑)

ちゃーちゃんのCM、フライングVはキムタクくんだったかなぁ?

そうだよね、富士通→今度はVAIOかいっ!!って感じだよね♪

DPGくんの最初のPCはMacだったの??
そうだ~ミュージシャンだからだよ!!

ウチはNECだったのね、最初のマシン。
NECって前は独特でね、
音楽をいろいろできそうなのがVAIOで、
それで決めたんだけど、
3年使っていて、メモリが足りずに
うなってるよ、ファンが。

いつ壊れても何だかおかしくないみたいだけど、
壊れないでここまで頑張っています。

Mac bookもチェック。
画像は意外と東芝のダイナブックも良かったよ。
vistaの次がまた出そうだし、
XPの方がいいという人もいるしね。

プロバイダ新規加入すると3万くらい安くなるので、検討中。

イーモバイル(ワイヤレス)は遅いのだそうです。
選択肢がありすぎて、価格もバラバラで、
迷ってます。
買わないっていうテもあります。

音楽とか、外付HDに入れてる人が多いみたいだよね。
  1. 2008/07/15(火) 17:48:04
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/718-fe9795a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたならどうする?

CIMG2728.jpg

2台目のPC購入検討中。
とはいえ、昨夜いろいろ話していたら、船長がコケたら私も一緒に海に沈んじゃうよね、
って話になった。

沈まないと思えば沈まないんだ。←そう思うことが必要だよね。

もし買うなら、次はノート。
今、SONYのVAIOを使っているので、2台目もVAIOがいいなと思ってる。

表紙がCharことちゃーちゃん。
ミュージシャンのみなさんはMacだし、SE&プログラマーの友人がいつもMacのお仕事最高!
と言ってるので、一応Mac bookも視野には入れてるんだけど、

国産車から左ハンドルくらい違うかも、とか。
右ハンドルでもバーが左か右かくらいの感覚の違いは確実にあるでしょう。

winマシンは只今過渡期。
サブとして使うから、まぁいいっか。・・・でいいのか???

今はよほどの必要なモノじゃない限り、みんなが買い控えてる。
クルマも家も。
身近では服とかCDとか本とか。
私はそういう時、行っておいで~と気持ちよく使うことにしてる。

音楽は株主のような気持ちで投資してるかのよう。
応援する時は本当にそういう気持ち。
あなたの音楽に何万ドル!みたいな気分で。
00303210264.jpg
追記:同じSONYから、”mylo マイロ”というコンパクトなタイプも出ています。
選択肢はいろいろ、用途に応じて。ケータイよりは使い勝手が良さそう。
関連記事

コメント

[title]:じゃあついでに

オレのも買っておいて(笑)なんちゃって。

ちゃーちゃんのこのCM画像、カッコイイよね~。
でもね…
オレが今使ってる自宅PCは富士通なんです。
そう、数年前にキムタク、岸部一徳さんとCharがセッションしたCMのときのモデル。
ちょうど買い換えようとしてたので迷わずゲット!
そしたら今度はVAIOかいっ!?みたいな(笑)

実はオレの最初のPCはMac(デスクトップね)でした。
使い方も解らず、見た目だけで決めた。
で、何となく「合わねーなー」と。
で、次がNEC。
で、今の富士通製で3台目。
まだ買い換える予定はないけど、外付HDを購入しようかと考え中。

…あ、オチはないです、このコメ(笑)
  1. 2008/07/15(火) 13:38:12
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:ネットならいろいろな環境で可能

>DPGくん
らじゃ!一緒に買っておこう。
請求書はDPGくんちに直送で!(笑)

ちゃーちゃんのCM、フライングVはキムタクくんだったかなぁ?

そうだよね、富士通→今度はVAIOかいっ!!って感じだよね♪

DPGくんの最初のPCはMacだったの??
そうだ~ミュージシャンだからだよ!!

ウチはNECだったのね、最初のマシン。
NECって前は独特でね、
音楽をいろいろできそうなのがVAIOで、
それで決めたんだけど、
3年使っていて、メモリが足りずに
うなってるよ、ファンが。

いつ壊れても何だかおかしくないみたいだけど、
壊れないでここまで頑張っています。

Mac bookもチェック。
画像は意外と東芝のダイナブックも良かったよ。
vistaの次がまた出そうだし、
XPの方がいいという人もいるしね。

プロバイダ新規加入すると3万くらい安くなるので、検討中。

イーモバイル(ワイヤレス)は遅いのだそうです。
選択肢がありすぎて、価格もバラバラで、
迷ってます。
買わないっていうテもあります。

音楽とか、外付HDに入れてる人が多いみたいだよね。
  1. 2008/07/15(火) 17:48:04
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/718-fe9795a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


