スポンサーサイト


コメント

[title]:ワルでーす♪

ウソでーす♪(早っ)

そうか、だからオレはHipHop系が苦手なのか…と妙に納得。
ホラ、山梨の葡萄農家の御曹司だからさ(コレもウソ)
でも本当のワルはお坊ちゃまに多かったりして。
(昔、太陽にほえろ!系ドラマで、豪邸に住む大富豪の一見ひ弱そうなひとり息子が実は犯罪グループの黒幕だったりしたじゃん?山さんは見抜いちゃうぜ!みたいな)

…イマイチ同意を得られてないようなので(笑)話題を変えよう。
ねぇねぇ、last・fmのキルト!おかしくない???
zakiんとこも変だったし…。

と、吉川記事なのに吉川に触れず(笑)
  1. 2008/07/17(木) 16:58:35
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:ワルといい人は紙一重?!

>DPGくん
うははっ。早速笑いで来たねー!

ワルそうに見えて、実は優しい。
清楚に見えて、実は情熱的。

これ、何のことかピン!と来たかな?

前者が理想の男性、
後者が理想の女性
ということらしいです。世間一般の。

ということはだね、ワルを気取って、実は俺はイイヤツです、っていうと
モテるってことだよ(笑)

山梨の葡萄農家の御曹司とは!!!
んもうっ、笑わせてくれるねー。
山さん、見抜いちゃったか・・・(爆)

lastfm.時々おかしくなるんだよね。
キルトはよくても、聴いてる曲が半日Upされなかったり、
曲数が減っちゃったりして。
元に戻ることが多いけど、
DPGくんのところは、その後復旧してる?

晃司くん、オモロイこと言うよね。
私は広島の男子に弱いんだわ。。。
もう一人いらっしゃるのよ、
ワルそうだけど、本当はそうじゃないな、って人が!
  1. 2008/07/17(木) 21:13:23
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/717-a58e2134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

語録10・・・HOT ROD・・・

晃司くんの語録シリーズ:第10回目。
HOT RODHOT ROD
(2007/03/14)
吉川晃司

商品詳細を見る
こちらのジャケットは、ユニバーサルから再発になったもの。
ジャケットのクルマは、晃司くんの相棒アストン・マーチン。
<続きを読む>↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな夜も超えて 
どんな海も濡らして


Driving My Life リスキーに震える夜のかたちに
ギャンブル×2 こらえきれずに


100も1000も許したっていいじゃない
Yes!やれるワルサを
Oh,Yes!やりつくすまで 抱いてたっていいじゃない

どんな夢も抱いて どんな愛も許して 
とまらないあこがれに 巡りあうまで
燃えて  HOT ROD

                       ~HOT RODより引用 Words&Music:吉川晃司~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一部の言葉を抜粋してみました。
晃司くんの歌詞の「詞」には、「夜」と「燃える」はキーワードのように、
フツウに出て来る。
走れ~!燃やせ~!飛ばせ~!奪えないぜ~!な感じもいいよね。
その反対もいいよね。


「詞」として見るよりも、曲として聴くと成立するというのが、やはりRock Musicなところ。

敢えて、「かな」にしているところも、多分意味がある。

刹那的なところが魅力でもあり。

晃司くん:「夕日にも刹那的なところがあるね。」って、前にTVのコメントで話してたよね。

晃司くんは、あまりカラッとさせない方だと私は思っていて。
敢えて、湿らせる。(←想像力豊かでお願いします。)
TARZANTARZAN
(2007/04/11)
吉川晃司

商品詳細を見る

このアルバムの中の、ミディアム・テンポが生きる。

速い曲(ライブでテンポ♪180→200にヒートするとか)ばかりじゃなくて、ミディアムでも伝わる。

熱帯夜の湿度高めなアルバム。

晃司くん:最近、逆なんだよな。ロックやってるヤツはワルくないとだめだよ。
最近、ワルはHipHopに流れ、イイ奴がロック方面に多いのだとか。
関連記事

コメント

[title]:ワルでーす♪

ウソでーす♪(早っ)

そうか、だからオレはHipHop系が苦手なのか…と妙に納得。
ホラ、山梨の葡萄農家の御曹司だからさ(コレもウソ)
でも本当のワルはお坊ちゃまに多かったりして。
(昔、太陽にほえろ!系ドラマで、豪邸に住む大富豪の一見ひ弱そうなひとり息子が実は犯罪グループの黒幕だったりしたじゃん?山さんは見抜いちゃうぜ!みたいな)

…イマイチ同意を得られてないようなので(笑)話題を変えよう。
ねぇねぇ、last・fmのキルト!おかしくない???
zakiんとこも変だったし…。

と、吉川記事なのに吉川に触れず(笑)
  1. 2008/07/17(木) 16:58:35
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:ワルといい人は紙一重?!

>DPGくん
うははっ。早速笑いで来たねー!

ワルそうに見えて、実は優しい。
清楚に見えて、実は情熱的。

これ、何のことかピン!と来たかな?

前者が理想の男性、
後者が理想の女性
ということらしいです。世間一般の。

ということはだね、ワルを気取って、実は俺はイイヤツです、っていうと
モテるってことだよ(笑)

山梨の葡萄農家の御曹司とは!!!
んもうっ、笑わせてくれるねー。
山さん、見抜いちゃったか・・・(爆)

lastfm.時々おかしくなるんだよね。
キルトはよくても、聴いてる曲が半日Upされなかったり、
曲数が減っちゃったりして。
元に戻ることが多いけど、
DPGくんのところは、その後復旧してる?

晃司くん、オモロイこと言うよね。
私は広島の男子に弱いんだわ。。。
もう一人いらっしゃるのよ、
ワルそうだけど、本当はそうじゃないな、って人が!
  1. 2008/07/17(木) 21:13:23
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/717-a58e2134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


