

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/698-66f314d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼ばれました、あなたに。

入手困難です。
Vintage Guitar Vol.12です。
この雑誌は、発売当時にチェックしていましたが、今ほどまだギター熱が無かったのと、
輸入盤1枚買える雑誌価格だと、CDを選んでたんでしょうね。

昨日、あることを調べていたらVol.12がどうしても読みたくなって。
うちには何冊かこのエイムックのVintage Guitarシリーズがあるけれど、この号は買ってなかった。
トライセラの和田さんも出てるし、日本のNice!ギタリストがたくさん掲載されている。

そういえば、最近行ったお店にあった気がする、ってピン!と来た。
ある記事を書きたくて、呼ばれた気がしたの。
ここに載ってるよ、見てくれよーって。

本気で求めていれば、必ず出会えるんだよ。・・・1冊だけ、あったのです。
みつけた時は、嬉しい。大事にするからね。

この号で、一体いくつの記事が書けるか挑戦したいくらい、内容が濃かった。

1つ、いちばんちゃんと説明してくれそうな75’O型ギター&ヴォーカリストさんに、
聞いてみたいことが浮かんだ。
久々にコミットしてみるかな。

最近Vintage Guitarシリーズは発刊されておらず、ギターは出尽くした感はあるけれど、
アンプだって、エフェクターだって、サウンド作りにこだわってる人、たくさんいるのに。
雑誌が売れないと言われてる昨今だけど、読んだ人が、ギターをもっと好きになってくれる人が
増えるかもしれない。

取材してほしいプレイヤー、ギター、いっぱいあるんですけど!!!!!

こうなったら、リクエストしかないよね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/698-66f314d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


