

コメント

[title]:

みんなでお待ちしています!って、なんだか嬉しいなー^ ^スノちゃん!楽しみだね、来月?!☆
小沼くんのギターの音は、たおやかなやさしい響きがあって好きです♪


  1. 2008/06/05(木) 22:12:12
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:Welcome come on!!

>ムーミンさん
みんなで、なんですけどまだ告知されてない
のとか、
宣伝していなかったりするので、
お客さんはこれからです。
ムーちゃんもいかがかしら♪

ムーちゃんの書いてくれたように、優しさは特に、とても出てるよね。
指弾きというのも大いに関係あるし、
小沼くんのハートをどこまで感じ取れるか?
もとても楽しみにしています。
  1. 2008/06/06(金) 00:21:17
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:♪いってらっしゃーい♪(ちょっと早いけど^^)

スノちゃん&小沼くん♪とは!お誘い、ありがとう♪
もしも行けたなら、
贅沢で素敵な週末をそちらで過ごせそうです~^^

西日本でイイ音楽の旅、触れ合いの旅、
シアワセの旅を毎日続けている様子の小沼くん♪
きっと、初めての土地でのリスナーさんにも、
そんな充実した小沼くんが伝わると思いますよ!

指弾きは、ピックでは出せない音だからかな・・・
やわらかな音♪
小沼くんの個性やらしさがそのまま音色に乗って、
伝わってくるもんね!

  1. 2008/06/06(金) 07:32:26
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:日程が発表になったね!

>ムーミンさん
東日本ツアーの一部、発表になったねー。

実は、Niigataも呼んでください、
なんて思わず。。。
なのに、金曜日で伺えないなんて。。。
ステキなお店で3月にjinoくんをグレース・マーヤちゃんも観てるお店。

その代わりと言ってはなんですが、
次の日はバッチリようすけくんの音を楽しもうと思ってます。

指弾きはいいなぁ、って思っています。
私も指弾きに憧れがあるよ♪
そうだよね、ようすけくんの音は伝わると思うよね。
  1. 2008/06/06(金) 21:42:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:7・20

こんにちは、私の所はツアーはまだなのですが、なんと 9月の地元で開かれるジャズフェスのゲスト出演が決まり、その記念イベントとして、7/20にライブが開かれることになりました。出演者は小沼さんのほかに TOKUさん、井上陽介さん、鈴木央紹さん、FuYUさん、ウン・サンさん、柴田敏弥さん、の7名です。個人的にはT0KUさんとのステージが楽しみです。スノーさんも小沼さんのLIVE楽しんでください。PSインタビューの方は近いうちコメントします。
  1. 2008/06/10(火) 15:39:24
  2. URL
  3. 夕凪りんご。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:東日本チームの出番です。

>夕凪りんご。さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ジャズフェスっいいですよね。
いろんな方とのセッションありで、会場はホールかな?
メンバーさんもTOKUさんも一緒ですし、
楽しみですね。

はい、どうぞいつでも!
インタビューのご参加も待っていますよ♪
  1. 2008/06/11(水) 11:11:39
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/687-c8afeaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるごと1ヶ月<小沼ようすけ>くんの旅

来月は東日本各地でライブがありそうな気配の、小沼ようすけくん。
まだツアー日程が発表になっていませんが、まるごと1ヶ月とにかく聴きます。
ライブが終わっても、もちろん聴き続けますよ。
ライブ参加は、次回で4回目です。
この先も近くに来てくれることがあれば、出来る限り伺います!

アルバムを並べて紹介してみますね。
<続きを読む>↓↓

nu jazznu jazz
(2001/11/21)
小沼ようすけケイコ・リー

商品詳細を見る

1stアルバム。新しいスタイルのジャズを拓いてくれると思っています。
Summer MadnessSummer Madness
(2002/11/20)
小沼ようすけ

商品詳細を見る
2ndアルバム。クルマの中で撮影されていますね。1枚目、2枚目共に、ジャケットに335が。
Jazz 'n' PopJazz 'n' Pop
(2003/07/16)
小沼ようすけ

商品詳細を見る
3rdアルバム。
2枚目と3枚目はクルマでよく聴きます。同乗者の人から、「演奏してる人はどなた?」
と聞かれたことが数回あります。
音楽に興味、関心の少ない人がそう尋ねる、というのはすごいことですよね。
老若男女年齢を問わず、いいね~って言われますよ。
The Three Primary ColorsThe Three Primary Colors
(2004/09/23)
小沼ようすけ

商品詳細を見る
私はこのアルバムがきっかけでした。
リチャード・ボナも参加しています。
Can We Still Be Friends?は大好きな曲。
リクエストしちゃいそうです。
何故か、私は本家のトッド・ラングレンを、ようすけくんのアルバムから知る。名曲だということも。
歌詞はスバリ男心、ですよね。
3,2&13,2&1
(2006/04/19)
小沼ようすけ

商品詳細を見る
このアルバム発売の後、初めてライブに行きました。
アルバムは初回限定盤を持っています。渡辺香津美さんとのDUOライブにも行きました。
ビューティフル・デイビューティフル・デイ
(2007/10/24)
小沼ようすけ

商品詳細を見る
昨年秋、アルバム発売前に行われた、
湖の近くでのライブに出掛けた時のこと。
反応するスピードが速いのでいつも驚きます。しかもまっすぐ、ちゃんと人に届けるところが
素晴らしい。音に対しても、人と人へも。
ありがとう、ようすけくん。
みんなでお待ちしてます!ライブ会場でお逢いしましょう!!
関連記事

コメント

[title]:

みんなでお待ちしています!って、なんだか嬉しいなー^ ^スノちゃん!楽しみだね、来月?!☆
小沼くんのギターの音は、たおやかなやさしい響きがあって好きです♪


  1. 2008/06/05(木) 22:12:12
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:Welcome come on!!

>ムーミンさん
みんなで、なんですけどまだ告知されてない
のとか、
宣伝していなかったりするので、
お客さんはこれからです。
ムーちゃんもいかがかしら♪

ムーちゃんの書いてくれたように、優しさは特に、とても出てるよね。
指弾きというのも大いに関係あるし、
小沼くんのハートをどこまで感じ取れるか?
もとても楽しみにしています。
  1. 2008/06/06(金) 00:21:17
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:♪いってらっしゃーい♪(ちょっと早いけど^^)

スノちゃん&小沼くん♪とは!お誘い、ありがとう♪
もしも行けたなら、
贅沢で素敵な週末をそちらで過ごせそうです~^^

西日本でイイ音楽の旅、触れ合いの旅、
シアワセの旅を毎日続けている様子の小沼くん♪
きっと、初めての土地でのリスナーさんにも、
そんな充実した小沼くんが伝わると思いますよ!

指弾きは、ピックでは出せない音だからかな・・・
やわらかな音♪
小沼くんの個性やらしさがそのまま音色に乗って、
伝わってくるもんね!

  1. 2008/06/06(金) 07:32:26
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:日程が発表になったね!

>ムーミンさん
東日本ツアーの一部、発表になったねー。

実は、Niigataも呼んでください、
なんて思わず。。。
なのに、金曜日で伺えないなんて。。。
ステキなお店で3月にjinoくんをグレース・マーヤちゃんも観てるお店。

その代わりと言ってはなんですが、
次の日はバッチリようすけくんの音を楽しもうと思ってます。

指弾きはいいなぁ、って思っています。
私も指弾きに憧れがあるよ♪
そうだよね、ようすけくんの音は伝わると思うよね。
  1. 2008/06/06(金) 21:42:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:7・20

こんにちは、私の所はツアーはまだなのですが、なんと 9月の地元で開かれるジャズフェスのゲスト出演が決まり、その記念イベントとして、7/20にライブが開かれることになりました。出演者は小沼さんのほかに TOKUさん、井上陽介さん、鈴木央紹さん、FuYUさん、ウン・サンさん、柴田敏弥さん、の7名です。個人的にはT0KUさんとのステージが楽しみです。スノーさんも小沼さんのLIVE楽しんでください。PSインタビューの方は近いうちコメントします。
  1. 2008/06/10(火) 15:39:24
  2. URL
  3. 夕凪りんご。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:東日本チームの出番です。

>夕凪りんご。さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ジャズフェスっいいですよね。
いろんな方とのセッションありで、会場はホールかな?
メンバーさんもTOKUさんも一緒ですし、
楽しみですね。

はい、どうぞいつでも!
インタビューのご参加も待っていますよ♪
  1. 2008/06/11(水) 11:11:39
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/687-c8afeaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


