スポンサーサイト


コメント

[title]:

愛する彼のお名前があったので、
いつもにも増して楽しく読ませてもらいました♪

このラジオ、私も興味があったんだけど、
ちょうど6日はお客さんがあったので聞けず。
しずくちゃんの記事を読ませてもらった限り、
とても楽しそうだわぁ。
しかし12時間生放送ってすごいよね。
  1. 2008/05/07(水) 15:46:02
  2. URL
  3. yo-chi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:聴いたつもりで…

なんかタイトルが昔の松坂慶子のラーメンCMみたいだな。

この番組、コチラで知って聴く気満々だったのですが。
「ですが」でお解かりですね?(笑)
ハイ、ちゃーちゃんのクシャミさえ聴けませんでした(したのか?)
それでも楽しく読めちゃうスノちゃん記事!
さすがの猿飛、忍術でスカートめくっちゃうでござるよニンニン(混ざってる!?)

…そろそろマジメに。

石やんとの対話でJAZZがあんまり…ってのは意外だね。
本格的にやらないだけで、テイストはすっごく持ってる人だよね、絶対。
ジャズとジャジーの違い、ってことかな?
しかし、ジャジーと聞くとどうも牛乳を連想してしまう。


そりゃジャージーだ。
  1. 2008/05/07(水) 22:47:40
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほぼ12時間聞いてましたよ~
ジャズとかソウルとか幅広くかかってたような。。
チャーさんは家ではベースを弾くそうですね。
パープルとかいろんなんがかかってておもしろかったです。
フリーとかもやっぱけっこう好きと思いました。
そいや、パープルは石田さんとスモークオンザウォーター生でやってましたね~
クリムゾンもかかってました。
やっぱロックは好きですね~
ジェニファーさんもけっこういい感じでした。
でもチャーさんはあんまり疲れてなかったっぽいです。
こないだのDJ三昧のメンバーよりかは。(年齢のせい?)
また今度もあるかもみたいですよ~
母がギタリストでこんなにしゃべれる人、他にきっとおらんからやろね。って言ってました。
  1. 2008/05/07(水) 23:28:44
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Guitar三昧☆

そうか!
Phraseの長さで分けてるのか☆´艸`)


って、あれ???


………スノーさんのMajorとminorの使い分けのポイントがワカリマセン………(って、コレで通じるのか???汗爆)




嗚呼、フルで聴きたかったなぁ………悔


未聴のVanilla Fudgeとか特にd(∀≦●)


あ、近い内に、記事書きますd(∀) (…マジで?汗)


朝からJack2連荘☆☆☆☆☆
後者が早く聴きたしd(∀≦●)


&、6日も含めての1週間、☆Guitar三昧☆開催です☆☆☆(どれを聴こうか悩ましい~~★)


本日はCREAMを色々♪♪(including:fresh)


先程は、Captain Trip(←トライセラを想起☆)から、♪Dark Starを★★★ ……昨日はABBが終盤だったから、Deadは流れてなさそう……寂


今は、♪Jailhouse繋がりでJeffの『Truth&Beck-Ola』を☆☆☆☆☆(ちょっと久々♪♪)

続き用に、MDで『Free Live!』をセットd(∀) (コッチも久々★ 途中で寝そう?笑)



♪♪♪
先輩>食べたつもりで?
今は、大河で楽しんでマス☆d(∀)




♪♪♪
ワタクシの見解によりますと……


Char師はJazzよりFusionだと想います☆☆☆☆☆(前にも…?)


もう一つ♪
ちょくちょく見掛ける言葉で……「Jazzy」と「弩JAZZ」は【まったくの別物】………と。。。



弩JAZZ大好き☆☆☆☆☆



………【弩JAZZ=BebopとHard Bop】……の認識で良いのかすら?(o'∀艸●)笑




P.S.(ちょっとgと離れますが……)
『Around40』というドラマに加藤雅也さんが出演されててビックリしました☆´艸`)



♪Jailhouse Rock/JBG
嗚呼、(Tripperの)Faces、未だに観てないや……(笑)
  1. 2008/05/08(木) 03:19:21
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:愛しのひと。

>yo-chi
むふふっ、愛しの、愛する彼のお名前ね♪
書いちゃうよ~。ニコッ^^

まさやんの対談集に、(読んだことある?)
Charのご子息でもあるジェシーくんとの対談があって、
お父さんとのこととか、いろいろ書いてあって、なかなかオモロかった記憶が。
竹中さんちの親子と親しいまさやん。
「竹中殿!」とは今回呼んでなかったけれども。

アコギ持って、友達とCharの曲を弾いたり、研究したり、コードをパクったり(笑)してたのだそうです。

それが、実際にステージでCharとギターを弾くようになったって、すごいなぁ、って
思いながら番組を聞いてたよ。

Charの美しい旋律(実は意外とカンタンなコードを使ってるそうだよ)
を、ボクはマネさせてもらいました、と笑ってました。
Charは、「山崎くん」って呼ぶんだよね!
まさやんは、Charさん。

竹中殿!山崎殿!+奥田殿!
は、この先、予定が無いのかしらねぇ???

殿お三方、大変お忙しゅうございますから~。^^



  1. 2008/05/08(木) 10:24:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:聴いたつもりで北海道!北海道!

>DPGくん

のっけから笑わせてもらったなーもうっ!!


「ですが」→→ナニナニッとな~?!聴けなかったと?
12時間中、96曲ほど、フルで掛かってて、
アーティストによっては、連続5曲みたいな部分もあったかな。
私もオールじっくりドップリ聴いたわけではなくて、
前半ながら聞きしてたの。
外出時はカーラジオね。

途中夕方に、J-WAVEを聴いちゃったんで、
まさやんの辺りからまた聴き始めて。

石やんとのライブ、録音に値する内容だったのに、
私は録音してなくてね~。
BAHOの生ですよー!

きゃ~っ!いやーん!スカートってきゃ~っ☆(以下、自粛。。。)

石やんのソロ作品、1枚は聴いてみたんだけど、
Jazzの人っていうアルバムじゃなかったりしてね、
BAHOと、ライトニングのイベントでの石やんのイメージしか私には無くて、
石やん=ロック、ブルース、ワールドミュージック+タイガース!なイメージがあって。

ちゃーちゃんは、ジェフの影響もあったりして、
テイストは天邪鬼ツアーの時も、AmanoーJackのアルバムでも、
ジャジーなちゃーちゃんを度々感じてたので、
根っこの一部に、ズージャがあるんではないのかなぁ?って一人で思っていました。

元々ブルースもロックもジャズも根底は一緒だもんねっ。
取り入れると、洒落た感じが出るんですよ、コレが!!

ジャジーってカタカナで書くと、私もジャージー乳をイメージしちゃうんだよなぁ。
一緒!一緒!一緒やんけー(爆)
  1. 2008/05/08(木) 10:40:52
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ベーシストな一面あり。

>mariさん
リクエストも結構多かったですよね。
まず、ベーシストな一面ですが、私はTVでそれを観ました。

大体のギタリストさん、ベースもイケちゃいますね。
というのは、自分で作曲してるプレイヤーだと、自宅で作る際、
ベース音を入れて自分でデモを作る人が多いので、
ドラムもできちゃう人が多いですね。

Charは、番組で話してたかどうかは分かりませんが、
リッチー・ブラックモアはあまり通らなかったそうです。(by:よっちゃんの番組にて語る)

やっぱり3大ギタリスト+ジミがメインなんだなぁ、って思いました。

mariさんの書いてくれてる通りで、
Charは全然疲れた様子が声に出ませんよね。
ライブに参加した時も思ったんですが、
スタミナがハンパじゃなくある方です。
歌っても。歌っても全然スタミナが切れない。
「残業しますかっ!」ってアンコールに次ぐアンコールをやっちゃうような。

好きな音楽の紹介なので、そう感じるのかもしれないですね。
イキイキしてますよね。
トークも冴えてたし、ギャグも飛ばしてて。

お母さまのおっしゃるとおりでしょうね。
これだけ詳しく、思い入れもあって、ギターで解説したり、
トークができる人ってそうはいないですよね。
そこが 選ばれる理由、ですね~。
  1. 2008/05/08(木) 10:52:01
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

>Haloさん

音楽の深い定義、私も勉強不足で、曖昧なまま書いてる部分があるかと思います。
間違ってるところも多いはずで、
は~?!って読んでる人もいるかもしれないと思うので。
私もこうかな?っていう感覚で書いてる部分があるから、なるほど、って思います。

ところで、雅也さん登場のアラ40(まだ1回も観てないです)
1回きりのゲストだったのかしら???
DVDがレンタルされたら、ぜひ観なくちゃですね~。
  1. 2008/05/08(木) 11:19:21
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Mr.Kato(スタートレック)

「由紀さおり→加藤雅也
anego繋がり」


今日のテレフォンショッキングは由紀さおりさんかぁ~~☆

って、次の予想スレで、雅也さんの御名前が☆d(∀≦●)

発表までワクワク♪♪


アラ40では、ゲストじゃなくて、本筋にがっつり絡んでるようで☆d(∀) 帰ってきた報道カメラマン(?)の役を演ってます☆☆☆



♪Stateboro Blues/Allman Brothers Band
先程、Fillmore East盤の3週目を終えたばかりです☆幸☆
  1. 2008/05/13(火) 10:52:54
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:Allman Brothers Band

>Haloさん

Allman Brothers Band は、好きな人がみんな通っているバンドです。
佐野さんも、アメリカ在住時、クルマを運転していて、
そんな時Allman Brothers Band の曲はいいね、って話してました。

ichiroさんもAllman Brothers Band には影響を受けてるだろうし、
スライド・ギターが好きな人にも好まれてますね。
名盤、3周目?聴きこんでるね!さすがです。

*アラ40は、やっぱり見られない時間帯です。見逃し時間帯率100パーセント(笑)
映像化されたら、見ますよー。

  1. 2008/05/14(水) 09:16:08
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/660-3f622c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギタリスト三昧を聴いて:Charとギター 

5月6日連休最後の日、12時間生放送 ”ギタリスト三昧” というFM番組があった。

パーソナリティはChar。
ゲスト1人目:BAHOでおなじみ、石田長生さんこと石やん。
ゲスト2人目:山崎まさよしさんこと、まさやん。

石やんとはスタジオライブで、Charと会話しながら、ギャグを飛ばしあいながらで、雰囲気がいい感じでした。
石やんはJazzの人、
Char:オレはあんまりそっちはなぁ~なんて言いながらアコギ。
Charの曲で、ジャジーな部分が意外とあると私は思ってるんだけど、いかがでしょう?

Cream、Zeppelin、Jeff Beckは予想通りのお約束で、
復習しましょRock名盤中の名盤、名曲がズラリと並ぶ。

Vanilla Fudge の話は、そうかぁ~と思いながら聴いてて、
「Sookie Sookie」 Steppenwolf ・・・ここで微笑む。
Charの解説が詳しくて、
Steppenwolfは、アメリカ音楽の疾走感、広大な土地をバイクで飛ばすライダーをイメージしてる、
という話に、頷きながら聴く。
日本とイギリスは島国でこの感じは出ないんだよな、ってことです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Charさんにとって、Grooveとは?
↑↑この質問、スバラシイ!!私も聴いてみたかったことだよ。

というのは、他で清志郎さんが、
Grooveを語るのは勇気がいることだよ、って書いてあったのを読んだばかり。

俺が考えるGrooveはね、って話してくれてたんだけど、よく言ってくれました!!
って思わず拍手しちゃいそうなコメントでした。
それぞれのGrooveでいいんだよ、っていう風に私は捉えた。
音楽は元々感覚的なところが大きいから、感じるままじゃいけないのかな?
定義や、カンペキな答えがなくちゃいけないのかな?
っていうのが、私の中にはずーっとあった。
Groovy!という言葉から繋がってるみたい。
バンドのGrooveっていうのもあるんだよ、ってことも話してました。
みんなそれぞれ、いろんなGroove感、Groove感覚があってもいいんじゃないのかなぁ。

Princeのギターを以前、ラジオでさんざん紹介しまくったよ、俺は!
って語っていたんだけど、その辺りのラジオの音源、もしかしたら持ってるかも。探してみよう。

Cactus の曲紹介で、完コピしましたよ、弾けます、っていうところが微笑ましかった。
いたるところに、茶目っ気いっぱいのCharのトーク。
プレイヤーでありつつ、ギター&音楽ファンでもあるというのも、たくさんの場面で感じました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山崎まさよしさん登場。
どこで知り合ったか?神戸のチキンジョージだったのね、とか。

Char:「”セロリ”が山崎くんらしいね。あの時の山崎くんが、こんなオシャレな曲を書くのか~!」
って、思ったらしい。

ウケたのが、sus4の話題。
まさやんが、Charのマネ(パクるとも言う)をして作ってみましたよ、って話していた。
私も実はsus4好き。(どこ行くの~?が好きなのです。ムッシュとも前に話してましたね。)
キレイでカンタンなコードの話とアコギで実演。

Char:俺の指ばっかり、みんな見てる時があってさ、モザイクかけてやろうかと思ったよ。(笑)

ライブで企業秘密は無理だよねぇー。
Charの指に視線釘付けかもしれないね。

Jimi Hendrixのことも話していて、まさやんは”Little Wing”をチョイス。

Charは”Manic Depression”を選ぶ。Charによる、ジミのこの曲のスゴイところの解説が私にはツボ。

12時間もの長い間、おつかれさまでした。
こういう音楽番組はなかなか無いし、企画自体がそうは無いことなので、Charがパーソナリティで楽しかったですよね。
関連記事

コメント

[title]:

愛する彼のお名前があったので、
いつもにも増して楽しく読ませてもらいました♪

このラジオ、私も興味があったんだけど、
ちょうど6日はお客さんがあったので聞けず。
しずくちゃんの記事を読ませてもらった限り、
とても楽しそうだわぁ。
しかし12時間生放送ってすごいよね。
  1. 2008/05/07(水) 15:46:02
  2. URL
  3. yo-chi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:聴いたつもりで…

なんかタイトルが昔の松坂慶子のラーメンCMみたいだな。

この番組、コチラで知って聴く気満々だったのですが。
「ですが」でお解かりですね?(笑)
ハイ、ちゃーちゃんのクシャミさえ聴けませんでした(したのか?)
それでも楽しく読めちゃうスノちゃん記事!
さすがの猿飛、忍術でスカートめくっちゃうでござるよニンニン(混ざってる!?)

…そろそろマジメに。

石やんとの対話でJAZZがあんまり…ってのは意外だね。
本格的にやらないだけで、テイストはすっごく持ってる人だよね、絶対。
ジャズとジャジーの違い、ってことかな?
しかし、ジャジーと聞くとどうも牛乳を連想してしまう。


そりゃジャージーだ。
  1. 2008/05/07(水) 22:47:40
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほぼ12時間聞いてましたよ~
ジャズとかソウルとか幅広くかかってたような。。
チャーさんは家ではベースを弾くそうですね。
パープルとかいろんなんがかかってておもしろかったです。
フリーとかもやっぱけっこう好きと思いました。
そいや、パープルは石田さんとスモークオンザウォーター生でやってましたね~
クリムゾンもかかってました。
やっぱロックは好きですね~
ジェニファーさんもけっこういい感じでした。
でもチャーさんはあんまり疲れてなかったっぽいです。
こないだのDJ三昧のメンバーよりかは。(年齢のせい?)
また今度もあるかもみたいですよ~
母がギタリストでこんなにしゃべれる人、他にきっとおらんからやろね。って言ってました。
  1. 2008/05/07(水) 23:28:44
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Guitar三昧☆

そうか!
Phraseの長さで分けてるのか☆´艸`)


って、あれ???


………スノーさんのMajorとminorの使い分けのポイントがワカリマセン………(って、コレで通じるのか???汗爆)




嗚呼、フルで聴きたかったなぁ………悔


未聴のVanilla Fudgeとか特にd(∀≦●)


あ、近い内に、記事書きますd(∀) (…マジで?汗)


朝からJack2連荘☆☆☆☆☆
後者が早く聴きたしd(∀≦●)


&、6日も含めての1週間、☆Guitar三昧☆開催です☆☆☆(どれを聴こうか悩ましい~~★)


本日はCREAMを色々♪♪(including:fresh)


先程は、Captain Trip(←トライセラを想起☆)から、♪Dark Starを★★★ ……昨日はABBが終盤だったから、Deadは流れてなさそう……寂


今は、♪Jailhouse繋がりでJeffの『Truth&Beck-Ola』を☆☆☆☆☆(ちょっと久々♪♪)

続き用に、MDで『Free Live!』をセットd(∀) (コッチも久々★ 途中で寝そう?笑)



♪♪♪
先輩>食べたつもりで?
今は、大河で楽しんでマス☆d(∀)




♪♪♪
ワタクシの見解によりますと……


Char師はJazzよりFusionだと想います☆☆☆☆☆(前にも…?)


もう一つ♪
ちょくちょく見掛ける言葉で……「Jazzy」と「弩JAZZ」は【まったくの別物】………と。。。



弩JAZZ大好き☆☆☆☆☆



………【弩JAZZ=BebopとHard Bop】……の認識で良いのかすら?(o'∀艸●)笑




P.S.(ちょっとgと離れますが……)
『Around40』というドラマに加藤雅也さんが出演されててビックリしました☆´艸`)



♪Jailhouse Rock/JBG
嗚呼、(Tripperの)Faces、未だに観てないや……(笑)
  1. 2008/05/08(木) 03:19:21
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:愛しのひと。

>yo-chi
むふふっ、愛しの、愛する彼のお名前ね♪
書いちゃうよ~。ニコッ^^

まさやんの対談集に、(読んだことある?)
Charのご子息でもあるジェシーくんとの対談があって、
お父さんとのこととか、いろいろ書いてあって、なかなかオモロかった記憶が。
竹中さんちの親子と親しいまさやん。
「竹中殿!」とは今回呼んでなかったけれども。

アコギ持って、友達とCharの曲を弾いたり、研究したり、コードをパクったり(笑)してたのだそうです。

それが、実際にステージでCharとギターを弾くようになったって、すごいなぁ、って
思いながら番組を聞いてたよ。

Charの美しい旋律(実は意外とカンタンなコードを使ってるそうだよ)
を、ボクはマネさせてもらいました、と笑ってました。
Charは、「山崎くん」って呼ぶんだよね!
まさやんは、Charさん。

竹中殿!山崎殿!+奥田殿!
は、この先、予定が無いのかしらねぇ???

殿お三方、大変お忙しゅうございますから~。^^



  1. 2008/05/08(木) 10:24:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:聴いたつもりで北海道!北海道!

>DPGくん

のっけから笑わせてもらったなーもうっ!!


「ですが」→→ナニナニッとな~?!聴けなかったと?
12時間中、96曲ほど、フルで掛かってて、
アーティストによっては、連続5曲みたいな部分もあったかな。
私もオールじっくりドップリ聴いたわけではなくて、
前半ながら聞きしてたの。
外出時はカーラジオね。

途中夕方に、J-WAVEを聴いちゃったんで、
まさやんの辺りからまた聴き始めて。

石やんとのライブ、録音に値する内容だったのに、
私は録音してなくてね~。
BAHOの生ですよー!

きゃ~っ!いやーん!スカートってきゃ~っ☆(以下、自粛。。。)

石やんのソロ作品、1枚は聴いてみたんだけど、
Jazzの人っていうアルバムじゃなかったりしてね、
BAHOと、ライトニングのイベントでの石やんのイメージしか私には無くて、
石やん=ロック、ブルース、ワールドミュージック+タイガース!なイメージがあって。

ちゃーちゃんは、ジェフの影響もあったりして、
テイストは天邪鬼ツアーの時も、AmanoーJackのアルバムでも、
ジャジーなちゃーちゃんを度々感じてたので、
根っこの一部に、ズージャがあるんではないのかなぁ?って一人で思っていました。

元々ブルースもロックもジャズも根底は一緒だもんねっ。
取り入れると、洒落た感じが出るんですよ、コレが!!

ジャジーってカタカナで書くと、私もジャージー乳をイメージしちゃうんだよなぁ。
一緒!一緒!一緒やんけー(爆)
  1. 2008/05/08(木) 10:40:52
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ベーシストな一面あり。

>mariさん
リクエストも結構多かったですよね。
まず、ベーシストな一面ですが、私はTVでそれを観ました。

大体のギタリストさん、ベースもイケちゃいますね。
というのは、自分で作曲してるプレイヤーだと、自宅で作る際、
ベース音を入れて自分でデモを作る人が多いので、
ドラムもできちゃう人が多いですね。

Charは、番組で話してたかどうかは分かりませんが、
リッチー・ブラックモアはあまり通らなかったそうです。(by:よっちゃんの番組にて語る)

やっぱり3大ギタリスト+ジミがメインなんだなぁ、って思いました。

mariさんの書いてくれてる通りで、
Charは全然疲れた様子が声に出ませんよね。
ライブに参加した時も思ったんですが、
スタミナがハンパじゃなくある方です。
歌っても。歌っても全然スタミナが切れない。
「残業しますかっ!」ってアンコールに次ぐアンコールをやっちゃうような。

好きな音楽の紹介なので、そう感じるのかもしれないですね。
イキイキしてますよね。
トークも冴えてたし、ギャグも飛ばしてて。

お母さまのおっしゃるとおりでしょうね。
これだけ詳しく、思い入れもあって、ギターで解説したり、
トークができる人ってそうはいないですよね。
そこが 選ばれる理由、ですね~。
  1. 2008/05/08(木) 10:52:01
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

>Haloさん

音楽の深い定義、私も勉強不足で、曖昧なまま書いてる部分があるかと思います。
間違ってるところも多いはずで、
は~?!って読んでる人もいるかもしれないと思うので。
私もこうかな?っていう感覚で書いてる部分があるから、なるほど、って思います。

ところで、雅也さん登場のアラ40(まだ1回も観てないです)
1回きりのゲストだったのかしら???
DVDがレンタルされたら、ぜひ観なくちゃですね~。
  1. 2008/05/08(木) 11:19:21
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Mr.Kato(スタートレック)

「由紀さおり→加藤雅也
anego繋がり」


今日のテレフォンショッキングは由紀さおりさんかぁ~~☆

って、次の予想スレで、雅也さんの御名前が☆d(∀≦●)

発表までワクワク♪♪


アラ40では、ゲストじゃなくて、本筋にがっつり絡んでるようで☆d(∀) 帰ってきた報道カメラマン(?)の役を演ってます☆☆☆



♪Stateboro Blues/Allman Brothers Band
先程、Fillmore East盤の3週目を終えたばかりです☆幸☆
  1. 2008/05/13(火) 10:52:54
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:Allman Brothers Band

>Haloさん

Allman Brothers Band は、好きな人がみんな通っているバンドです。
佐野さんも、アメリカ在住時、クルマを運転していて、
そんな時Allman Brothers Band の曲はいいね、って話してました。

ichiroさんもAllman Brothers Band には影響を受けてるだろうし、
スライド・ギターが好きな人にも好まれてますね。
名盤、3周目?聴きこんでるね!さすがです。

*アラ40は、やっぱり見られない時間帯です。見逃し時間帯率100パーセント(笑)
映像化されたら、見ますよー。

  1. 2008/05/14(水) 09:16:08
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/660-3f622c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


