

コメント

[title]:

スノーさん、東京行ってはったのですね~
私も機会あれば、東京行きたいです~
吉川さんはいまこちら方面に来られてるんですね。
きのうおとついとジャズストで、小沼さんとTOKUさんをみてきました~
早くスノーさんに報告したくて。。
レポupしましたので、またよかったら見に来てくださいね~
  1. 2008/05/06(火) 00:47:18
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:何と!!

 スノーさん、行って来られたんですか!
さすが!!
どんな内容だったのか、気になる気になる(笑)
続きを楽しみにしてますね☆

≪追伸≫
 本日、吉川氏のSEMPOに行ってきます!
等身大の吉川氏を感じてきます♪
  1. 2008/05/06(火) 02:20:20
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:前に住んでいたせいでしょうか。

>mariさん
そうなんですぅ~。
東京は前に住んでいたので、ひょいと行きます。
本当は関東に住まいの拠点を移したいのですが、
「関東に住んだら、毎日ライブに行きそうだなー」
って言われてます。
昔から、元気がなくなると東京へふらーっと新幹線に乗って遊びに行ってました。
今も時々その衝動に駆られます。

mariさんも音楽三昧でしたね!

*ミュージカルで神戸公演、そうなんです。私は今回のミュージカルは1本も行けずじまいでしたが、
よかったよの声が多いです。


  1. 2008/05/06(火) 13:22:10
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:行動しちゃいました。

>べたさん

実はですねー、最初、5日は原田喧太くん+TOKUさん+桑名正博さん
のセッションライブに行こうかな、どうしようかなぁと、思っていたんです。

ですが、我が家の女子が原宿に行きたいと言い出したので、
これは行きたいっ、応援に行かなくちゃ!という気分になったのです。
六本木ヒルズも行っていい?ということで
二人で行って来ました。

もう1つの理由は、丁度、拍手100記事を書いてて、
第2弾は「ありがとうのキモチは、ライブ会場に直接持って行こう!」
って思い立ちました。
急遽、東京へ向かいました。

レポは書きますよ~お楽しみに!!

*ミュージカル、ぜひレポしてくださいませ!よろしくです~。

  1. 2008/05/06(火) 13:30:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/658-7887e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木ヒルズ?!

20080505175323
朝からTOKYOです。
六本木ヒルズで何が・・?
ヒントは、100拍手エントリー第2弾。
帰宅後、落ち着いたら続きを書きますね。

追記:その後、無事TOKYOより帰宅しました。
with女子1名が、終演後「もっと聴きたかったな~」
「CDで聴くのと生とでは、生の方が迫力があって、良かった♪」と感想を言ってました。


関連記事

コメント

[title]:

スノーさん、東京行ってはったのですね~
私も機会あれば、東京行きたいです~
吉川さんはいまこちら方面に来られてるんですね。
きのうおとついとジャズストで、小沼さんとTOKUさんをみてきました~
早くスノーさんに報告したくて。。
レポupしましたので、またよかったら見に来てくださいね~
  1. 2008/05/06(火) 00:47:18
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:何と!!

 スノーさん、行って来られたんですか!
さすが!!
どんな内容だったのか、気になる気になる(笑)
続きを楽しみにしてますね☆

≪追伸≫
 本日、吉川氏のSEMPOに行ってきます!
等身大の吉川氏を感じてきます♪
  1. 2008/05/06(火) 02:20:20
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:前に住んでいたせいでしょうか。

>mariさん
そうなんですぅ~。
東京は前に住んでいたので、ひょいと行きます。
本当は関東に住まいの拠点を移したいのですが、
「関東に住んだら、毎日ライブに行きそうだなー」
って言われてます。
昔から、元気がなくなると東京へふらーっと新幹線に乗って遊びに行ってました。
今も時々その衝動に駆られます。

mariさんも音楽三昧でしたね!

*ミュージカルで神戸公演、そうなんです。私は今回のミュージカルは1本も行けずじまいでしたが、
よかったよの声が多いです。


  1. 2008/05/06(火) 13:22:10
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:行動しちゃいました。

>べたさん

実はですねー、最初、5日は原田喧太くん+TOKUさん+桑名正博さん
のセッションライブに行こうかな、どうしようかなぁと、思っていたんです。

ですが、我が家の女子が原宿に行きたいと言い出したので、
これは行きたいっ、応援に行かなくちゃ!という気分になったのです。
六本木ヒルズも行っていい?ということで
二人で行って来ました。

もう1つの理由は、丁度、拍手100記事を書いてて、
第2弾は「ありがとうのキモチは、ライブ会場に直接持って行こう!」
って思い立ちました。
急遽、東京へ向かいました。

レポは書きますよ~お楽しみに!!

*ミュージカル、ぜひレポしてくださいませ!よろしくです~。

  1. 2008/05/06(火) 13:30:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/658-7887e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


