今日のSakura

20080421111008
今日の桜。
お天気も良くて、春を感じますね。
関連記事

コメント

[title]:Sakura♪さくら♪

今日、札幌では例年よりかなり早く、桜の花が開花したそうです。桜前線、北上中ですね。
こちらもお天気良かったですよ~!

枝垂れ桜、私は、先月下旬に出かけた先で、咲いているのにびっくりしました。
お花見が目的で行った場所ではなかったので、思いがけず!(^o^)嬉しくなりました~。
そこはかとなく、ほのかに匂い立つ枝垂れ桜に癒されました。
そちらからもいい匂いが漂って来そうな写真、ありがとう~!!

  1. 2008/04/21(月) 20:39:42
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:心も満開♪

 
 こんばんは!
スノーさんのところは今が一番綺麗な時なんでしょうね!
こちらは葉桜も終わって、ただの葉っぱになってしまいました。。。

 話は少し前の記事に戻りますが、
先週末に吉川氏の「SEMPO」のチケット買って来ました!
自分が行こうかと思ってた日だけが「残席わずか」で残ってたんです。
「これは(神様が)行け!っちゅうことや!!」
と勝手に解釈して帰りにコンビニへ直行でした^^。
今日見たら全て「予定枚数終了」になってたので、ギリギリだったようです。

 席も良席で、まさに「残り物には福がある」って感じですね。

行くと決まったら、ホント楽しみです♪
スノーさんの分までバッチリこの目と耳にやき付けてきますよ~☆
  1. 2008/04/21(月) 21:17:30
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いい季節だねぇ。

>ムーミンさん

お出かけ先で、ふと見ることができたって、
ラッキーだね!
きれいだなぁーって春を感じるっていうのがいいなって思ったので、
カメラをパチリコしてみたよ^^

青い空と濃いピンク、きれい度が増すからいいね、気持ちがいいねぇ。

また外歩きしてていい光景に出会えたら、
載せたいと思いまーす。
こちらこそThanks♪
  1. 2008/04/22(火) 11:18:09
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:花見頃は一瞬ですねぇ。

>べたさん

こちらの方は、山に近い場所は朝夕の冷え込みがあるからか、
割と遅めでした。
花の咲く日数は、ホント短いですよね。

「福」あり!!
べたさん、私もなんだか、
「行きましょっ!」ってことのような気がします。
感動しましたよ、っていう声も結構聞こえて来ています。私は今回伺えなくて
映像があればぜひ観たいなーとは思っています。

私の分もぜひぜひよろしくね!
べたさん、楽しんで来てくださいねー♪

  1. 2008/04/22(火) 11:23:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ほんと、気分ええですね(^^ゞ

私の住んでるところでは桜は終わっちゃいましたが、岡山県北の山地沿いは今が満開みたいです。

ほんと、気分ええ季節ですね~!

Rockamenco神戸では、天才ギター少年 竜之介君を生で見ましたわぁ☆^^;。
残念ながらギターは聞けなっかたですが
一庶民としては、なんかうれしかったです(^^♪。
  1. 2008/04/22(火) 19:00:08
  2. URL
  3. Katsu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:りゅうのすけくん

>Katsuさん

満開の時、ホンマに美しいですよね。
こちらも山の方は朝夕の冷え込みがあって、
ようやく満開になったようです。
ええ季節ですねぇ♪

散り始めもきれいですしね!

りゅうのすけくん、ichiroさんの
ギターの音、大好きらしいです。
関西方面にはしょっちゅうというか、
ほぼお顔見せてくれてるらしいですよ。
共演も既に何度かしてますよね。

ギター、小さい頃から一生懸命に弾いたら集中力もあるし、
備わってるものがあると上達度速いですよね。
弾きたいように弾けるようになる、単純なようで難易度高いですよね。

毎日、ギター!ギター!ギター!な日々を送れるといいのになぁ・・・と、オトナの独り言でした。
いつもりゅうのすけくんは、真剣ですよね。

  1. 2008/04/23(水) 18:02:55
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/648-6b6b40a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物