スポンサーサイト


コメント

[title]:カラダもハートも

ちぃーっす!(軽いな)
家庭で日々謝り続けているDPGどえーす。

今朝のTVは未見だけど、日曜日に一人の時間があったんでHDに溜まってた吉川氏の映像(トーク番組中心)を見たんだ。
カッコイイのは勿論、あらためて「大きな人」だなって感じた。
司会がさんまさんやナイナイで、笑える場面が多かったにもかかわらず。
そして前にもスノちゃんが書いてたと思うけど、「ブレない人」だなと。
年齢や経験によっての成長的変化はあっても、基本にある精神論とかはデビュー時からずっと変わってないんじゃないかなと思う。

ファンである対象が常に挑戦し続け、堂々としている。
そんな姿を見ることができるオレたちは幸せだよね!
  1. 2008/04/15(火) 14:11:51
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:ブレてないね。

>DPGくん

DPGくん、こんちー!(more軽いにゃー)
なになに?ご家族に謝り続けてるって?!(笑)
私も毎度ゴメンネ&ありがとうね、ばっかりだよ~^^

おっ、晃司くんのトーク番組を中心に、一人で見られる時間が取れたんだね!
私も実は月曜日の夜にそれをしました。
スタジオ潜入っていう、ちょいレアな映像だったんだけど、
晃司くんの写真撮影現場、プロだなーって思ったよ。
ポーズ、いつもキメてるんだけど、
こんな風にして撮影してたんだなぁ、晃司くってスゴイな、って。
それこそ、私も「改めて」感じることが多かったよ。

DPGくんが書いてくれてる通りで、
「ブレない人」だよね。
堂々としてるしね、いろんなことがあって、何にも滅多な事では動じない精神力の強さかな。

ホント、ホント。本当にそうだよね。
晃司くんのこういう姿を見ることができる。
幸せだよー。

*PCが開通したら、DPGくんのところにもしっかりとお邪魔するんで、
よろしくね!




  1. 2008/04/16(水) 10:38:41
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:もしかすると・・・

 
 こんばんは!
先々週、「ズームインSUPER」でも取り上げられてました!
結構時間が長くて、楽屋での取材でした。
入口に「吉川晃司」と書かれた洒落た暖簾がかかってて^^。
あれはどこかで売ってるのかな?欲しい逸品でした~。

 で!まだ流動的ではありますが、5月の連休中に神戸公演へ行こうかと
考え中です!
初ミュージカルと言うのと、テレビで見た吉川氏の雄姿に、
かつての血が騒ぎ始めた感じです^^;。

 せっかく近くでやってくれるんだし、休日だし、これは逃す手はないかなと。

 その時はまたブログでレポ出来ればと思います♪


  1. 2008/04/16(水) 22:43:05
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:めざましTVばかりでした。

>べたさん

コメント嬉しいです!
しかも、べたさんが晃司くん復活かも?!
と妙に嬉しくなってますよ、私。

ズームインは最近見てなくて、何故か”めざましTV”が多いこの頃です。
すっかり見逃していました。
洒落た暖簾。。。私もちょっと気になりますねぇ。

もし、神戸公演に参加された際には、レポレポお待ちしてます!
かつての血、騒がせて復活してくださいませ~!!

歌だけでいうと、コンサートをやったほうがいい、と晃司くんが話してました。
ミュージカルで吉川晃司を出さないように、ってことらしいですが、
ロック・オペラという面で、いつもとはちょっと違う晃司くんが観られそうです。

晃司くん、声質、いいですもんね。
ボイトレもしたそうなので、いい声が聴けますよ、表現力もあると思いますしね♪

ぜひぜひ~!!!!!
  1. 2008/04/17(木) 12:43:02
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/643-b2a75154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャープな姿とコメント

今朝のTV<とくダネ>に、ほんのわずかなコメントだったけれど、
晃司くんが登場。
ミュージカルのヒトコマもあり。

晃司くんは、黒のジャケットに、白シャツ。
シンプルな中にも、晃司くんらしさが光り、似合う。コメントはロック。
話している言葉と、横顔に、シャープさと、意志の強さを感じた。

ミュージカルは、今回伺えず、晃司くんの声、Vo.ファンとしては、
参加できないことがもどかしくもあり。
何だか私、最近謝ってばっかりだな・・・。


チラッと映ってた、晃司くんが歌ってるシーンに、じわっと来た。
もし会場で生を観て聴いたら、泣きそうだ。

懸命に生きることよ

晃司くんからはその点の学びがある。

音楽性、しっかりと今後もここで伝えて行こう。
関連記事

コメント

[title]:カラダもハートも

ちぃーっす!(軽いな)
家庭で日々謝り続けているDPGどえーす。

今朝のTVは未見だけど、日曜日に一人の時間があったんでHDに溜まってた吉川氏の映像(トーク番組中心)を見たんだ。
カッコイイのは勿論、あらためて「大きな人」だなって感じた。
司会がさんまさんやナイナイで、笑える場面が多かったにもかかわらず。
そして前にもスノちゃんが書いてたと思うけど、「ブレない人」だなと。
年齢や経験によっての成長的変化はあっても、基本にある精神論とかはデビュー時からずっと変わってないんじゃないかなと思う。

ファンである対象が常に挑戦し続け、堂々としている。
そんな姿を見ることができるオレたちは幸せだよね!
  1. 2008/04/15(火) 14:11:51
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:ブレてないね。

>DPGくん

DPGくん、こんちー!(more軽いにゃー)
なになに?ご家族に謝り続けてるって?!(笑)
私も毎度ゴメンネ&ありがとうね、ばっかりだよ~^^

おっ、晃司くんのトーク番組を中心に、一人で見られる時間が取れたんだね!
私も実は月曜日の夜にそれをしました。
スタジオ潜入っていう、ちょいレアな映像だったんだけど、
晃司くんの写真撮影現場、プロだなーって思ったよ。
ポーズ、いつもキメてるんだけど、
こんな風にして撮影してたんだなぁ、晃司くってスゴイな、って。
それこそ、私も「改めて」感じることが多かったよ。

DPGくんが書いてくれてる通りで、
「ブレない人」だよね。
堂々としてるしね、いろんなことがあって、何にも滅多な事では動じない精神力の強さかな。

ホント、ホント。本当にそうだよね。
晃司くんのこういう姿を見ることができる。
幸せだよー。

*PCが開通したら、DPGくんのところにもしっかりとお邪魔するんで、
よろしくね!




  1. 2008/04/16(水) 10:38:41
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:もしかすると・・・

 
 こんばんは!
先々週、「ズームインSUPER」でも取り上げられてました!
結構時間が長くて、楽屋での取材でした。
入口に「吉川晃司」と書かれた洒落た暖簾がかかってて^^。
あれはどこかで売ってるのかな?欲しい逸品でした~。

 で!まだ流動的ではありますが、5月の連休中に神戸公演へ行こうかと
考え中です!
初ミュージカルと言うのと、テレビで見た吉川氏の雄姿に、
かつての血が騒ぎ始めた感じです^^;。

 せっかく近くでやってくれるんだし、休日だし、これは逃す手はないかなと。

 その時はまたブログでレポ出来ればと思います♪


  1. 2008/04/16(水) 22:43:05
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:めざましTVばかりでした。

>べたさん

コメント嬉しいです!
しかも、べたさんが晃司くん復活かも?!
と妙に嬉しくなってますよ、私。

ズームインは最近見てなくて、何故か”めざましTV”が多いこの頃です。
すっかり見逃していました。
洒落た暖簾。。。私もちょっと気になりますねぇ。

もし、神戸公演に参加された際には、レポレポお待ちしてます!
かつての血、騒がせて復活してくださいませ~!!

歌だけでいうと、コンサートをやったほうがいい、と晃司くんが話してました。
ミュージカルで吉川晃司を出さないように、ってことらしいですが、
ロック・オペラという面で、いつもとはちょっと違う晃司くんが観られそうです。

晃司くん、声質、いいですもんね。
ボイトレもしたそうなので、いい声が聴けますよ、表現力もあると思いますしね♪

ぜひぜひ~!!!!!
  1. 2008/04/17(木) 12:43:02
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/643-b2a75154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


