スポンサーサイト


コメント

[title]:☆LIVE☆飢

ヤバイ……

もうすぐ1年も【ライヴ抜き】になってしまう……焦



えっと、、トライセラは…ライヴ盤…初でしたっけ?2枚目??3枚目???



そういえば、I'm So Glad☆ 1回観たきりで……汗(家がオフラインなので思い出しても………まだありますかねぇ?汗)



スティーヴィー☆
スライ☆
EW&F☆(かな~りご無沙汰!!!)

分かりますよ~~~☆



P.S.
ふと想ったんですが、(歳が近めな?)息子さんは、何聴かれてるんですか~~?


♪Dance To The Music(脳内)
  1. 2008/04/16(水) 20:41:43
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:ライブ抜き

>Haloさん

ライブに行かない、行けなくなる状況は、なかなかツライっすよねぇ。
私も佐野さんライブは、最大7年半封印しちゃいました。
封印せざるを得なかった、諦めざるを得なかったっていうのが正しいかなぁ。
そういう時期があるんですよね。

トライセラは初のライブ盤です。

和田さん、ホントにいろんな音楽が好きで。

”息子さん”って書いてくれてるのは、
和田さんのことかしら???(私には男子はいないので・・・)
Haloさんと和田さん、年齢は近いのかな???

  1. 2008/04/17(木) 12:36:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/642-741f5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな風にアンプを並べてRec

久々にトライセラの記事を。

まだネットが使えないので、無修正版トライセラトップスも全然聴けてないけど、
開通したら全部の回を一気に聴こうと思ってるよ。

和田さんのBlog”和田唱日記”は毎回読ませてもらっています。
(チェックはしてるんだけどコメントもコミットも、最近してなくて申し訳ない!)

ギター・ソロの件は私もほんのちょっと、それも小声で、ココロの中で、
えぇーっ、ソロが少ないの???
とは一瞬思っていたんだけど、和田さんがちゃんと説明してくれてた。

最近、中島卓偉くんの楽曲で、ギターで参加。
ゲストとしての和田さんのギターもいいので、ぜひ聴いてみたいと思ってます。
印象に残ってるのは、リバースロウの林くんの「ストラト」。
これも、ココは和田さん!ってすぐわかるし、それが持ち味だと思ってるので。

avexに移籍第一弾のシングル、アルバムのRecをしてるとのこと。
ずらーっと並んだ和田さんのアンプ。

いろんなパターンをRecして、それこそマイクの位置から、ツマミの上げ方から相当パターンを
考えてやってると思います。
よくここで話題になる、Zinkyも2台ある。
プラス、ギターとの相性。

昨年4月以来、丸1年ライブから遠ざかってしまった。

ものすごーく行きたい。

Live盤を聴いてると、さらに行きたくなる。

ダンス、宇宙、愛・・・

というと、私にはスティービー・ワンダーがパッと浮かんだんだけど、
スライ・ザ・ファミリー・ストーンも同時に浮かんだ。
それと何故かEW&Fも。
ShakeYourHip.jpg
関連記事

コメント

[title]:☆LIVE☆飢

ヤバイ……

もうすぐ1年も【ライヴ抜き】になってしまう……焦



えっと、、トライセラは…ライヴ盤…初でしたっけ?2枚目??3枚目???



そういえば、I'm So Glad☆ 1回観たきりで……汗(家がオフラインなので思い出しても………まだありますかねぇ?汗)



スティーヴィー☆
スライ☆
EW&F☆(かな~りご無沙汰!!!)

分かりますよ~~~☆



P.S.
ふと想ったんですが、(歳が近めな?)息子さんは、何聴かれてるんですか~~?


♪Dance To The Music(脳内)
  1. 2008/04/16(水) 20:41:43
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:ライブ抜き

>Haloさん

ライブに行かない、行けなくなる状況は、なかなかツライっすよねぇ。
私も佐野さんライブは、最大7年半封印しちゃいました。
封印せざるを得なかった、諦めざるを得なかったっていうのが正しいかなぁ。
そういう時期があるんですよね。

トライセラは初のライブ盤です。

和田さん、ホントにいろんな音楽が好きで。

”息子さん”って書いてくれてるのは、
和田さんのことかしら???(私には男子はいないので・・・)
Haloさんと和田さん、年齢は近いのかな???

  1. 2008/04/17(木) 12:36:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/642-741f5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


