

コメント

[title]:いってらっしゃ~い!

コンタクト、ディファインがいいのかな!もう、準備OK~かな^^
誰かさんは、平常心のつもりでも、とて~も舞い上がっていて・・・大事なライブの日にコンタクトも付けず、メガネも忘れて出掛けたマヌケな経験あるので(笑)バックの中身、最終チェ~ック!!して、早めのおやすみを★
楽しんで来てくださいませませ?
  1. 2006/11/22(水) 21:24:12
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いってらっしゃい!

体調は大丈夫?今晩はできるだけ休んで、明日に備えてね。
私もコンタクトは必需品。っていうか、私の場合はLIVEじゃなくても必需品(笑)。ぜひディファインで、ウルウルお目々で参戦してくださいな(笑)。
明日、どうやらすごく寒いらしいから、特にLIVE終わりは気をつけて!
  1. 2006/11/22(水) 22:59:19
  2. URL
  3. ちーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:行ってらっしゃいませ!

スノードロップさんがこれだけお薦めするバンド、1回行ってみよう!と私は1ヵ月後のSHIBUYA-AXに行ってきます♪
コンタクト装着して、ばっちり楽しんできてくださいね~。
レポも楽しみに待ってます!
  1. 2006/11/22(水) 23:27:43
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ディファイン迷います

<ムーミンさん>
はーい、いってきまーす!平常心のつもり、そうなんですよね~
今も冷静です(笑)会場に入ってからの30分がドキドキしますよね♪
コンタクトはまだ決まってないですぅ~ディファインはたまにその部分が眼球に掛かることがあるので視界がちょっと悪くなることがあります。
スッキリ・クリアーで見るならノーマルなコンタクトの勝ち~なのですよん。
ムーミンさん、ありがとうねっ。楽しんできまーす!

  1. 2006/11/23(木) 07:46:28
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今朝起きたら・・・

<ちーこさん>
少し前に洗面器(!)と仲間になり、一旦治ったと思ったら、また調子が悪いんだよね。
今朝も起きたら、テンションは上がってるんだけど、本調子じゃないみたい・・・午後からは多分治ってくるだろうからOK☆
ウルウルな目(笑)場所が近かったらいいけど、初めての場所なので、ノーマルコンタクトで行こうかと・・・
次はディファインにしようかな(笑)・・・って微妙な女心です。

ちーこさんの魂も高崎まで運んで行くよ~何か感じるよ、18:30~スタート。
  1. 2006/11/23(木) 07:53:26
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:驚きました

<三日月姫さん>
この間、それを知りまして驚きました。
私がここで1年半もトライセラは最高、いいよ!
日本一大好きなバンドと豪語して来たので、実は
三日月姫さん他3名の方をも洗脳(?!)してしまったようです。

東京公演は前に行ったら死にそうになります(笑)もみくちゃなんてもんじゃないですが、そしてあの彼らの音圧を体感してみてください。
三日月姫さんは、和田さんの懸命さにドキューン!一撃されるかもしれません。
女性は割りと唱くんLOVE!っていう方が多いのですが、私は彼らのすごく男っぽい部分がドーッと出た時が凄く好きです。
和田さんは、ギター持つとかなりセクシーですよ。フェロモン系ではなくて、ストレートなカッコよさ。
木崎賢治さん(キーさん)がプロデュースされてますので、そこも好きです。

カッコよさ&いつも会場を笑わせる楽しいMCは毎回大ウケです。
ぜひ楽しんでみてくださいね!

  1. 2006/11/23(木) 08:05:21
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いよいよ!

洗面器とお友達なんて…、大丈夫ですか?
開場ギリギリでもいいから、ゆっくり目に出掛けて下さいね。
体調悪いと、テンションも下がるし…。
まぁ~、始まっちゃうと忘れるかも知れないけど…。
無理は禁物で!
スノーさん、マジで本編短く感じますよ!その位、楽しいですから~♪
出発は、お昼からですか?気を付けて行ってきて下さい。

P.S. セットリストに変化があったかだけ、教えて下さいね~!
  1. 2006/11/23(木) 09:12:19
  2. URL
  3. voyage #EfT6FpdY
  4. [ 編集 ]

[title]:体調管理

<voyageさん>
洗面器と友達事件(!)あの時はちょっとしんどかったです。今は洗面器不要なので、大丈夫ですよ~(笑)
気力はアゲアゲになってますので、このまま会場へ行く間に元気になってると思います。
いつも東京遠征だと朝から出発してましたが、今日は片道50分なので、近いですぅ~

レポは、ネタバレありになると思いますので、<続きを読む>形式で、これから参加される方へは極力目に触れないように配慮します。
既に参加された方は思いっきり読んでください!という形にしようかと思っています。
あとは、3人さんがどんな様子だったか、目と耳をフルに使って来ますね~☆

  1. 2006/11/23(木) 09:57:47
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

コンタクト、私は最近ノーマルと併用してます♪
視界がノーマルの方が良い気がするので、ディファインは
「ここぞ!」という時にとっておきます(笑)

あまり無理せずに、群馬県民になりきって楽しんできて
下さいね~★
  1. 2006/11/23(木) 13:04:39
  2. URL
  3. アメジスト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ノーマル視界がクリアでした!

<アメジストさん>
高崎から戻って来ました。
次はアメさんの出番です!2days期待大でお待ちください。
和田さん、すっごいよー。汗が飛ぶとメロメロだったよ私・・・(笑)
佳史さん、お顔が真っ赤になるほど激しいよ!あることで私は佳史さんの「大人の男度」を感じました。
ここでは言えませぬ~(←秘密主義)

林くん、みんな本当にありがとうね!って笑顔で真面目に言ってました。10年の気持ち、すごく持ってくれてるんだなぁーって。
ファンの人も、高崎のみなさん他、遠征チームも含め、あったかーい人が多いです。会場も良かったし。
また行きたいわ、高崎。永住したいと思ったくらい。東京へ近いし、ここよりずっと暖かいし、よかったよ~

アメさんの2days、楽しみにしててね!私は今からネタバレ・レポを書くので、参戦後またセットリストなども教えてね☆



  1. 2006/11/23(木) 23:33:38
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/64-18e6a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はTRICERATOPS@高崎Club FLEEZ

和田さんの元気な声が聴けるのが楽しみ。いよいよ明日は高崎Club FLEEZへ。
LEVEL32 TOUR理想=1ツアー2本のうちの1公演目。

行くぞ~高崎!なのか、Hello~高崎!なのか。

明日は都道府県占いでも出た、群馬県民になりきろう。
ライブの時しか装着しないワンデーアキュビュー。視力を1.2まで引き上げるための大事な道具。普段は裸眼だけど、ライブはコンタクトが無かったら見えない。
ディファインにするか、ノーマルを使うか?!

昨年は同じ日の11月23日、東京・品川ステラボールの最前列。
和田さんの真正面。DVDの映像にもなったので、忘れられないライブだった。東京公演は圧迫感が凄いので、3人くらい後ろに背負ってるような感じだった。

ちょっとこの間から体調がスッキリしてないけど、和田さん、林くん、佳史さんに逢いたいから。

では、高崎で逢おうね。
関連記事

コメント

[title]:いってらっしゃ~い!

コンタクト、ディファインがいいのかな!もう、準備OK~かな^^
誰かさんは、平常心のつもりでも、とて~も舞い上がっていて・・・大事なライブの日にコンタクトも付けず、メガネも忘れて出掛けたマヌケな経験あるので(笑)バックの中身、最終チェ~ック!!して、早めのおやすみを★
楽しんで来てくださいませませ?
  1. 2006/11/22(水) 21:24:12
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いってらっしゃい!

体調は大丈夫?今晩はできるだけ休んで、明日に備えてね。
私もコンタクトは必需品。っていうか、私の場合はLIVEじゃなくても必需品(笑)。ぜひディファインで、ウルウルお目々で参戦してくださいな(笑)。
明日、どうやらすごく寒いらしいから、特にLIVE終わりは気をつけて!
  1. 2006/11/22(水) 22:59:19
  2. URL
  3. ちーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:行ってらっしゃいませ!

スノードロップさんがこれだけお薦めするバンド、1回行ってみよう!と私は1ヵ月後のSHIBUYA-AXに行ってきます♪
コンタクト装着して、ばっちり楽しんできてくださいね~。
レポも楽しみに待ってます!
  1. 2006/11/22(水) 23:27:43
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ディファイン迷います

<ムーミンさん>
はーい、いってきまーす!平常心のつもり、そうなんですよね~
今も冷静です(笑)会場に入ってからの30分がドキドキしますよね♪
コンタクトはまだ決まってないですぅ~ディファインはたまにその部分が眼球に掛かることがあるので視界がちょっと悪くなることがあります。
スッキリ・クリアーで見るならノーマルなコンタクトの勝ち~なのですよん。
ムーミンさん、ありがとうねっ。楽しんできまーす!

  1. 2006/11/23(木) 07:46:28
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今朝起きたら・・・

<ちーこさん>
少し前に洗面器(!)と仲間になり、一旦治ったと思ったら、また調子が悪いんだよね。
今朝も起きたら、テンションは上がってるんだけど、本調子じゃないみたい・・・午後からは多分治ってくるだろうからOK☆
ウルウルな目(笑)場所が近かったらいいけど、初めての場所なので、ノーマルコンタクトで行こうかと・・・
次はディファインにしようかな(笑)・・・って微妙な女心です。

ちーこさんの魂も高崎まで運んで行くよ~何か感じるよ、18:30~スタート。
  1. 2006/11/23(木) 07:53:26
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:驚きました

<三日月姫さん>
この間、それを知りまして驚きました。
私がここで1年半もトライセラは最高、いいよ!
日本一大好きなバンドと豪語して来たので、実は
三日月姫さん他3名の方をも洗脳(?!)してしまったようです。

東京公演は前に行ったら死にそうになります(笑)もみくちゃなんてもんじゃないですが、そしてあの彼らの音圧を体感してみてください。
三日月姫さんは、和田さんの懸命さにドキューン!一撃されるかもしれません。
女性は割りと唱くんLOVE!っていう方が多いのですが、私は彼らのすごく男っぽい部分がドーッと出た時が凄く好きです。
和田さんは、ギター持つとかなりセクシーですよ。フェロモン系ではなくて、ストレートなカッコよさ。
木崎賢治さん(キーさん)がプロデュースされてますので、そこも好きです。

カッコよさ&いつも会場を笑わせる楽しいMCは毎回大ウケです。
ぜひ楽しんでみてくださいね!

  1. 2006/11/23(木) 08:05:21
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いよいよ!

洗面器とお友達なんて…、大丈夫ですか?
開場ギリギリでもいいから、ゆっくり目に出掛けて下さいね。
体調悪いと、テンションも下がるし…。
まぁ~、始まっちゃうと忘れるかも知れないけど…。
無理は禁物で!
スノーさん、マジで本編短く感じますよ!その位、楽しいですから~♪
出発は、お昼からですか?気を付けて行ってきて下さい。

P.S. セットリストに変化があったかだけ、教えて下さいね~!
  1. 2006/11/23(木) 09:12:19
  2. URL
  3. voyage #EfT6FpdY
  4. [ 編集 ]

[title]:体調管理

<voyageさん>
洗面器と友達事件(!)あの時はちょっとしんどかったです。今は洗面器不要なので、大丈夫ですよ~(笑)
気力はアゲアゲになってますので、このまま会場へ行く間に元気になってると思います。
いつも東京遠征だと朝から出発してましたが、今日は片道50分なので、近いですぅ~

レポは、ネタバレありになると思いますので、<続きを読む>形式で、これから参加される方へは極力目に触れないように配慮します。
既に参加された方は思いっきり読んでください!という形にしようかと思っています。
あとは、3人さんがどんな様子だったか、目と耳をフルに使って来ますね~☆

  1. 2006/11/23(木) 09:57:47
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

コンタクト、私は最近ノーマルと併用してます♪
視界がノーマルの方が良い気がするので、ディファインは
「ここぞ!」という時にとっておきます(笑)

あまり無理せずに、群馬県民になりきって楽しんできて
下さいね~★
  1. 2006/11/23(木) 13:04:39
  2. URL
  3. アメジスト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ノーマル視界がクリアでした!

<アメジストさん>
高崎から戻って来ました。
次はアメさんの出番です!2days期待大でお待ちください。
和田さん、すっごいよー。汗が飛ぶとメロメロだったよ私・・・(笑)
佳史さん、お顔が真っ赤になるほど激しいよ!あることで私は佳史さんの「大人の男度」を感じました。
ここでは言えませぬ~(←秘密主義)

林くん、みんな本当にありがとうね!って笑顔で真面目に言ってました。10年の気持ち、すごく持ってくれてるんだなぁーって。
ファンの人も、高崎のみなさん他、遠征チームも含め、あったかーい人が多いです。会場も良かったし。
また行きたいわ、高崎。永住したいと思ったくらい。東京へ近いし、ここよりずっと暖かいし、よかったよ~

アメさんの2days、楽しみにしててね!私は今からネタバレ・レポを書くので、参戦後またセットリストなども教えてね☆



  1. 2006/11/23(木) 23:33:38
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/64-18e6a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


