キモチは復活

昨日、これは音楽のチカラをちょっと拝借しよう!と思い立ち、
梱包の山の中に埋もれてしまった
CDコンポを出して、ようやく聴くことができました。

まだCDが一部しか出てこないけど、
新しい空間でいつもよく聴いてたCDが、
前の住まいより格段によく聴こえました。

キモチは既に元気になりましたが、耳鳴りのように
脈が波打ってるみたいに聞こえていて、
体力はオーバー気味です。
コメントくださったみなさん、いつもありがとうね!
PCがまだ使えないので、携帯から書いていますが、
レスは落ち着いたらしますね。
関連記事

コメント

[title]:良かった^^

音楽は即効性のある特効薬やね♪
気持ちが上がってきたなら、無理せず体を十分に労りましょう。

バイオリズム、絶対あるあるあるある!
(思いっきり力入ってます↑)
どうなってるんかな~人生って不思議やな~なんて思ったりします。

  1. 2008/04/04(金) 23:15:25
  2. URL
  3. yo-chi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Thanks!!yo-chi

気持ちは、おかげさまで
無事回復の復活したよ~♪ありがとうね!

引越しの前に、遠征ライブ2本と、地元開催ライブが効いたみたいだよ。

春休みだったから、余計に疲れたみたいだったのかも。
しかも人も環境も、市内とはいえ、一からのスタートって、
思ったより気を使ってたのかもしれないねぇ。

当分引越したくないよー。
バイオリズムは、やっぱりあるよね。
調子がいい時は、絶好調だったり、その反対もやっぱりあるやんねぇー。
基本、何とかなるさ!のプラス思考で、
たまにあちゃー。

もう少しだから、体を休めつつ、ぼちぼち行くねっ♪
  1. 2008/04/05(土) 21:18:01
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりです!
色々とおありのようでしたね。お疲れ様です。

確かに、何をしてもダメな時というのはあると思います。
私にも定期的にそれがやって来ます。
まあそれがバイオリズムというものなのでしょうね。

まあ私ごときには、あまり気の利いたことは言えませんが、少しずつ元気になって下さい。
そして、また色々な音楽のお話を書いて下さい。
それではまた。

  1. 2008/04/06(日) 23:03:30
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:多忙期をやっと抜けました

>zakiさん

zakiさん、こんにちは~。
そうなんですよ、2月から、自分のこと以外の用事、雑事に追われて、
ホッとしたら次は引越し。

おかげさまで、やっと今落ち着いたかなぁ、といったところです。

zakiさんもバイオリズムの波を感じるのですね。
谷のところで、もがくかもがかないで、じーっとしてるかは、
人によって対応が違いますが、私は谷の時はじーっと待ちます。
早く通り過ぎてね。。。と思いながらですが^^

少しずつ元気になるには、音楽のチカラです!
これがいちばんかなぁ。

zakiさんからも、「いろいろな音楽のお話を書いてください」
とあったかーい言葉をいただいたので、
これからも続けますよ♪
zakiさん、サンキューです!



  1. 2008/04/08(火) 09:42:51
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/638-aab92e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物