

コメント

[title]:トライセラ

ブログで唱くんが書いていた新曲のメッセージとかも良いなぁ~って思いました。
彼 独自の洞察力というかメッセージには妙な説得力があると思います。

名古屋参戦決定です。
3度目のトライセラです。
  1. 2008/03/26(水) 11:55:58
  2. URL
  3. ホッタ #eXNwpwSM
  4. [ 編集 ]

[title]:祝日、いいなあ。

新潟は最終日!
それに、祝日ですね。
いいなあ。
関東近辺は、平日なので、行けるかどうか微妙です。
一応、行く気ではいるのですが。

和田さん的、崩しの発想。
なるほどなあ・・と思います。
崩すことで、独創性も生まれますよね。

時々、歌詞でも度肝を抜かれることがありますもの。
誕生日の次の日に、意中の子に会いに行く・・とか、ね。
  1. 2008/03/26(水) 22:10:44
  2. URL
  3. アイエス #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

[title]:鋭い洞察力

>ホッタさん
和田さんのメッセージ、ブログ、歌詞の内容。。。どれも私には刺激ありです。
きっとファンの方は、そういうところも含めて好きなんだろうね。

名古屋参戦決定とのこと。
いいところをバチッと刺激受けて来られることでしょう。
新曲の完成、披露も楽しみですね。
  1. 2008/03/27(木) 11:18:48
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:遠征組です!

>アイエスさん
そうなんです~祝日なので、ホントは喜ばなくちゃ!なんですけど、
連休の最終日で、それから高速飛ばして200キロ運転しないといけないので、
家に辿り着くのが深夜。
私もちょっと今のところは微妙ですが、
チケットは手配しました。
何とか行けるようにしたいです。

秋か初冬には、またアルバム・レコ発ツアーがありそうな気もしています。
その時はもっと全国を細かく廻りそうな気がしてるので、
その時まで待てるかなぁ???

アイエスさんも行けるといいですねー!

崩すという発想、おぉ~和田さんならでは。
私も歌詞や、ブログの文章でも、
しょっちゅう和田さんには度肝を抜かれます。
こういう発想があったのねー!って発見だらけ。
気付かす人だと常々思っております。

アイエスさんが書いてくれてる部分、私もYeah~って思いますよ♪
  1. 2008/03/27(木) 11:24:46
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/635-fa45ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういう発想が好きだよ。

TRICERATOPSの移籍先は、 avex tearbridge recordsに決定。

7箇所8公演のLive Tour決定!!

嬉しいことに、唯一の地方都市の中に、新潟LOTSが入った。(一応、新潟市は政令都市。)

万障お繰り合わせの上、ということで、何としても行けるように、私も最大限の努力はしようと思ってます。

7月8日(火) 札幌 KRAPS HALL 18:30/19:00
7月10日(木) 大阪 CLUB QUATTRO 18:00/19:00
7月12日(土) 福岡 BEAT STATION 18:00/18:30
7月13日(日) 名古屋 E.L.L 17:30/18:00
7月16日(水) 赤坂 BLITZ 18:00/19:00
7月17日(木) 赤坂 BLITZ 18:00/19:00
7月20日(日) 仙台 RIPPLE 17:30/18:00
7月21日(祝) 新潟 LOTS 17:30/18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会報の中で、和田さんのベクトルのところで、ココいいな、を発見。

音楽はトラディショナルじゃダメなんだ。もちろん、ルーツにはリスペクトしてる。
「崩し」が大事。
音楽的には、ブルースでも、それを歌ってるのが若い女の子だったりしたら、
それも強烈な崩し。

                                       by:和田唱

そうです!私の好きな和田さんは、そこなんだよね。

音楽的に異なるもの同士の組み合わせとか、
崩すことを敢えて取り入れるところ。


真っ向勝負もいいけど、緩急ありの、変化球ありの、
こんなのアリ?!こういうの初めて!っていうものが得意。

アイデア・マンなんだよね。
常に何か発想がぐるぐると沸いてるのかも。

発想の展開は、眠る前じゃないのかな、和田さんの場合。
関連記事

コメント

[title]:トライセラ

ブログで唱くんが書いていた新曲のメッセージとかも良いなぁ~って思いました。
彼 独自の洞察力というかメッセージには妙な説得力があると思います。

名古屋参戦決定です。
3度目のトライセラです。
  1. 2008/03/26(水) 11:55:58
  2. URL
  3. ホッタ #eXNwpwSM
  4. [ 編集 ]

[title]:祝日、いいなあ。

新潟は最終日!
それに、祝日ですね。
いいなあ。
関東近辺は、平日なので、行けるかどうか微妙です。
一応、行く気ではいるのですが。

和田さん的、崩しの発想。
なるほどなあ・・と思います。
崩すことで、独創性も生まれますよね。

時々、歌詞でも度肝を抜かれることがありますもの。
誕生日の次の日に、意中の子に会いに行く・・とか、ね。
  1. 2008/03/26(水) 22:10:44
  2. URL
  3. アイエス #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

[title]:鋭い洞察力

>ホッタさん
和田さんのメッセージ、ブログ、歌詞の内容。。。どれも私には刺激ありです。
きっとファンの方は、そういうところも含めて好きなんだろうね。

名古屋参戦決定とのこと。
いいところをバチッと刺激受けて来られることでしょう。
新曲の完成、披露も楽しみですね。
  1. 2008/03/27(木) 11:18:48
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:遠征組です!

>アイエスさん
そうなんです~祝日なので、ホントは喜ばなくちゃ!なんですけど、
連休の最終日で、それから高速飛ばして200キロ運転しないといけないので、
家に辿り着くのが深夜。
私もちょっと今のところは微妙ですが、
チケットは手配しました。
何とか行けるようにしたいです。

秋か初冬には、またアルバム・レコ発ツアーがありそうな気もしています。
その時はもっと全国を細かく廻りそうな気がしてるので、
その時まで待てるかなぁ???

アイエスさんも行けるといいですねー!

崩すという発想、おぉ~和田さんならでは。
私も歌詞や、ブログの文章でも、
しょっちゅう和田さんには度肝を抜かれます。
こういう発想があったのねー!って発見だらけ。
気付かす人だと常々思っております。

アイエスさんが書いてくれてる部分、私もYeah~って思いますよ♪
  1. 2008/03/27(木) 11:24:46
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/635-fa45ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


