スポンサーサイト


コメント

[title]:最高の夜♪


 こんばんは☆
行って来られたんですね!渋谷の夜♪
羨ましい~~!!

 ichiroさんのブログにメンバーの方々との画像がUPされてて
パンツもシャツも普段とはかなりイメージが違うなって思いました。
ホント生で見たかった~^^。

 私はYukaiさんの音楽はレッズも含めて全然知らないのですが、
筋金入りのRock!って感じなんでしょうかね。
鮫島さんのBlogにも「アイツはロックな奴だ」ってありましたし^^。

 サポートしてる時のichiroさん、私も久しぶりに見たいです。
最初にichiroさんを見たのがサポートされてる時だったので、
それからロカメン~サンズ~BJと来て、
今見ればまた違った新しい発見もあるかなって思います。

 ichiroさん、ほんと「ひっぱりダコ」ですね♪
それでいきなり翌日からはロカメンのツアーで東北へ!
衰えを知らない(って、まだまだお若いですが(笑))あのエネルギッシュさ。
素晴らしい~~♪♪

 スノーさんの「続き」、楽しみにしてます☆
  1. 2008/03/20(木) 19:17:19
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>べたさん
はい!行って来ましたよー。
まだ旅先で来週明けしか戻れませんが、
旅の途中の(?)東京・渋谷Nightでした。

ichiroさんのシャツはいつもながら、全開で、茶に青い薔薇の模様でした。
薔薇っていうと、ユカイくんなイメージがあったりするので、
衣装はユカイくん仕様という感じでした。

普通にしててもカッコイイichiroさんですが、
この夜はスペシャルでした。

鮫島さんとユカイくんは、以前事務所が一緒だったと思います。
(私もそのころ、ユカイくん、レッズ、ハウンドドッグ、スライダースをほぼ聴いてました)
鮫島さんは、会場にいらっしゃってたようで、私はお見掛けしなかったのですが、
お友達が鮫ちゃんもいたよ、って話してました。

ichiroさんはひっぱりダコ、でしょう!
オファーがどこからあっても不思議じゃないですよね。
この渋谷でもメッチャカッコ良かったです。
シビレた人、きっと多かっただろうなぁ。

続きレポ、PCからじゃないとUpできなくて、未だにUpできてないですけど、
気長にお待ちくださいね。


  1. 2008/03/21(金) 12:09:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

このライブ、とても行きたかったけど、
行けなかったんです!泣

以前ブログで間違えて、
ユカイさんとichiroさんが
「コラボした」を「コラボする」と書いたとき、
実は本当にコラボするとは知りませんでした。

ああー、また夏にやってくれないですかね…泣
  1. 2008/03/23(日) 20:48:15
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:予言?!予告?

>Ryuheiさん
ユカイくんは、デビューした頃からレッズ時代、ずーっと聴いてたので、
馴染みの曲が多かったのと、
ichiroさんをきっかけに、
再びユカイくんの音、声に触れるようになって、
いろんなことがフラッシュ・バックしましたよ。

以前、ichiroさんがユカイくんのライブ会場を訪ねたと書いてあって、
近いうちに、、、って書いてあったから、
これは実現するかも、って思いました。
日程的に、環境的にはかなり無理して渋谷に行ったのですが、
ワンナイトと書いてある通り、次はいつあるかは未定。
貴重だからDVD化を望んでた方も多かったみたいよ。
私もできれば、って思っていたけど、
カメラは入ってなかったと思います。
大打ち上げ花火、豪華でしたよ。

またあるとイイね♪
  1. 2008/03/25(火) 00:35:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/631-1e9035f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユカイくん&ichiroさん

20080320010235
今日は、ユカイくんのバースデー・ライブ
One Night Special@渋谷クアトロに行って来ました。
ユカイくんのライブは、レッズ以来だったので、19年振りくらいかな。

今回の企画と機会に巡り合えて、実際にあの場所に居ることができた事に感謝します。

ichiroさんとユカイくんのどちらも、っていうのは、チャンスだと思って、
最初から行く予定を組んでいました。

サポートしている時の、ichiroさんは、どんなステージなのか、生で観て聴きたかったので、
とても嬉しい、よい企画・機会でした。

時間がある時に、レポートできたらいいなと思いますが、只今帰りの途中。

今日は2本のギターを使っていて、
1本は、SLIPのスペシャル。
もう1本が、ゼマイティス(グレコゼマ)の、あのVが登場!

スタイルからして、ラメ入りのパンツで、
ギターがVで、っていうのが、今まで観て来た中では無かったから、
それも新鮮で2度おいしい。

ユカイくんの今回のバンドメンバーが、良かったから、
ググッと入り込んだ、Rockなichiroさんを観て聴けて、
とても良かった。

ユカイくんのことも含めて、続きを書きたいな。
今日は、ステキな渋谷の夜をありがとう。
関連記事

コメント

[title]:最高の夜♪


 こんばんは☆
行って来られたんですね!渋谷の夜♪
羨ましい~~!!

 ichiroさんのブログにメンバーの方々との画像がUPされてて
パンツもシャツも普段とはかなりイメージが違うなって思いました。
ホント生で見たかった~^^。

 私はYukaiさんの音楽はレッズも含めて全然知らないのですが、
筋金入りのRock!って感じなんでしょうかね。
鮫島さんのBlogにも「アイツはロックな奴だ」ってありましたし^^。

 サポートしてる時のichiroさん、私も久しぶりに見たいです。
最初にichiroさんを見たのがサポートされてる時だったので、
それからロカメン~サンズ~BJと来て、
今見ればまた違った新しい発見もあるかなって思います。

 ichiroさん、ほんと「ひっぱりダコ」ですね♪
それでいきなり翌日からはロカメンのツアーで東北へ!
衰えを知らない(って、まだまだお若いですが(笑))あのエネルギッシュさ。
素晴らしい~~♪♪

 スノーさんの「続き」、楽しみにしてます☆
  1. 2008/03/20(木) 19:17:19
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>べたさん
はい!行って来ましたよー。
まだ旅先で来週明けしか戻れませんが、
旅の途中の(?)東京・渋谷Nightでした。

ichiroさんのシャツはいつもながら、全開で、茶に青い薔薇の模様でした。
薔薇っていうと、ユカイくんなイメージがあったりするので、
衣装はユカイくん仕様という感じでした。

普通にしててもカッコイイichiroさんですが、
この夜はスペシャルでした。

鮫島さんとユカイくんは、以前事務所が一緒だったと思います。
(私もそのころ、ユカイくん、レッズ、ハウンドドッグ、スライダースをほぼ聴いてました)
鮫島さんは、会場にいらっしゃってたようで、私はお見掛けしなかったのですが、
お友達が鮫ちゃんもいたよ、って話してました。

ichiroさんはひっぱりダコ、でしょう!
オファーがどこからあっても不思議じゃないですよね。
この渋谷でもメッチャカッコ良かったです。
シビレた人、きっと多かっただろうなぁ。

続きレポ、PCからじゃないとUpできなくて、未だにUpできてないですけど、
気長にお待ちくださいね。


  1. 2008/03/21(金) 12:09:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

このライブ、とても行きたかったけど、
行けなかったんです!泣

以前ブログで間違えて、
ユカイさんとichiroさんが
「コラボした」を「コラボする」と書いたとき、
実は本当にコラボするとは知りませんでした。

ああー、また夏にやってくれないですかね…泣
  1. 2008/03/23(日) 20:48:15
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:予言?!予告?

>Ryuheiさん
ユカイくんは、デビューした頃からレッズ時代、ずーっと聴いてたので、
馴染みの曲が多かったのと、
ichiroさんをきっかけに、
再びユカイくんの音、声に触れるようになって、
いろんなことがフラッシュ・バックしましたよ。

以前、ichiroさんがユカイくんのライブ会場を訪ねたと書いてあって、
近いうちに、、、って書いてあったから、
これは実現するかも、って思いました。
日程的に、環境的にはかなり無理して渋谷に行ったのですが、
ワンナイトと書いてある通り、次はいつあるかは未定。
貴重だからDVD化を望んでた方も多かったみたいよ。
私もできれば、って思っていたけど、
カメラは入ってなかったと思います。
大打ち上げ花火、豪華でしたよ。

またあるとイイね♪
  1. 2008/03/25(火) 00:35:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/631-1e9035f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


