スパーク

TKBA-1115.jpg

晃司くんのオフィシャル・サイトで、3月12日発売のLive DVDの動画が
ほんの少し見られるようになってるので、チラッと観てみた。

第一印象。

スパークしてるよ!!!

今回は、全曲収録になってるから、盛りだくさんなんてレベルじゃなく。

あの場に行けなかった人にとっても、行った気分になるようなハイライト映像になっていたから、
本編はもっとすごいはずだよね。

ところで、私はまだ2月発売のDVDのレビューを完走しないまま、走ってる途中のままになっている。

忙しいとは言わない。

難しいとは言わない。

記事を待ってるくれてる方がいるかどうかは分からないけれど、
好きなことを好きと言える自由さ。幸せ感。

晃司くんの横顔を眺めては、想う弥生。


関連記事

コメント

[title]:長距離走で!

わーぉ、一つ下の記事に書き込みして戻ったら、
吉川さんの麗しの横顔が見えた。
今日は吉川さんDayじゃない、スノちゃん^^
スノちゃん走りながら、
間奏がインプロが長いだけ^^
(↑これ最初の変換に出てきた使っちゃいます♪)
完走途中でも、3枚あるから長距離走ということで!
自由感や幸せ感があるなら、それもまた時にはいいんじゃない♪
ショートしないようにね♪

動画が試聴できるの教えてくれて、ありがとう!これからいってきまーす♪


  1. 2008/03/04(火) 21:25:28
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:こっちのターザンのほうが

断然楽しみ!

お相撲ターザンは・・・
はっきり言っちゃいます。
つまらん。

「ハニ~~~♪」しか観てましぇん。
  1. 2008/03/04(火) 21:50:22
  2. URL
  3. まさる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:見てきた!

確かにスパークしてた! 髪の毛が!(爆)
てのは冗談で、動画情報ありが㌧♪
今度のはかなり内容が濃そうだね~
すんごい楽しみになってきたぞ^^
やっぱ晃司は黒が似合うわ♪

追伸:両国DVDレポはじっくりゆっくり書いてもらってOKよ!
  1. 2008/03/05(水) 01:41:33
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:座布団2枚どーぞ!

>ムーミンさん
ムーちゃんに、座布団2枚!!^^
らじゃっ!!ショートしないようにしますっ。
ロングランで行きます、しばしのお待ちをv-222
動画、Winのみの対応かもしれないけど、
間もなくホンモノが届きますので、
そちらをお楽しみにねー!


  1. 2008/03/05(水) 09:41:53
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:賛否あるのは覚悟の上とのことで。。。

>まさるさん
まーくんの感想、さんきゅー!
お相撲ターザンは、生はアラも確かにあったんだけど、Liveだし、
全曲通して音空間も一緒に体感してるからいいのだけど、
ダイジェストにして、引っこ抜くとあの形に見えちゃうんだろうね。
3月のDVDはみなさん、期待してる声が多いようなので、
ぜひ観て楽しもうね!

  1. 2008/03/05(水) 09:46:53
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:髪の色と髪型が。

>かめちゃん
髪型、YES!!スパークしてたよね。
最近、吉川晃司「髪型」っていう検索ワードが多いのよ。
スパークしてる髪型が、みなさんお気に入り?!

晃司くんの黒、私も観たいぞよ。
チェッカーパンツ、あれはどうやって決めたんだろうね?
次回DVDをお楽しみに!
そして、TARZAN3枚組も気長にお待ちくださいなっ。
  1. 2008/03/05(水) 09:49:41
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/623-c8a88f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物