

コメント

[title]:

スノードロップさん、初めまして(^^♪。

rockamencoでネットサーフィンしてたらたどり着きました(^^ゞ。

私はYAZAWAファンで、ライヴでIchiroさんと出会ってから毎日、Ichiroサウンドにはまってま~す。

神戸、岡山辺りのライヴ参戦したいと思ってます。
これからもちょくちょくお邪魔しますね☆^^;。
  1. 2008/02/20(水) 20:48:50
  2. URL
  3. Katsu #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

[title]:

コメント&リクエストありがとうございます。

Ichiro情報これからもたくさん、お願いします☆^^;。
ギターねたもよろしくです!
  1. 2008/02/20(水) 22:06:06
  2. URL
  3. Katsu #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

[title]:ようこそ、いらっしゃいませ~!!

>Katsuさん
数あるブログの中から、ここを見つけていただけたこと、とても嬉しく思います。
コメント&ご訪問ありがとうございます。

Katsuさんは、ギタリストさんでしょうか?
バンド経験とかはありますか?
今後もいろいろお話できたら嬉しいです。
そして、ギターや、ichiroさんが好きな人も、
よくここをご覧になっていますので、ぜひまた遊びに来てくださいね!

Katsuさんのライブ参戦も、レポをぜひよろしくお願いします。
楽しみにしていますね。

それと、某所のフレンド・リクエストにも快く応じていただいて、光栄です。
ありがとうございました。
ネタについては、了解いたしました!!
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/02/20(水) 22:37:15
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ギターは趣味の範囲で弾いてます。

バンドはYAZAWA仲間とYAZAWAコピーバンドやってます。
2006年ヴァージョン”GET UP”のIchiroさんの
ギターがかっこよくてコピーしました☆^^;。
決して、プロみたいにはいかないのですが
”愛嬌でよろしく”みたいな感じでたのしんでます。

ブログも始めたばっかりで、知識不足ですが
できるだけ更新していきたいと思ってます(^^♪。
  1. 2008/02/21(木) 06:10:46
  2. URL
  3. Katsu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ギタリストさん、大歓迎ですよ!

>Katsuさん
ギター、バンド、いいですねー!
YAZAWAさんのコピーバンドなのですね。
”愛嬌でよろしく”ってセリフもカッコいいですよね。

Katsuさんのブログでも、ギターネタよろしくです。
楽しみにしています♪♪
  1. 2008/02/21(木) 20:27:37
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/612-7b9f8ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Macじゃないけど、マネしてみました。

CIMG2547.jpg
トライセラトップス・和田さんのBlog:<和田唱日記>の写真をマネしてみたよ。

和田さんはMacだと思うけど、私はSONYのVAIOです。
私も普段、PCデスク周りは間接照明なので、近い雰囲気になったかな・・・?

本日は、TRICERATOPSのLIVE CD<Shake Your Hip!!>の発売日。
早速CDショップに行って来ました。

ジャケットの中の、写真の数々、いいね!
コラージュっていうの、ユニークでいいなって思いました。

このツアーは私は初欠席で、残念ながら参加できなかったけど、それだけにCDの形で聴けることはとても嬉しかったよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和田さんへ。

次はぜひ一緒に、

Hello Niigata!!

or

Hello Nagano!!

or

Another Place???

Oh Yeah~~!!って言いたいね!!

どこかの場所で必ず。その日が、そう遠くないことを祈ってます。

ん?今回は「こんばんは~渋谷!」って叫んでるね。

***CDの感想、レビュー記事は、後日追ってまたね。***
関連記事

コメント

[title]:

スノードロップさん、初めまして(^^♪。

rockamencoでネットサーフィンしてたらたどり着きました(^^ゞ。

私はYAZAWAファンで、ライヴでIchiroさんと出会ってから毎日、Ichiroサウンドにはまってま~す。

神戸、岡山辺りのライヴ参戦したいと思ってます。
これからもちょくちょくお邪魔しますね☆^^;。
  1. 2008/02/20(水) 20:48:50
  2. URL
  3. Katsu #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

[title]:

コメント&リクエストありがとうございます。

Ichiro情報これからもたくさん、お願いします☆^^;。
ギターねたもよろしくです!
  1. 2008/02/20(水) 22:06:06
  2. URL
  3. Katsu #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

[title]:ようこそ、いらっしゃいませ~!!

>Katsuさん
数あるブログの中から、ここを見つけていただけたこと、とても嬉しく思います。
コメント&ご訪問ありがとうございます。

Katsuさんは、ギタリストさんでしょうか?
バンド経験とかはありますか?
今後もいろいろお話できたら嬉しいです。
そして、ギターや、ichiroさんが好きな人も、
よくここをご覧になっていますので、ぜひまた遊びに来てくださいね!

Katsuさんのライブ参戦も、レポをぜひよろしくお願いします。
楽しみにしていますね。

それと、某所のフレンド・リクエストにも快く応じていただいて、光栄です。
ありがとうございました。
ネタについては、了解いたしました!!
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/02/20(水) 22:37:15
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ギターは趣味の範囲で弾いてます。

バンドはYAZAWA仲間とYAZAWAコピーバンドやってます。
2006年ヴァージョン”GET UP”のIchiroさんの
ギターがかっこよくてコピーしました☆^^;。
決して、プロみたいにはいかないのですが
”愛嬌でよろしく”みたいな感じでたのしんでます。

ブログも始めたばっかりで、知識不足ですが
できるだけ更新していきたいと思ってます(^^♪。
  1. 2008/02/21(木) 06:10:46
  2. URL
  3. Katsu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ギタリストさん、大歓迎ですよ!

>Katsuさん
ギター、バンド、いいですねー!
YAZAWAさんのコピーバンドなのですね。
”愛嬌でよろしく”ってセリフもカッコいいですよね。

Katsuさんのブログでも、ギターネタよろしくです。
楽しみにしています♪♪
  1. 2008/02/21(木) 20:27:37
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/612-7b9f8ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


