スポンサーサイト


コメント

[title]:ん?

「埼玉県人」でした(笑)

● 埼玉県人さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

当らずとも遠からずってとこだけど・・・どうかな(爆)




  1. 2006/11/20(月) 00:43:26
  2. URL
  3. eddie #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:

ん?人見知り??(笑)そんな感じはなかったよ~。
でもさ、初対面が楽器を通してだったからのかもしれないよね?
たぶん一対一でお茶でもしながら・・・「初めまして」だと
お互い緊張しちゃいそうじゃない?(笑)

そして私は甘えん坊で他力本願の沖縄県人です(笑)
弱点はへそです(爆)なんかへそって可愛くない!!(爆)

  1. 2006/11/20(月) 02:20:41
  2. URL
  3. CoCo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:埼玉と群馬はお隣ですね

<eddieさん>
埼玉県人、なるほど~これって実際の県民性とか取り入れてるのか分からないですが、生年月日と血液型で判断してるみたいですよ。
私の印象ですけど、eddieさんは当たってますよ、多分(笑)
恋愛面は、和み系とは、一緒にいる方しか分からないと思うので、聞いてみてくださいv-219
心からの安らぎを感じる、という部分は、一緒にいる人は幸せだと思いますよ~。

群馬と埼玉は隣県です(笑)私の今住んでいる所と、郷里も群馬と隣県同士です。関係ないかもしれないけど、実際と同じだったという人がいたら、面白いですね。
  1. 2006/11/20(月) 08:25:56
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:じゃ、次はお茶しようっと♪

<CoCoちゃん>
うわーい!見に来てくれたのね~ありがとうね☆
CoCoちゃんは沖縄県人だったとのことで、住まいとは全然遠い場所という結果だね。
CoCoちゃんの弱点=おへそ・・・どうしようか(笑)隠すぅ?
私は弱点はここでは書いてないけれど、(書いたらイヒヒって楽しんじゃったから、ここではちょっと控えてみた)
ふーっってされそうでしょ?

次も楽器を通しての機会があったら、ぜひ参加したいな~
ではでは、次回はお茶で!!大テレしますぅ?
  1. 2006/11/20(月) 08:31:44
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やってみましたよ~

京都府人さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
お隣の県でした。京都、こないだ行きましたが、京都の人って地味なイメージだったので、なんだか意外な結果でした。
ものすごい寂しがりではありますが、甘え上手でも素直でもないんですけどね。。
  1. 2006/11/20(月) 21:39:43
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:和のこころ。

<mariさん>
mariさんもやってみましたね!結果が高得点♪
いい言葉が書いてありますよね。お住まいとは遠くなかったというのは、私と同じパターンですね。お隣県☆
寂しがりやさんですか(笑)寂しがりやさんだけれど、甘え上手ではないのかぁ・・・そんな時は、どう表現してるのかな。

占いでしかないですが、結構当たってるという方がいるんじゃないかと思います。これは血液型と生年月日で決まってるみたいなので、都道府県の数しかパターンがないでしょうけれど、面白かったですね。



  1. 2006/11/20(月) 22:52:41
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こういうの好きです

想像にもしてなかった岩手県でした。

●岩手県人さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 弱点は、背中

うん、規則に拘束されるより自由なほうが好きです。
今、実生活では悪い方向に出てるような気が。
  1. 2006/11/21(火) 00:18:40
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素直なところが出てます

<Ryuheiさん>
都道府県占い=こういうの好きです、って書いてくれるところが、私は素直だなぁーって思います(笑)
ROCKやってると素直は悪、みたいな感覚があるかもしれないけど、人としての基本はそれが大事だな、って私は思います。

ちなみに岩手の人って、親切な人が多いとTVで放送されてましたね。(身近に岩手出身の人がいます)県民性って私はあると思います。いろんなところでいろんな人と会ったけれど、多少なりとも有ります。
そうだ、思い出したよ告白の件(笑)素直なボール投げたんだろうなぁ・・・と想像。

弱点・・・背中ですか!これを書くとみんな面白い反応しますよ。
某所で私はふーっしちゃうぞ~~って言われました(笑)
背中だと、どうしましょう・・・文字書きますか?!

  1. 2006/11/21(火) 08:32:33
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:だまされやすいかも(爆)

悪い面を言えば、だまされやすいかも(爆)
去年のことですが、
街でアンケートをしてる人がいて、
アンケートをしたら、お礼に商品券をお送りします
と言われたので、住所とか書いたら、
送ってきたのは商品券ではなく、
しつこい何かの勧誘の電話でした(爆)

告白の件はまあ…、不器用なんで(笑)

背中ていうのは、捉え方違うかもしれないですが、
僕は涙もろい=背中で泣けない
だから背中で泣けるようになれ
ということなのかな?と思いました。
  1. 2006/11/21(火) 15:42:40
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:騙されちゃう?!

<Ryuheiさん>
素直だとそうだなぁ、信じちゃうんだよね。疑わないですよね。
私もちょっとそういうところがあって、いつも「おいおい、待った!」ってブレーキ掛けられるのです(笑)
判断力って元々備わった人もいるだろうけど、失敗して培われるものでもある気がしています。
晃司くんも、やっと最近人を見る目が養われるようになった、って話してましたよ。
騙す奴より騙される方がまだいいよ、ってお母さんにも言われたらしいです。人として、っていうことでしょうね♪

告白ね、勇気が必要だけど、大人になるともっとそれができなくなったりして。だんだん言えなくなっちゃうんですよね。告白っていっても、いろんな意味を含めてですが、鎧かぶっちゃうんだろうな~だんだん。

背中で泣ける男!それができたら、やっぱりナイスガイだわっ!!
いい表現だなぁ~v-218
  1. 2006/11/21(火) 19:57:47
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やってみた!

ワクワクドキドキの結果は・・・
物事を筋道立てて考える、お隣の富山県人でした~!
当たってるかどうかは別として、結局俺って生粋の北陸人ってことらしい(T▽T)アハハ!

気になる弱点は・・・多分スノちゃんと同じかもしれない(謎)
なのでふーってしないでね(='m') ウププ

スノちゃんの結果見て思ったけど、これって結構当たってるかもよ?
俺が抱いてたスノちゃん像にピタリはまったもんね~
なので、なんでもこのおっちゃんに聞きなさい(笑)

>CoCoちゃんへ忠告
今夜から腹巻して寝るよーに♪(笑)
  1. 2006/11/22(水) 00:05:15
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:北陸の人

<かめちゃん>
ズバリ、北陸の人!って出たね~富山もそうだけど、忍耐力がある人が多い、というイメージが私にはあるよ☆
物事を筋道立てて考えるっていうのは、私から見た印象として、
かめちゃんは当たってる気がするんだなぁ~。

生粋の北陸人ね♪日本海側チームの一員としては今、カニと寒ブリと、のどぐろが食べたいよ(笑)かめちゃんはそこに+日本酒よね?!

うふふっ、弱点は「ふーっっ」てされるとうわっ☆という場所ね!

おっちゃんじゃないってばぁぁぁ~同い年のかめちゃんがおっちゃんだと私は・・・きゃーっそれ以上は言えないわ(笑)
頼りにしてるよ~、かめちゃん!!v-222

  1. 2006/11/22(水) 08:32:39
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やってみたら

私は大阪人だった。そのままやん(笑)。でも、書いてることみたいに人気者でもないと思うんだが。
そして、私の弱点は「つむじ」らしい。どういうこと?意味もわからないし、克服の方法もわからん。
  1. 2006/11/22(水) 23:04:57
  2. URL
  3. ちーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:結果の文章が気になります

<ちーこさん>
初の「まんま都道府県人」さんです。おめでとう~!!☆
全文読みたかったなぁ(笑)生粋の大阪人さんなのよ、きっと。
人気者だよ☆いいこと書いてあるね。
弱点が「つむじ」では、なでなでされちゃいそうだ(笑)克服方法は・・・反対方向に指で渦巻き書いてみる?
私は「ふーっ」される場所だったよ。
この占い、割とみなさんにウケがよかったみたい。当たってた人も意外と多かったみたいだよ。
  1. 2006/11/23(木) 08:11:10
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/61-59147904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都道府県占い★やっぱり群馬と縁がある?!

久々に砕けたコミュニケーションを。都道府県占い
結果は・・・???

群馬県人・・・以前にも書いたことがあると思うけれど、転勤先は北関東を希望していた。群馬には近いけれど、実際には北関東ではなかった。東京にも郷里にも近くて、気候もいいなと思っていたので。
23日、群馬・高崎へライブ遠征するから、縁があるのかもしれないよ。

占いの結果。

● 群馬県人さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

当たってないところ・・・実際は、ものわかりが良くない。人当たりどころか、人見知り。(←小さな声で)

当たっているところ・・・相談を持ちかけられることが昔から多い。
自分からは滅多に相談しない。秘密主義。自分で解決しようとする。

秘密主義なのは、オープンにするまでに時間が掛かる、ということ。
そういえば今の家族は、知り合って間もない時、これまで誰も言い当てなかったことを言い当てた。どうして分かるの?と聞くと、職業柄と長年の勘、と言われた。見抜く人はズバッと言い当てる。予測したことはほとんど当てる。経験値も敵わない。

今日は、少しオープンにしてみたけれど(笑)秘密主義でもカギはちゃんとあると思うんだけどなぁ。この人には、って思ったら渡しちゃうけどね。(←意味深ではなく)

☆興味のある人はやってみてね☆

関連記事

コメント

[title]:ん?

「埼玉県人」でした(笑)

● 埼玉県人さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

当らずとも遠からずってとこだけど・・・どうかな(爆)




  1. 2006/11/20(月) 00:43:26
  2. URL
  3. eddie #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:

ん?人見知り??(笑)そんな感じはなかったよ~。
でもさ、初対面が楽器を通してだったからのかもしれないよね?
たぶん一対一でお茶でもしながら・・・「初めまして」だと
お互い緊張しちゃいそうじゃない?(笑)

そして私は甘えん坊で他力本願の沖縄県人です(笑)
弱点はへそです(爆)なんかへそって可愛くない!!(爆)

  1. 2006/11/20(月) 02:20:41
  2. URL
  3. CoCo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:埼玉と群馬はお隣ですね

<eddieさん>
埼玉県人、なるほど~これって実際の県民性とか取り入れてるのか分からないですが、生年月日と血液型で判断してるみたいですよ。
私の印象ですけど、eddieさんは当たってますよ、多分(笑)
恋愛面は、和み系とは、一緒にいる方しか分からないと思うので、聞いてみてくださいv-219
心からの安らぎを感じる、という部分は、一緒にいる人は幸せだと思いますよ~。

群馬と埼玉は隣県です(笑)私の今住んでいる所と、郷里も群馬と隣県同士です。関係ないかもしれないけど、実際と同じだったという人がいたら、面白いですね。
  1. 2006/11/20(月) 08:25:56
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:じゃ、次はお茶しようっと♪

<CoCoちゃん>
うわーい!見に来てくれたのね~ありがとうね☆
CoCoちゃんは沖縄県人だったとのことで、住まいとは全然遠い場所という結果だね。
CoCoちゃんの弱点=おへそ・・・どうしようか(笑)隠すぅ?
私は弱点はここでは書いてないけれど、(書いたらイヒヒって楽しんじゃったから、ここではちょっと控えてみた)
ふーっってされそうでしょ?

次も楽器を通しての機会があったら、ぜひ参加したいな~
ではでは、次回はお茶で!!大テレしますぅ?
  1. 2006/11/20(月) 08:31:44
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やってみましたよ~

京都府人さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
お隣の県でした。京都、こないだ行きましたが、京都の人って地味なイメージだったので、なんだか意外な結果でした。
ものすごい寂しがりではありますが、甘え上手でも素直でもないんですけどね。。
  1. 2006/11/20(月) 21:39:43
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:和のこころ。

<mariさん>
mariさんもやってみましたね!結果が高得点♪
いい言葉が書いてありますよね。お住まいとは遠くなかったというのは、私と同じパターンですね。お隣県☆
寂しがりやさんですか(笑)寂しがりやさんだけれど、甘え上手ではないのかぁ・・・そんな時は、どう表現してるのかな。

占いでしかないですが、結構当たってるという方がいるんじゃないかと思います。これは血液型と生年月日で決まってるみたいなので、都道府県の数しかパターンがないでしょうけれど、面白かったですね。



  1. 2006/11/20(月) 22:52:41
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こういうの好きです

想像にもしてなかった岩手県でした。

●岩手県人さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 弱点は、背中

うん、規則に拘束されるより自由なほうが好きです。
今、実生活では悪い方向に出てるような気が。
  1. 2006/11/21(火) 00:18:40
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素直なところが出てます

<Ryuheiさん>
都道府県占い=こういうの好きです、って書いてくれるところが、私は素直だなぁーって思います(笑)
ROCKやってると素直は悪、みたいな感覚があるかもしれないけど、人としての基本はそれが大事だな、って私は思います。

ちなみに岩手の人って、親切な人が多いとTVで放送されてましたね。(身近に岩手出身の人がいます)県民性って私はあると思います。いろんなところでいろんな人と会ったけれど、多少なりとも有ります。
そうだ、思い出したよ告白の件(笑)素直なボール投げたんだろうなぁ・・・と想像。

弱点・・・背中ですか!これを書くとみんな面白い反応しますよ。
某所で私はふーっしちゃうぞ~~って言われました(笑)
背中だと、どうしましょう・・・文字書きますか?!

  1. 2006/11/21(火) 08:32:33
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:だまされやすいかも(爆)

悪い面を言えば、だまされやすいかも(爆)
去年のことですが、
街でアンケートをしてる人がいて、
アンケートをしたら、お礼に商品券をお送りします
と言われたので、住所とか書いたら、
送ってきたのは商品券ではなく、
しつこい何かの勧誘の電話でした(爆)

告白の件はまあ…、不器用なんで(笑)

背中ていうのは、捉え方違うかもしれないですが、
僕は涙もろい=背中で泣けない
だから背中で泣けるようになれ
ということなのかな?と思いました。
  1. 2006/11/21(火) 15:42:40
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:騙されちゃう?!

<Ryuheiさん>
素直だとそうだなぁ、信じちゃうんだよね。疑わないですよね。
私もちょっとそういうところがあって、いつも「おいおい、待った!」ってブレーキ掛けられるのです(笑)
判断力って元々備わった人もいるだろうけど、失敗して培われるものでもある気がしています。
晃司くんも、やっと最近人を見る目が養われるようになった、って話してましたよ。
騙す奴より騙される方がまだいいよ、ってお母さんにも言われたらしいです。人として、っていうことでしょうね♪

告白ね、勇気が必要だけど、大人になるともっとそれができなくなったりして。だんだん言えなくなっちゃうんですよね。告白っていっても、いろんな意味を含めてですが、鎧かぶっちゃうんだろうな~だんだん。

背中で泣ける男!それができたら、やっぱりナイスガイだわっ!!
いい表現だなぁ~v-218
  1. 2006/11/21(火) 19:57:47
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やってみた!

ワクワクドキドキの結果は・・・
物事を筋道立てて考える、お隣の富山県人でした~!
当たってるかどうかは別として、結局俺って生粋の北陸人ってことらしい(T▽T)アハハ!

気になる弱点は・・・多分スノちゃんと同じかもしれない(謎)
なのでふーってしないでね(='m') ウププ

スノちゃんの結果見て思ったけど、これって結構当たってるかもよ?
俺が抱いてたスノちゃん像にピタリはまったもんね~
なので、なんでもこのおっちゃんに聞きなさい(笑)

>CoCoちゃんへ忠告
今夜から腹巻して寝るよーに♪(笑)
  1. 2006/11/22(水) 00:05:15
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:北陸の人

<かめちゃん>
ズバリ、北陸の人!って出たね~富山もそうだけど、忍耐力がある人が多い、というイメージが私にはあるよ☆
物事を筋道立てて考えるっていうのは、私から見た印象として、
かめちゃんは当たってる気がするんだなぁ~。

生粋の北陸人ね♪日本海側チームの一員としては今、カニと寒ブリと、のどぐろが食べたいよ(笑)かめちゃんはそこに+日本酒よね?!

うふふっ、弱点は「ふーっっ」てされるとうわっ☆という場所ね!

おっちゃんじゃないってばぁぁぁ~同い年のかめちゃんがおっちゃんだと私は・・・きゃーっそれ以上は言えないわ(笑)
頼りにしてるよ~、かめちゃん!!v-222

  1. 2006/11/22(水) 08:32:39
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やってみたら

私は大阪人だった。そのままやん(笑)。でも、書いてることみたいに人気者でもないと思うんだが。
そして、私の弱点は「つむじ」らしい。どういうこと?意味もわからないし、克服の方法もわからん。
  1. 2006/11/22(水) 23:04:57
  2. URL
  3. ちーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:結果の文章が気になります

<ちーこさん>
初の「まんま都道府県人」さんです。おめでとう~!!☆
全文読みたかったなぁ(笑)生粋の大阪人さんなのよ、きっと。
人気者だよ☆いいこと書いてあるね。
弱点が「つむじ」では、なでなでされちゃいそうだ(笑)克服方法は・・・反対方向に指で渦巻き書いてみる?
私は「ふーっ」される場所だったよ。
この占い、割とみなさんにウケがよかったみたい。当たってた人も意外と多かったみたいだよ。
  1. 2006/11/23(木) 08:11:10
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/61-59147904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


