

コメント

[title]:マイケルマニア!!!

…と呼んでいいだろうね、ホントに。
以前TVで話してたときも止まらなかったもんね。
誰も敵わないんじゃない?ファン度。

オレにとっては誰だろう?そこまで夢中になれる相手…。
とにかく数字系まで把握してるのがスゲェ~。
どんなに好きなアーティストでも、何年に…とか、何処の会場で…とかが覚えられないDPGです(笑)
  1. 2008/02/20(水) 12:32:04
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:自称、通称、OK!!

>DPGくん
和田さんの小学生時代から、マイケルが好きだったから、
(途中、マイケル熱烈ファンを、お休みしてた時期はあったとのことですが)
とにかく詳しいですよ。
原宿だったかな?マイケルのグッズを売ってるお店があって、足繁く通ったらしいです。

曲から、デュエットしたり、お仕事を一緒にした人たちのことまで、ほぼ網羅してますよー。
和田さん、スゲェ~!!

DPGくんは、ちゃーちゃんかな?
ライブにお出掛けした回数が凄いじゃんねぇ!
CDもいっぱい持ってるし、歌ってるから、
ちゃーちゃん♪
ちゃーちゃんも32年くらい歴史があるから、
全部網羅するにはエライことになるね。
しかもバンド名がいっぱいだもの。

和田さん、マイケルもだけど、KISSのグッズも集めてたよ。
音楽業界では、マイケル・ファンとして、ノーナ・リーブスの、郷太さんと和田さんが有名のようです。
他にも、いっぱいいるけど、特に凄くて、TVやラジオにも呼ばれるレベルは、
やっぱり和田さんかも。
  1. 2008/02/20(水) 22:43:55
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/609-809fbda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J-WAVE<PLATON>ゲスト:和田唱

地元のコミュニティFMで聴けることが判明。久々にFMラジオの生放送で、和田さんのトークを聴いた。

2月19日(火) 22:00-23:45 J-WAVE「PLATON」 生ゲスト:和田唱

テーマ:マイケル・ジャクソン ・・・・アツイと思うな。和田さんがマイケルを語ると、止まらないでしょ?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オンエアを聞き逃さないように、何分も前からスタンバイOK。
番組自体が1:45と長い上に、3人でマニアック・トークが続き、楽しかった。

和田さん、久し振り!元気な声が聴けてよかった。
和田さんのマイケル・ファン度は本当に深い。数字的にも、知らないことってないんじゃないの?というくらい、
アタマの中にはマイケルのデータや、セリフまでもうバッチリ回路に組み込まれてる。

いつもながら、興味のあることに対して、分析力が高く、鋭い。
それは、たくさんの「視点」を持ってるからだ。

和田さんを見てると、いつも刺激される。
モノはあらゆる角度から見てみなければ分からない、ということを。

和田さんは、こんな風に自分のことや、バンドのことも分析するんだろうな。
よく、「俺らに足りてること、足りてないこと」っていうのを、インタビューで答えてる。

最後に、マイケルと共演、仕事をした人が、それぞれどうなったか・・・?を説いてたんだけど、
頷きながら聞く。

最高の褒め言葉。

マイケルは、お風呂に貼ったのだそうだ。
次のアルバム(世界一売れた「スリラー」の次作品)の目標枚数を。

目標1億枚。
もちろん、世界で、ということです。

和田さんもお風呂に貼ってるのかな?
アタマの中でいろんな地図を描いてると思う。もちろん、現在位置もね。

次はライブで会いましょう。

その前に、本日Live CDの発売日です。無事入荷してるといいな。
聴き込んだら、記事を書く予定。
*この記事は、2月18日の記事に、大幅加筆しました。
関連記事

コメント

[title]:マイケルマニア!!!

…と呼んでいいだろうね、ホントに。
以前TVで話してたときも止まらなかったもんね。
誰も敵わないんじゃない?ファン度。

オレにとっては誰だろう?そこまで夢中になれる相手…。
とにかく数字系まで把握してるのがスゲェ~。
どんなに好きなアーティストでも、何年に…とか、何処の会場で…とかが覚えられないDPGです(笑)
  1. 2008/02/20(水) 12:32:04
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:自称、通称、OK!!

>DPGくん
和田さんの小学生時代から、マイケルが好きだったから、
(途中、マイケル熱烈ファンを、お休みしてた時期はあったとのことですが)
とにかく詳しいですよ。
原宿だったかな?マイケルのグッズを売ってるお店があって、足繁く通ったらしいです。

曲から、デュエットしたり、お仕事を一緒にした人たちのことまで、ほぼ網羅してますよー。
和田さん、スゲェ~!!

DPGくんは、ちゃーちゃんかな?
ライブにお出掛けした回数が凄いじゃんねぇ!
CDもいっぱい持ってるし、歌ってるから、
ちゃーちゃん♪
ちゃーちゃんも32年くらい歴史があるから、
全部網羅するにはエライことになるね。
しかもバンド名がいっぱいだもの。

和田さん、マイケルもだけど、KISSのグッズも集めてたよ。
音楽業界では、マイケル・ファンとして、ノーナ・リーブスの、郷太さんと和田さんが有名のようです。
他にも、いっぱいいるけど、特に凄くて、TVやラジオにも呼ばれるレベルは、
やっぱり和田さんかも。
  1. 2008/02/20(水) 22:43:55
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/609-809fbda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


