

コメント

[title]:おお!ワンデーアキュビュー!!

どうもこんばんは。
コンタクト屋のzaki_cmcです(笑)

コンタクトはライブ限定ですか?
とすると、普段は眼鏡なのでしょうか?
いい使い方なさっていると思いますよ。
ちょうど一年で一箱使い切るとなると、非常に効率もいいし。

今後も楽しいコンタクトレンズライフを送って下さい。

つまんないコメントでスミマセン(^_^;)
  1. 2008/02/08(金) 23:29:14
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ライブとたまに外出専門です。

>zakiさん
そうなんです~。
ワンデーはたまーに使用で、ライブ時ですね。
女子のアイテム、ディファインも使ったことがあるのですが、
時々その「黒い色素」の部分が邪魔になることがあるのと、ソフトレンズだけに、
装着に時間が掛かります。
いつも使っていると慣れるのかもしれないですが、
特にディファインが装着時、時間が掛かりますね。←これって、私だけかもしれないですが。。。

遠くを見る時と、運転は眼鏡使用です。
PCとか、本を読む時はしない方がいいです。
眼鏡使用時と、そうでない時のギャップ、あまり目の為にはよくないかもしれないですね。

使い捨てって、最初はどうなんだろう?って思っていましたが、
ライブ時はホントに重宝します。
便利。そしてこれがあってよかったなぁーと。

zakiさんへ。
どうぞ、また遊びに来てくださいなっ!

  1. 2008/02/09(土) 14:14:12
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/597-c063030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレが無いとLiveに行けない。

2008年、最初に行く予定のLiveは3月からになりそう。

天候と、環境の変化と日程が合えば、<春の旅>をしようと思っています。

ライブに行く際の必需品。
3ワンデー

コンタクトはライブの時だけしか使っていないけれど、3年前から使い始めました。

最初は、怖かった。
家族から「やめた方がいいよ」って言われつつ、強行突破?!

両眼共に、視力が同じなので、1箱で済む。
昨年は13本のライブに行ったので、1箱使い切った。

今年は・・・?

3月に行く予定の、今年1本目になりそうなライブは、
なんと、ギターレス!!
ギター大好きな私が何故・・・・???
弦楽器が1名。
一瞬、ここに小沼ようすけくんがいてくれたら・・・とかちょっと頭をかすめたけれど、
ここで書いて来たことがやっと実現するかも。とても楽しみ。

他にも数本計画、企画中。
4月以降のライブ・スケジュールは白紙のままだけれど、今年もたくさん行けるといいな♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GHEEEのレコ初ライブの日程が発表になったのですが、

ない!無い!ここに来ない!東日本は、東京以外だと札幌と仙台しかなくて。

迎えに行きたいくらいです、ってここで書いたけど、追加は無いのかな。

深沼くん、GHEEEのメンバーさん、来てください!!
関連記事

コメント

[title]:おお!ワンデーアキュビュー!!

どうもこんばんは。
コンタクト屋のzaki_cmcです(笑)

コンタクトはライブ限定ですか?
とすると、普段は眼鏡なのでしょうか?
いい使い方なさっていると思いますよ。
ちょうど一年で一箱使い切るとなると、非常に効率もいいし。

今後も楽しいコンタクトレンズライフを送って下さい。

つまんないコメントでスミマセン(^_^;)
  1. 2008/02/08(金) 23:29:14
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ライブとたまに外出専門です。

>zakiさん
そうなんです~。
ワンデーはたまーに使用で、ライブ時ですね。
女子のアイテム、ディファインも使ったことがあるのですが、
時々その「黒い色素」の部分が邪魔になることがあるのと、ソフトレンズだけに、
装着に時間が掛かります。
いつも使っていると慣れるのかもしれないですが、
特にディファインが装着時、時間が掛かりますね。←これって、私だけかもしれないですが。。。

遠くを見る時と、運転は眼鏡使用です。
PCとか、本を読む時はしない方がいいです。
眼鏡使用時と、そうでない時のギャップ、あまり目の為にはよくないかもしれないですね。

使い捨てって、最初はどうなんだろう?って思っていましたが、
ライブ時はホントに重宝します。
便利。そしてこれがあってよかったなぁーと。

zakiさんへ。
どうぞ、また遊びに来てくださいなっ!

  1. 2008/02/09(土) 14:14:12
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/597-c063030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


