スポンサーサイト


コメント

[title]:あわわわわー!

ありがとうございます!!!
ステキな繋がりに感謝です!!!

たぶんsoraちゃんは全然バトンっぽいつもりはなくて
偶然私がそれをパクりまして
結果、スノーさんに繋がりました。
なんだかおもしろいなぁ。

中身を拝見すると、やはり!スノーさん!
音楽への愛情いっぱいな感じがいいなぁ。
あと夏木マリさんはステキなシンガーですよね。
昔の話ですが、小西康陽さんがプロデュースされたアルバムはヘビロテでした。
今の夏木さんも気になるなぁ。聴いてみようっと。

なんて言うのでしょうかね…
私とは違うアプローチだけど
同じ音楽を敬愛するものとして
共感したり、嬉しく思ったりするんですよねぇ。
たまにいろいろ被ったりして。
(言ってなかったけどTuck & Patti、私も好きなのです!)
なので、やっぱりスノーさんのファンです!(告白)

今年は初めてコメントさせていただいて
チキンのワタクシに優しくしていただいて
カモサンにもコメントいただいちゃったりして
本当にありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いします!
来年は…会えたらいいですねぇ。
  1. 2007/12/28(金) 17:43:24
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:2007年、ありがとうございました

 こんばんは☆
一年間に13本のライブですか!充実した一年でしたね!
私は計10本でした。で、一番本数が多かったのがスノーさんと同じくichiroさんで、
偶然にも同じ5本でした^^。

 「ブルースロック」と言う自分の中にはこれまでなかったジャンルの音楽に
目覚めた年でした。音楽はやっぱり奥が深い!
そう実家した一年でした。
来年ももちろん、この思いは続いていくことでしょう。

 来年は年明けからロッカメンコも動き出しますし、今から期待大ですね。
是非とも来年は、どこかのライブ会場でお会いできると嬉しいです!
どうかなぁ。。。^^

 ちなみに2007年の私の一番のお気に入りソングは、
The Sonsの「Lucky Man」です!
ホント、毎日のように聞いてます。
こんな曲が書けるなんて、やっぱあの方は最高~!!

【追伸】
 今年はブログを通じて知り合うことができて、
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね☆
  1. 2007/12/28(金) 23:30:27
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらこそ、嬉しいです。

>かりすさん

こちらこそ!!繋がりは嬉しいものですよね。
soraさんにもどうぞよろしくねっ♪

夏木マリさんを知ってから、シビエ・ド・マリの前は、
小西さんが関わっていらっしゃったんだなぁってことに気づきました。
シビエ・ド・マリ、いいですよー!
オススメします。女子にはグッと来ちゃうところがあると思います。
メンバーさんが熟してて、ワルそうな感じが出てて、ブルージーで大好き。
オトナのバンドっていうのも好きなところで。

Tuck&Pattiがスキ、ってところに、Oh~~!!って思いました。
周りで好きです、って方があまりいなかったので、これは嬉しいなぁ。
ミュージシャンにもファンが多くて、ツウな音楽だと思います。
ファンです、って嬉しいな~ありがとうです。きゃ~っ♪

2008年も飛ばして行きますよ~ぼちぼちと飛ばします(笑)
かりすさん、もっちろん、来年もよろしくね!

トライセラでお会いできたら嬉しいですね。実現するように私も計画してみますね。



  1. 2007/12/29(土) 15:22:13
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:2008年もぜひ!

>べたさん
2007年、お世話になりました。
数多い何万とあるブログの中で、ここを見つけてくださったこと、
本当に嬉しく思います。
好きな人が同じ。いつかはお会いすることでしょう!
夏休みとかで、私が関西まで行けるといいなと思いますが、東京も近いですね。
べたさんとお会いできる日を、私も楽しみにしてますよ。

ブルースロック、アメリカ方面にいいミュージシャンが揃っていますが、
発見が多いですよね。
ichiroさんは現地でいっぱい吸収して、今の音があるそうで、
そのテイストは疑似体験しかできてないけれど、
その路線をこれからも詰めて行ってみたいなと思っています。

The Sonsの「Lucky Man」・・・ichiroさんもメンバーさんもお気に入りの曲ですよね。
思い入れもあるでしょうし。

主に詞を担当されている、Tim Jensen氏とichiroさん、
ハグしてましたよ~(偶然その場に居合わせました)いいところを見ました。^^

ichiroさんはギターはもちろん、曲もいいですよね。
私はヴォーカルも好きで、今後もっと歌ってくれたら、もっと嬉しいです。
まだまだこれからもたくさん語れそうですね。

2008年もどうぞよろしくお願いしますね♪
べたさんも、よいお年を~!


  1. 2007/12/29(土) 15:31:16
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:今年もお世話になりました!

私も便乗して勝手に同じ内容で記事書いちゃいましたので、図々しくもトラバ送っちゃいます。

かりすさん、soraさん、ステキな記事をありがとうございます!
おかげで私自身の2007年音楽版を振り返ることができてました。

スノードロップさんは今年もたっくさーん教えてもらって、いっぱい種まきしてもらって感謝感謝です。
私からは何にもお返しできていないのですが、これからもスノードロップさんの発信をしっかりキャッチして刺激を受け続けることでお返しできれば!と思ってます。

ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
願わくば、来年はどこかの会場でお会いしたいな~と思ってます。

よいお年を~。

  1. 2007/12/30(日) 01:18:12
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました☆

思わずバトンっぽくなりまして、小躍りしているsoraです。

わーなんか使っていただいてスミマセン!そしてありがとうございます☆
すごくぐっときたのが「あの時、完全にどこかへ連れて行かれた」
というところです。すばらしいなぁと思いました。
私は今年音楽によって、自分が経験したかったけれども
残念ながら手に入れられなかったことが理解出来ました。
音楽で経験値が上がったような気がします。たぶん上がってる。
今までにない感覚だったので、ものすごく感動しましたー。
あー音楽ってすばらしい(結局コレです笑)

来年もステキな音楽に出会えますように☆
よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2007/12/30(日) 22:38:57
  2. URL
  3. sora #h3zhusM2
  4. [ 編集 ]

[title]:音を楽しむ

>三日月姫さん
年末年始、東海に旅してまして、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。
刺激になってるとのことで、それは嬉しいです。

私のここでの希望のひとつに、多くの人に読んでいただくことよりも、
それわかるなぁ~とか、それいいね!っていう方に読んでいただくことだったりするので、
通じた時が嬉しいですねー。

こちらこそ、2007年はお世話になりました。
2008年もどうぞよろしくお願いします!
三日月姫さんにとって、よい一年となりますように♪♪
後ほど、三日月姫さんのところへジャンプしますね^^



  1. 2008/01/02(水) 21:03:10
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Very good!!な記事をありがとうです♪

>soraさん
ようこそ、いらっしゃいませ~!!
コメント嬉しいです、そしていい記事を私にも快く分けていただけたこと、嬉しかったなぁ~♪
かりすさんも、いつもとっても温かくて、繋がってくれて嬉しい、ってコメントまでいただけて。
こういうのって、いいですよねぇ。

「どこかへ連れて行かれた」っていうの、
ものすごーく気持ちいい瞬間、飛んじゃってますね。
脳内どこか、トリップしてるんですよ。
すごい場所へ、境地へ入って行っちゃう瞬間があるんですよね。
それは、連れて行ってくれるプレイヤーの魂と一緒に、どこかへ連れて行かれる感覚です。
ハイになる瞬間がグワーッと来るんですけど、
文字にすると分かりにくくて、難しくなっちゃいますけどね(笑)

soraさん、音楽で経験値が上がってる、っていうのいいですよねー!!
それこそ、音楽の醍醐味ですよねっ。
自分の中に取り入れてるわけですからね、今後強くなり、鍛えられていくのもあるかもしれません。
私もsoraさんと同じで、ホントに音楽って素晴らしいと思っています。
大好きだし、これで生きてるな、って私は実感してますが、
プレイヤーになったら、もっとそれが感じられるかな、って密かに思ってます。

年末年始、ちょいと旅してまして、レスが遅くなってしまい、ごめんなさいね。

soraさんにとっても、よい2008年でありますように!!
  1. 2008/01/02(水) 21:14:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/572-30f83dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年の音楽を振り返る

いつもおじゃましているスノードロップさんが2007年の音楽を振り返るってテーマで書かれてたので便乗! スノードロップさんのように深くは書けないけど、『記憶』のために『記録』しよう。 *ライブに行った数*  44本。うち2本はこれから参加。 *多く観たアーテ
  1. 2007/12/30(日) 01:12:11
  2. 日々是酒酒落落

2007年の音楽を振り返る~Live&CD~

2007年の音楽を振り返ろう!ということで、お世話になってる頼もしいブロガーさんの
かりすさんと、かりすさんのお友達のsoraさんから提供していただきました。
合同企画のようで楽しいですね♪

*ライブに行った数* 
13本でした。私の環境、状況からして、よく行けた方だったと思います。
中には、勢いで強行突破な遠征ライブもありましたが、
「今行かないで、一体いつ行くの?」という気持ちを持って。

1.★3月:押尾コータロー
2.★3月:小沼ようすけ+渡辺香津美DUO
3.★4月:TRICERATOPS
4.★5月:Rockamenco
5.★5月:氷室京介
6.★6月:吉川晃司
7.★7月:The Sons・・・1
8.★7月:The Sons・・・2 
9.★8月:吉川晃司Final&Birthday@Tokyo
10★10月:安達久美クラブパンゲア
11★10月:小沼ようすけ+noon
12★12月:ichiro&塩次伸二・・・1
13★12月:ichiro&塩次伸二・・・2

<続きを読む>をクリック↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*多く観たアーティスト*
ichiroさん(BluesRock Guitarist)
ライブ歴過去最多の5本。

*気になっていたけど今年初めてライブを観たアーティスト*  

1.ichiroさん。
昨夏に映像を見ての衝撃的な出会い。
昨年12月に急に私の中で何かが起こった。
1年間で、ここのブログ記事でも最多登場回数でした。
50記事以上も書いたのがそれを物語ってるかもしれません。
正確には、Rockamencoです

2.安達久美ちゃん・・・教えてもらって行ったら、凄かった!!
クラブパンゲアのメンバーさんも、プレイがメガトン級のレベル。
小沼くんに、久美ちゃんのことを話したら、
「Oh~パンゲア!」ってすぐ反応したくらい、凄いメンバーさんたちです。

3.押尾コータローくん・・・マーティン・ギター・クラブの紳士の中で、
キラッと光ってたのが、押尾くんのコピーをやってた若いギタリストくん。
ホンモノさんを見たくなって。パーカシッブなフィンガー・ピッカー。

4.渡辺香津美さん・・・紳士で凄いテクを持つスーパー・ギタリスト。
まるで魔術師のようでした。
おしゃべりの時の物腰の柔らかさ、業界No.1かも、と思ったほど。

5.塩次伸二さん・・・素晴らしい!!そして優しい。
またぜひお願いします。再会の日を待っています。

6.noonちゃん・・・歌うために生まれて来たようなシンガー。

7.氷室京介さん・・・半分ボウイ体験してたので、4分の3まで来ました。あとは、高橋まことさんが残ってる。
今後、高橋まことさんが、どなたとセッションして、私のボウイ体験は完成するのかな?

*よく行ったライブハウス* 
同じ会場、ハコは1箇所だけ。後は全部違います。

*どれも良かったけど特によかったライブ*
厳選して行っているので、どのライブにもそれぞれの良さ、発見がいっぱいでした。
私の中では4本あって、どうしても1本に絞ってと言われるならば、
今年のベスト・ライブは・・・

   The Sons@Matsumoto
   ・・・私はあの時、完全にどこかへ連れて行かれました。・・・

*ライブで出会った新しい音楽*
フラメンコ、ラテン、Jazzギター、ギターDuo、Blues

*購入したCDの枚数 *
途中で数えるのを止めました。100枚前後だと思います。
今年は特に買ったかも。配信でも購入しました。

*よかったアルバム*

1.「TAOS」と「Precious Stones」
<The Sons>を聴かなかった日は無かったと思います。
PCとクルマとギガビとコンポの4つを駆使して。

2.トライセラも毎日1枚は必ず聴いてました。毎日違うアルバムをローテーションして。

3.吉川晃司<TARZAN>・・・Player誌で、吉川晃司の最高傑作と書かれたアルバム。

4.BluesRockなアルバムいろいろ。挙げたらキリがないです。ポイントはギター。


・特に好んで聴いた曲
・ドキドキときめいた曲
・本当に泣いた曲

この3つは全部共通してます。
その曲とは・・・<TOKYO>by:GIBIER du MARI>
私はLast fmに登録してますが、この曲のリピート回数は今年No.1です。
夏木マリさん率いる、大人のブルーズ・ロック・バンド。
夏木マリさんと、ichiroさんが歌ってるのですが、イントロからじわーん、となっちゃいます。
それも毎回そうなるのです。

*本当に笑った曲* ・・・<王様>の直訳ロック。
 
・オススメしてもらった中で特にワー!となった曲
1.小沼ようすけくんのオススメ・アルバムと、アーティストはほとんど聴いてみました。
どれもハズレが無かった。

2.ブルース・ロック・ギタリスト。世界中に凄いギタリストがいるけど、私はもうこっち方面。
教えてくれたあなたに、ありがとう。

*今年一番好きなアーティスト*
ここまで書いちゃったら、もう分かりますよね?
1度好きになったら20年。(笑)
年齢を重ねてこそ分かる「良さ」というのは確実にある。

*今年、音楽生活でステキだったこと*

1.出会いに感謝。いつもそこにいてくれてありがとう。
2.お手紙、メール
3.このブログがきっかけになって、本来なら会えなかったかもしれない人と、実際に会ってお話したこと。
4.4つ目は、私のここに、そーっと。それは忘れません。

・来年の活動を期待しているアーティスト
Rockamenco、The Sons、ichiroさんのソロ活動。
TRICERATOPS
Char
GHEEE(深沼元昭くん)and more・・・好きな人全部!!
    
・今年の反省
1.トライセラのライブに1回しか参加できなかった。物理的、地理的条件はあったにせよ、心残りは初の「ツアー欠席」。

2.心残りパート2.@TOKYOのファイナル公演は、可能な限り行けそうだったら早めに手配して行きましょう。

・来年の目標、願望も含めて。
1.ichiroさんとChar・・・ライトニング・ブルース・ギター・フェスがあったら最高です。

2.Jazzフェスがあったら、行きたい。
もしくは、大人のJazz空間へトリップ。海外のミュージシャンを観て、聴きたい。
来年は、ジーノくんをどこかで。TKYの復活も嬉しい。

3.フジロック・・・歴代ゲストで、好きな人が多い。
(実際には、越後湯沢は何気に遠いけど、東京と新潟の丁度真ん中。)

番外編の声。「もうちょっと本数絞れよ~」との声アリ。
関連記事

コメント

[title]:あわわわわー!

ありがとうございます!!!
ステキな繋がりに感謝です!!!

たぶんsoraちゃんは全然バトンっぽいつもりはなくて
偶然私がそれをパクりまして
結果、スノーさんに繋がりました。
なんだかおもしろいなぁ。

中身を拝見すると、やはり!スノーさん!
音楽への愛情いっぱいな感じがいいなぁ。
あと夏木マリさんはステキなシンガーですよね。
昔の話ですが、小西康陽さんがプロデュースされたアルバムはヘビロテでした。
今の夏木さんも気になるなぁ。聴いてみようっと。

なんて言うのでしょうかね…
私とは違うアプローチだけど
同じ音楽を敬愛するものとして
共感したり、嬉しく思ったりするんですよねぇ。
たまにいろいろ被ったりして。
(言ってなかったけどTuck & Patti、私も好きなのです!)
なので、やっぱりスノーさんのファンです!(告白)

今年は初めてコメントさせていただいて
チキンのワタクシに優しくしていただいて
カモサンにもコメントいただいちゃったりして
本当にありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いします!
来年は…会えたらいいですねぇ。
  1. 2007/12/28(金) 17:43:24
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:2007年、ありがとうございました

 こんばんは☆
一年間に13本のライブですか!充実した一年でしたね!
私は計10本でした。で、一番本数が多かったのがスノーさんと同じくichiroさんで、
偶然にも同じ5本でした^^。

 「ブルースロック」と言う自分の中にはこれまでなかったジャンルの音楽に
目覚めた年でした。音楽はやっぱり奥が深い!
そう実家した一年でした。
来年ももちろん、この思いは続いていくことでしょう。

 来年は年明けからロッカメンコも動き出しますし、今から期待大ですね。
是非とも来年は、どこかのライブ会場でお会いできると嬉しいです!
どうかなぁ。。。^^

 ちなみに2007年の私の一番のお気に入りソングは、
The Sonsの「Lucky Man」です!
ホント、毎日のように聞いてます。
こんな曲が書けるなんて、やっぱあの方は最高~!!

【追伸】
 今年はブログを通じて知り合うことができて、
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね☆
  1. 2007/12/28(金) 23:30:27
  2. URL
  3. べた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらこそ、嬉しいです。

>かりすさん

こちらこそ!!繋がりは嬉しいものですよね。
soraさんにもどうぞよろしくねっ♪

夏木マリさんを知ってから、シビエ・ド・マリの前は、
小西さんが関わっていらっしゃったんだなぁってことに気づきました。
シビエ・ド・マリ、いいですよー!
オススメします。女子にはグッと来ちゃうところがあると思います。
メンバーさんが熟してて、ワルそうな感じが出てて、ブルージーで大好き。
オトナのバンドっていうのも好きなところで。

Tuck&Pattiがスキ、ってところに、Oh~~!!って思いました。
周りで好きです、って方があまりいなかったので、これは嬉しいなぁ。
ミュージシャンにもファンが多くて、ツウな音楽だと思います。
ファンです、って嬉しいな~ありがとうです。きゃ~っ♪

2008年も飛ばして行きますよ~ぼちぼちと飛ばします(笑)
かりすさん、もっちろん、来年もよろしくね!

トライセラでお会いできたら嬉しいですね。実現するように私も計画してみますね。



  1. 2007/12/29(土) 15:22:13
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:2008年もぜひ!

>べたさん
2007年、お世話になりました。
数多い何万とあるブログの中で、ここを見つけてくださったこと、
本当に嬉しく思います。
好きな人が同じ。いつかはお会いすることでしょう!
夏休みとかで、私が関西まで行けるといいなと思いますが、東京も近いですね。
べたさんとお会いできる日を、私も楽しみにしてますよ。

ブルースロック、アメリカ方面にいいミュージシャンが揃っていますが、
発見が多いですよね。
ichiroさんは現地でいっぱい吸収して、今の音があるそうで、
そのテイストは疑似体験しかできてないけれど、
その路線をこれからも詰めて行ってみたいなと思っています。

The Sonsの「Lucky Man」・・・ichiroさんもメンバーさんもお気に入りの曲ですよね。
思い入れもあるでしょうし。

主に詞を担当されている、Tim Jensen氏とichiroさん、
ハグしてましたよ~(偶然その場に居合わせました)いいところを見ました。^^

ichiroさんはギターはもちろん、曲もいいですよね。
私はヴォーカルも好きで、今後もっと歌ってくれたら、もっと嬉しいです。
まだまだこれからもたくさん語れそうですね。

2008年もどうぞよろしくお願いしますね♪
べたさんも、よいお年を~!


  1. 2007/12/29(土) 15:31:16
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:今年もお世話になりました!

私も便乗して勝手に同じ内容で記事書いちゃいましたので、図々しくもトラバ送っちゃいます。

かりすさん、soraさん、ステキな記事をありがとうございます!
おかげで私自身の2007年音楽版を振り返ることができてました。

スノードロップさんは今年もたっくさーん教えてもらって、いっぱい種まきしてもらって感謝感謝です。
私からは何にもお返しできていないのですが、これからもスノードロップさんの発信をしっかりキャッチして刺激を受け続けることでお返しできれば!と思ってます。

ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
願わくば、来年はどこかの会場でお会いしたいな~と思ってます。

よいお年を~。

  1. 2007/12/30(日) 01:18:12
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました☆

思わずバトンっぽくなりまして、小躍りしているsoraです。

わーなんか使っていただいてスミマセン!そしてありがとうございます☆
すごくぐっときたのが「あの時、完全にどこかへ連れて行かれた」
というところです。すばらしいなぁと思いました。
私は今年音楽によって、自分が経験したかったけれども
残念ながら手に入れられなかったことが理解出来ました。
音楽で経験値が上がったような気がします。たぶん上がってる。
今までにない感覚だったので、ものすごく感動しましたー。
あー音楽ってすばらしい(結局コレです笑)

来年もステキな音楽に出会えますように☆
よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2007/12/30(日) 22:38:57
  2. URL
  3. sora #h3zhusM2
  4. [ 編集 ]

[title]:音を楽しむ

>三日月姫さん
年末年始、東海に旅してまして、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。
刺激になってるとのことで、それは嬉しいです。

私のここでの希望のひとつに、多くの人に読んでいただくことよりも、
それわかるなぁ~とか、それいいね!っていう方に読んでいただくことだったりするので、
通じた時が嬉しいですねー。

こちらこそ、2007年はお世話になりました。
2008年もどうぞよろしくお願いします!
三日月姫さんにとって、よい一年となりますように♪♪
後ほど、三日月姫さんのところへジャンプしますね^^



  1. 2008/01/02(水) 21:03:10
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Very good!!な記事をありがとうです♪

>soraさん
ようこそ、いらっしゃいませ~!!
コメント嬉しいです、そしていい記事を私にも快く分けていただけたこと、嬉しかったなぁ~♪
かりすさんも、いつもとっても温かくて、繋がってくれて嬉しい、ってコメントまでいただけて。
こういうのって、いいですよねぇ。

「どこかへ連れて行かれた」っていうの、
ものすごーく気持ちいい瞬間、飛んじゃってますね。
脳内どこか、トリップしてるんですよ。
すごい場所へ、境地へ入って行っちゃう瞬間があるんですよね。
それは、連れて行ってくれるプレイヤーの魂と一緒に、どこかへ連れて行かれる感覚です。
ハイになる瞬間がグワーッと来るんですけど、
文字にすると分かりにくくて、難しくなっちゃいますけどね(笑)

soraさん、音楽で経験値が上がってる、っていうのいいですよねー!!
それこそ、音楽の醍醐味ですよねっ。
自分の中に取り入れてるわけですからね、今後強くなり、鍛えられていくのもあるかもしれません。
私もsoraさんと同じで、ホントに音楽って素晴らしいと思っています。
大好きだし、これで生きてるな、って私は実感してますが、
プレイヤーになったら、もっとそれが感じられるかな、って密かに思ってます。

年末年始、ちょいと旅してまして、レスが遅くなってしまい、ごめんなさいね。

soraさんにとっても、よい2008年でありますように!!
  1. 2008/01/02(水) 21:14:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/572-30f83dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年の音楽を振り返る

いつもおじゃましているスノードロップさんが2007年の音楽を振り返るってテーマで書かれてたので便乗! スノードロップさんのように深くは書けないけど、『記憶』のために『記録』しよう。 *ライブに行った数*  44本。うち2本はこれから参加。 *多く観たアーテ
  1. 2007/12/30(日) 01:12:11
  2. 日々是酒酒落落

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


