

コメント

[title]:White

クリスマス、おめでとう~☆
真白き心、一つに染まる♪
それぞれのカラーがあって、それぞれに染まって、
色褪せない、お洗濯しても色落ちしない!っていいよね♪
スノちゃん、今年もたくさんの音楽や人に出会い、
いっぱいいっぱい素敵な体験をしたんだろうねー^^
そしてそれを、ひとつひとつ伝えてくれてありがとう!
  1. 2007/12/25(火) 21:02:12
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらこそ、さんきゅーです!

>ムーミンさん

クリスマスの夜に思う、今年一年のあれこれ。
染まる、染み込む、浸み込む・・・。
色褪せないように、そして思い出も色落ちしないように、だねっ!

音楽はたーくさん聴いた気がしてますよ。
ムーちゃんからも、楽しい思いをいっぱいもらいました。
ホントにありがとうね♪
ステキな体験かぁ~。思ってたことが少しずつ実現したことかな。
どうしてもそこへ引っ張られていくような出来事。

これからも、種を蒔いたり、お手伝いできることがあれば、いろいろやってみたいです。
ムーちゃんにとっても佳き年でありますように♪
  1. 2007/12/26(水) 00:53:37
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:実は

こんばんわ。
実はぼくもこのTシャツが当たりました!
しかも、同じく白。
これまでネットのプレゼントには、ほとんど当たったことがなく、応募したことすら忘れていたので、届いたときには「あれ、何かな」と思いましたが、開けてびっくりでした。

確か、当選者は50名でしたよね。
知っている方と同じものが当たるなんて、何だか不思議な感じがします。
  1. 2007/12/26(水) 00:59:35
  2. URL
  3. woodstock69 #LmR0tbVU
  4. [ 編集 ]

[title]:凄いすごーい!50分の2ですね。

>woodstock69さん
こんばんは。
すごーい!woodstock69さんも当選されたのですね!
偶然というよりは、それは不思議ですね。
ちょっと種明かしすると、メーカーさん、最近ここをご覧になってますよ(笑)
ユーザーの声が気になってるのかも。

amPlugはかなり売れてるんじゃないかと、密かに思ってますし。
ここで今月のamPlugの検索ワードはNo.1でした。
僕も買おうと思ってます、って方とか、気になってます、って方が多かったですよ。

VOXはwoodstock69さんもユーザーですものね。
他の48枚も、案外知ってる方だったりして~。
  1. 2007/12/26(水) 01:12:38
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/569-b3ecd9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VOX White-T

CIMG2418.jpg

この間、Korgさんから送られて来たもの。
何だろう???
開けてみて思い出したのです、amPlugとか、VOXのHPでいろいろ見たり調べたりしてた時、応募した記憶があって。

送られて来たのが、この白いTシャツ。
VOXは今年50thなので、こういうプレゼントがあったのかな。

いずれにせよ、ラッキーです。

いろんなことがありました。

いろんな人と出会いました。

想いは生きもの。

その表現方法は人それぞれだけれど、

どうにかして、形にして 残して行く。

想いをひとしずく。

じわっ、とそれが誰かの中で広がる。

それは遠い、近いという、距離に関係なく
その色が広がって行く。
染まったり、沁み込んだりして、浸透する。
色褪せないもの、色落ちしないもの。

White-Tを眺めて、ふとそんなことを考えました。

今日のMusic:Tuck Andress<Hymns, Carols and Songs about snow>
Hymns, Carols and Songs About SnowHymns, Carols and Songs About Snow
(1991/07/01)
Tuck Andress

商品詳細を見る

関連記事

コメント

[title]:White

クリスマス、おめでとう~☆
真白き心、一つに染まる♪
それぞれのカラーがあって、それぞれに染まって、
色褪せない、お洗濯しても色落ちしない!っていいよね♪
スノちゃん、今年もたくさんの音楽や人に出会い、
いっぱいいっぱい素敵な体験をしたんだろうねー^^
そしてそれを、ひとつひとつ伝えてくれてありがとう!
  1. 2007/12/25(火) 21:02:12
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらこそ、さんきゅーです!

>ムーミンさん

クリスマスの夜に思う、今年一年のあれこれ。
染まる、染み込む、浸み込む・・・。
色褪せないように、そして思い出も色落ちしないように、だねっ!

音楽はたーくさん聴いた気がしてますよ。
ムーちゃんからも、楽しい思いをいっぱいもらいました。
ホントにありがとうね♪
ステキな体験かぁ~。思ってたことが少しずつ実現したことかな。
どうしてもそこへ引っ張られていくような出来事。

これからも、種を蒔いたり、お手伝いできることがあれば、いろいろやってみたいです。
ムーちゃんにとっても佳き年でありますように♪
  1. 2007/12/26(水) 00:53:37
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:実は

こんばんわ。
実はぼくもこのTシャツが当たりました!
しかも、同じく白。
これまでネットのプレゼントには、ほとんど当たったことがなく、応募したことすら忘れていたので、届いたときには「あれ、何かな」と思いましたが、開けてびっくりでした。

確か、当選者は50名でしたよね。
知っている方と同じものが当たるなんて、何だか不思議な感じがします。
  1. 2007/12/26(水) 00:59:35
  2. URL
  3. woodstock69 #LmR0tbVU
  4. [ 編集 ]

[title]:凄いすごーい!50分の2ですね。

>woodstock69さん
こんばんは。
すごーい!woodstock69さんも当選されたのですね!
偶然というよりは、それは不思議ですね。
ちょっと種明かしすると、メーカーさん、最近ここをご覧になってますよ(笑)
ユーザーの声が気になってるのかも。

amPlugはかなり売れてるんじゃないかと、密かに思ってますし。
ここで今月のamPlugの検索ワードはNo.1でした。
僕も買おうと思ってます、って方とか、気になってます、って方が多かったですよ。

VOXはwoodstock69さんもユーザーですものね。
他の48枚も、案外知ってる方だったりして~。
  1. 2007/12/26(水) 01:12:38
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/569-b3ecd9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


