

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/556-b08a17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Billboard Live TOKYO→Tuck&Patti 

CIMG2401.jpg

昨日、ichiroさんのBlogに出て来たBillboard Live TOKYOのことで、
いつの間にできたんだろう?と思ってたら、
そういえばこの間、プレイガイドに行った時に、フライヤーをもらってるよ、と思い出す。
12月号の表紙:井上陽水さん。
今年の8月18日にopenしたのだそう。
いいな、こういう大人の空間。

~夜を彩る~

12月に入ると、ちょっと虫の居所が悪い人が増える。
道行く人、車、それが伝わって来ることがあるよね。

ちょっと余裕が無くなってるかな?と思う時は、Tuck&Pattiを聴くようにしてる。

普段は夜の静かな時間に。

今日は朝から聴いた。
Tuck&Patti(福岡公演)もマーカス・ミラー(東京・大阪公演)も、
このBillboard Liveでそれぞれライブがあることを知り、両方聴いてみた。

音楽で癒される、って書くと某ヴォーカリストさんに叱られちゃうんだけど、
(癒されてる場合じゃないぜ~~!!ちゃんと現実を見ろよ、って。)
そーっと撫でてくれる曲っていうのは、やっぱりあるのよ。

実は、Tuck&Pattiを私に教えてくれたのは、そのヴォーカリストさんご本人。
基本はUKとハードロックが好きなはずなんだけど、好きなギタリストは?
の質問に、タック・アンドレスって答えてた。

Charや、小沼ようすけくんの口からもTuck&Patti、タック・アンドレスの名前が
出て来たことがある。
ミュージシャン、ギタリストに人気があるんだなと、当時感じた。

いつか、Billboard Live Tokyoでゆっくり聴きたい。
ザ・キング・イズ・ゴーンザ・キング・イズ・ゴーン
(1993/05/21)
マーカス・ミラー

商品詳細を見る

マーカス・ミラーは昨夜のスカパーで見た、ジーノくんのことがちょっと浮かんだから、
っていうのもあるかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/556-b08a17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


