スポンサーサイト


コメント

[title]:呼んだ?

いや、まだ早いってばオレなんか。

…と、昼食後一発目の軽いジャブを放ちつつ、こんにちはDPGで~す。

年間購読!憧れる響き(笑)
確かにもっと大和の国のギタリスト、表に出して~だよね。
願いは叶うよ、きっと。ね!

ちなみに昔オレはギタリストでもないのにギター雑誌を買っていて、遊びに来る友だちに「何故こんなにもってるの?」と驚かれたことが。
…イイじゃんねぇ、別に(笑)
  1. 2007/11/28(水) 12:35:08
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:呼んだよ~&読んだよ!

>DPGくん
お昼のメニューは活力のある食べ物だったに違いない!(笑)

年間購読はいろいろな雑誌で、契約したことがあるなぁ、そういえば。
特典がつくこと、特別価格の時も通常価格で、この時は毎回すぐ売り切れちゃうんです、ギタマガ。
過去に、ちゃーちゃんの付録付きの号、買い逃しちゃってるんですよ、私・・・。
それで今年はichiroさんとjamってる塩次伸二さんって方の付録だったり、
今マイブームのフカヌーくんだったりするので、
美味しいのよ~ギタマガ!!

ギタマガ。ちゃーちゃんはよく表紙になるよね☆
ちゃーちゃんステキです♪
そしてあのギタリストさんにも、ギタリストくんにも表紙になってもらいたくて。

日本の雑誌なのに、たまには日本人プレイヤーが表紙になってもいいのに。
夢が無いなぁーってちょっと思ってるのです。
身近な同じ日本のプレイヤー。
あなたの街でも演奏してくれるプレイヤー。
表紙でドカーーン!!って行ってもらいたいのです。

表に出して~出して~!!
叶うといいよね。祈っててね。

DPGくんがギター雑誌をいっぱい持ってたの、知ってるよーん♪覚えてるよ~。

イイじゃんねぇ!そうよ、そうよー。
私は女子だけど、年齢もあなた若い!ではないけれど、
ギタマガ年間購読だいっ。
表紙なんてどうよ?って売り込んだらいいのよね。^^
  1. 2007/11/29(木) 00:35:10
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/548-e6f451ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Guitar Magazine年間購読 

ギター・マガジン 2007年 12月号 [雑誌](CD付き) ギター・マガジン 2007年 12月号 [雑誌](CD付き)
ギター・マガジン編集部 (2007/11/13)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 11月号 [雑誌] Guitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
ギター・マガジン編集部 (2007/10/13)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 8月号 [雑誌] Guitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 8月号 [雑誌]
(2007/07/13)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

ギター・マガジンを年間定期購読契約しました。

この年齢で、女子で、ギタマガってどうなのよ?というご意見もあるのでしょうが。

ある願いを込めて。

ギタマガは、たまーにではありますが、

日本人のプレイヤーが表紙を飾ることがあり、

狙ってるの!!
いや、願ってるのです。

好きなギタリストさんが表紙になりますように!!

私はいつだって本気です。アンケートとか、ネットのアンケートにちょこちょこ、
取材・掲載希望だとか、表紙にしてくださいとか、
理由(=説得力のある内容)を書くようにしてるのです。
説得力がちゃんと伝わらないと、メディアでは必ず跳ねられます。(過去の経験上)
熱意が伝わると、叶うこともあります。

もっと日本のプレイヤーが注目されてもいいと思っていて。

これから先のギタリストくんたち、ギタリストちゃんたちがどんどん出て来てくれたらなぁ、って思いませんか?

表紙なんてどうよ?

持ち掛けてみようっと。たとえ小さな声でも。
関連記事

コメント

[title]:呼んだ?

いや、まだ早いってばオレなんか。

…と、昼食後一発目の軽いジャブを放ちつつ、こんにちはDPGで~す。

年間購読!憧れる響き(笑)
確かにもっと大和の国のギタリスト、表に出して~だよね。
願いは叶うよ、きっと。ね!

ちなみに昔オレはギタリストでもないのにギター雑誌を買っていて、遊びに来る友だちに「何故こんなにもってるの?」と驚かれたことが。
…イイじゃんねぇ、別に(笑)
  1. 2007/11/28(水) 12:35:08
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:呼んだよ~&読んだよ!

>DPGくん
お昼のメニューは活力のある食べ物だったに違いない!(笑)

年間購読はいろいろな雑誌で、契約したことがあるなぁ、そういえば。
特典がつくこと、特別価格の時も通常価格で、この時は毎回すぐ売り切れちゃうんです、ギタマガ。
過去に、ちゃーちゃんの付録付きの号、買い逃しちゃってるんですよ、私・・・。
それで今年はichiroさんとjamってる塩次伸二さんって方の付録だったり、
今マイブームのフカヌーくんだったりするので、
美味しいのよ~ギタマガ!!

ギタマガ。ちゃーちゃんはよく表紙になるよね☆
ちゃーちゃんステキです♪
そしてあのギタリストさんにも、ギタリストくんにも表紙になってもらいたくて。

日本の雑誌なのに、たまには日本人プレイヤーが表紙になってもいいのに。
夢が無いなぁーってちょっと思ってるのです。
身近な同じ日本のプレイヤー。
あなたの街でも演奏してくれるプレイヤー。
表紙でドカーーン!!って行ってもらいたいのです。

表に出して~出して~!!
叶うといいよね。祈っててね。

DPGくんがギター雑誌をいっぱい持ってたの、知ってるよーん♪覚えてるよ~。

イイじゃんねぇ!そうよ、そうよー。
私は女子だけど、年齢もあなた若い!ではないけれど、
ギタマガ年間購読だいっ。
表紙なんてどうよ?って売り込んだらいいのよね。^^
  1. 2007/11/29(木) 00:35:10
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/548-e6f451ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


